January 08 [Sun], 2012, 5:22
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
HN?
Q2 何歳ですか?
16
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
大阪
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
SCANDAL
Q7 今、どのくらい暇ですか?
死ぬほど
Q8 得意教科は?
Q9 苦手教科は?
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇つぶしを探す
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
テニス
Q12 好きな作家とかいます?
Q13 今、着てるのは?
ジャンパー
Q14 背後にだれかいますか?
座布団と枕
Q15 最後に食べたもの。
梅キャラメル
Q16 最後に聴いた音楽。
SCANDAL
Q17 最後に会った人。
かえ
Q18 テレビ、つけてます?
消しとる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
Q21 カラオケって好きですか?
好きですね
Q22 映画とか好きですか?
好きですね
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きですね
Q24 彼氏or彼女いますか?
おらんわ!ほっとけ
Q25 浮気は許せる?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
のんびり過ごす
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
録画
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペットいないし
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
握手
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
海の中心で愛を叫ぶ
Q31 黄色といったら?
やよい
Q32 綺麗といったら?
なちょす
Q33 薄いといったら?
中尾
Q34 怖いといったら?
ゴキ
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
Q38 自分を曲にたとえると。
Q39 愛とは?
なんだろね
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気にしたことない
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接触を拒絶
Q44 人見知りする?
Q45 文系?理系?
Q46 アウトドア?インドア?
Q47 外交的?内向的?
Q48 好きな漫画とかありますか?
Q49 ニコ動とかやります?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
Q51 音楽とか好きですか?
Q52 美術とか好きですか?
Q53 体育とか好きですか?
Q54 動物は好きですか?
Q55 小さな子供は好きですか?
Q56 料理とかよくします?
Q57 財布、どんなの使ってます?
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
Q61 最近あったうれしかったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
Q67 得意なこと。
Q68 苦手なこと。
Q69 身長。
Q70 体重。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レモリア?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるかもね
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないね
Q83 世界制服を企んだことがある。
あるね
Q84 妄想癖がある。
あるね
Q85 浮気性だと思う。
Q86 嫉妬深い。
そだね
Q87 人生、一からやり直したい。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そだね
Q89 なにか病気になったことがある?
逆にない人いるの?
Q90 大怪我したことある?
Q91 UFOって実在すると思う?
うるさい太ったおっさん
Q92 天国って実在すると思う?
天ぷら王国
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
Q94 ゲームとか好きですか?
Q95 今の職業は?
にーと
Q96 転職したいと思いません?
バイト探しなう
Q97 幸せですか?
Q98 そろそろお別れですね。
よかったね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
金くれ
Q100 最後に一言。
さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むちょー
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muchooooo/index1_0.rdf