ちょっと贅沢(*´艸`) 

September 10 [Wed], 2008, 14:41
スタバのジャバチップフラペチーノをチョコチップ、ソース、ホイップ全部多めで頼んだw

チョコの味しかしなくて幸せになれる(*´д`*)=з

まきちゃんの結婚式に出席するのに小物見てたんだけど、どれも高価で目が点になる(゜д゜)笑

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 18:56
限定20P

ちょーお買い得www
娘置いてスーパー走っちゃったwwwww

うはー(*´艸`) 

August 26 [Tue], 2008, 0:53
なんだこの寝相!!!!

食べちゃいたい(*´д`*)

熟睡中(-ω-) 

August 25 [Mon], 2008, 23:44
ちょいと仕事の邪魔なんだけど…可愛いからどかせないのね(*´д`)=з

人参さん 

July 24 [Thu], 2008, 18:45
飾り切り蝶々だそうです。

バァバの職場の中華の調理師さんが作ったそうで、凄いね!キレーだし器用だし!

どんだけ眺めてみてもどう切ってるのかさっぱりわからないし、薄っぺらくて神業です(*´д`*)=з

お見事!!(*´д`*)=з

訂正 

July 04 [Fri], 2008, 13:44
58歳じゃなくて5〜8歳。

家族が増えました★ 

July 04 [Fri], 2008, 13:41
猫ちゃんだけど(笑
ケンちゃん・元♂の推定58歳。
6.8kgのムチムチです〓〓
この度、実家の子を引き取りました。
完全室内飼いの甘ったれです(*´・ω・'*)

上田めでたいね♪ 

June 26 [Thu], 2008, 15:28
ソロLIVE決定だって(*´д`)!
すんごい行きたいよー!

一般取れるかな?

あーもー!ちょー行きたい!!

上田ワンマンwww

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 1:19
子猫に萌ゆる(*´д`*)=з
猫ちゃんの出産シーズンもそろそろ山場を越えた頃かな?!って感じで里親募集関連が手の平サイズの子猫ちゃん達でいっぱいなこの頃。
可愛い過ぎて飼えないのに暇さえあれば見てしまう(´・ω・')
可愛い過ぎる可愛い過ぎる可愛い過ぎるー(*´д`)=з


外からは猫ちゃんの鳴き声がするΣ(゜д゜)?!

あーもー駆け付けたい(´д`)=з


猫ちゃん達皆に幸せな家族が見付かればイイな★


そして実家のニャン様の体調は大丈夫なのかしら(´・ω・')

大人買い♪ 

June 14 [Sat], 2008, 2:39
オクで安く落札出来たアンパンマンチョコ50個(*´艸`)♪

栄養剤が入ってた袋に並べて冷蔵庫にしまっておきます(*´∀`)

アンパンマンチョコの他にも沢山のチョコ系のお菓子が詰め合わせてあってチョコ中毒にはたまんないね(*´д`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
o。。。oo。。。o

2005年4月生まれの女の子ママです。

旦那と3人で質素ながら楽しく暮らしてマス♪

ピンクキラキラ子供服チャン上田が大好きです

ムック
  マキシマム ザ ホルモン
  Plastic Tree
  RIZE
  SUM41
  Avril Lavigne
 
smally
  エニーミニィ
  D.A.T
  ミルリル
  Bit'z
  COCOLULU mini
  ANAP KIDS
         

o。。。oo。。。o
メールフォーム

TITLE


MESSAGE