恋の悩み 

2005年06月13日(月) 22時45分
今現在恋の悩みってない不思議とねぇ。

あ!ある!ある!あった!
好きな人がいない
いやもうホントに!いたら喜んでココにぶっちゃけてますよ。
いないんです、昨年以来。
前の恋はといえば、中途半端なまんま3月に終わった。
相手が付き合い始めた。だけどあんまりショックではなかった。
それだけ
たったそれだけだったから失恋とも取れないくらい。
あっけなかったなぁ

それ以来いないんだ。好きな人が。
もはや『好きな人』の定義すらわからなくなってる。
好きで好きでたまらない、て恋は中学以来してない。
欲しいです、他の何もかもを差し置いて夢中になれる人。
出て来い出て来いっ

乙女日記スタート 

2005年06月09日(木) 22時45分
さて、とうとう日記まで乙女化されてしまいました。
どうなっちゃうんだ?私

題名に入っている「空に知られぬ雪」とは桜の散る様のことなんです ステキな和歌からとってきました。
確かにねぇ、空に知られずにふってくるもんね。桜。

そしてこの日記は恋愛日記らしきものになるはずです。
たいした恋愛などしちゃあいないけど、たまには語らせてください こんな私でも日々思うことは乙女なことは有るんです〜

更新はできるだけするつもり
気に入ったら読者にでもなってもらえれば嬉しいです、めちゃめちゃ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucho-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる