こんばんわ 

2006年02月25日(土) 23時02分
昨日で高校生活もおわっちゃいました
卒業した実感がまだありません
まだ高校生の気分です!!
春休みはいっぱい遊びたいと思います

こんにちわ(^O^) 

2006年02月15日(水) 15時30分
今日は掃除をしたよ
何かつかれちゃいました(*_*)
今風邪ひいててなかなか治らなくて最悪です!!
早く治さないと。。。

お久しぶり 

2006年02月07日(火) 17時49分
忙しくて全然ブログ書けませんでした
今日からはまた書いて行きたいと思います
何かあと卒業まで16日ぐらい。。。
何か三年間早いね!!
ちょっとびっくり・・・

あと少し・・。 

2006年01月24日(火) 17時26分
あと授業も1日と半分・・
何かすごく早い。こんなに早いなんて思わなかったよ
けどテストがあるけど・・・
12教科もあるよ
ありえないよ〜〜
今日コンビにでこれを買いました
プーさんが出なかったよ
明日またやろうかな

寒いよ 

2006年01月19日(木) 18時14分
今日はすごい寒い
耳が痛かったよ
けど今日うたばんにタッキーが出るから楽しみ
今からハンバーグを作ります
あんまりやりたくないけど・・・

疲れた〜〜!! 

2006年01月17日(火) 17時54分
今日は学校疲れたよ
それに眠いし・・・。
あと百人一首のテストが返って16点だったよ
かなりヤバイ
けど今日タッキーの新曲のCD買えてめちゃ嬉しい
後でDVD見ないと・・・
今日はこんな一日でし

初ブログ(^O^) 

2006年01月16日(月) 19時04分
今日からブログを初めたよ
まだよくわかんないけどこれから頑張っていきます
自己紹介
名前は由美子です
今年から大学生の女の子です
顔が幼いから大学生に見えないかも・・・笑
好きな物はプーさんです
こんな私だけどよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchiko_1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる