さんぱつ。 

August 27 [Sat], 2005, 16:45


最悪や。髪切りに行ったら、ぱっつんにされた。。。orz
いつの時代の人ですか?って感じ。
早く髪伸びないかなぁ。

春真っ盛りv 

August 20 [Sat], 2005, 19:53
やばいやばいっ!
マジで好きな人ができてしまった。。。
でも一生実らないんだよな。。。
理由はね、その人塾の先生だから。。。
それに、合同合宿で見た先生だから、もう会えないんだよ。。。
最後の日に、「受験がんばってね」なんて言われたら、先生のことが気になって、勉強できないっつーの!!

今日。。 

August 02 [Tue], 2005, 19:28

今日は、忘れられない『初恋』の人にあった。
会ったといっても偶然だけど。
久しぶりに見たら、もう変にどきどきして、変に避けたりして。
向こうは気づいてないから、ふつーに『彼女』といるし。
こっちの気持ちも考えろてぇの、このタ〜コ!!!
あいつは、私のこと見ても何も想わないだろうけど。。。。

こんな気持ちの人、世界中に何人いんのかな。
こんな風に、好きだった人見て、ドキドキしちゃう人って。。。。

14歳な私でも、かなり切なくなっちゃうよ。





初。 

August 01 [Mon], 2005, 17:19
初めてこんなことするなぁ、まぁ、おもしろい事とかあったら書きますよ。
今日はね、特に書くこともないので自己紹介しようとおもいます。

好きな食べ物、チョコレート。
好きな匂い、黄色いお絞りの消毒えきの匂い。
好きな俳優、松田龍平。

好きな匂い。この匂い独特でだいすきなんですよ。たまりませんね。お店で黄色いお絞りだとうれしくてうれしくて。。。あと、好きな俳優さん。I love RYUHEI.って学校の机に彫っちゃってますもん。それくらい好き。

こんなとこかな。また、書くこと無くなったらプロフ書きます。
あ、あと15ニチでMy birthdayなので、それまでに読んでくれる人がいたら、、、どうなんだろう?まぁ、それはそのとき考えよう。
では。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchhappiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる