いちばん 

2008年09月11日(木) 19時40分
とうとう来ました

インカレ

緊張はありますがワクワクしています

速くいなければいけないではなく

誰よりもこのインカレで走れることに喜び、楽しみます

なにより今ここに自分がいられること

なぜここにいられるか…

感謝しながら

楽しみます

誰よりも

助け 

2008年09月08日(月) 12時16分
コメントありがとう

心が落ち着きました。

ほんとにありがとう。

やっぱり一人じゃ押しつぶされてしまうけど

仲間がいると

助かってます。

ありがとう

見守っていてね。

レース 

2008年09月07日(日) 18時19分
久しぶりに書きます

全然かいてなかった

先週の金曜日に壮行会があっていっぱいみんなのいろんな気持ちを聞いてまた頑張ろうって気になった

その後4年生女子でご飯にいって・・・楽しくお話してまた頑張ろうという気になった

自分を信じなくてはいけない

けれど不安の波が押し寄せてきてる

頑張ろうと思ったり、これで最後だと思うと怖くてコワくて

自信をもってスタートラインにたちたいし立たなくてはいけないのだけれど・・・

スタートラインに立つのがコワいくらい、自分が戦えるのか??

どこまでいけるか、ほんとに今の自分で他の人に勝てるのか??

???????????????????

?が頭動のなかで回っている

なるべく考えないようにDVDみたりしてごまかしているんだけど。。。

ごまかしきれない

昔の練習日誌を取り出して自分の気持ちをみてみた

やっぱり自信を持つことが大事なんだと思った

なんで陸上やってるのかって思った時

やっぱり速く走る自分が好きでやっている。

今年はマジで頑張ってやってきた

大学3年までの自分とは違う。

3年までの自分があったから今の自分がある。

自分はやっぱり速く走りたい。

やっぱり走っているのが好きだから

その気持ちをもって

やることはやってきた

という自信をもって

自分の今までの経験

を持って

支えてくれた人の気持ち

を持って

何より自分を信じる

自分のレースをして

インカレ頑張ろう。

自分のレースは自分のレーンだけみて自分の走りをする。


うん 

2008年08月18日(月) 23時41分
きました

最終選考

陸上今年で13年目

あと片手しか試合がありません

びっくり


今の調子はわかりません

でも悪くはありません

全ては全カレのためです

その全カレに進むため明日は頑張ります


不安も自信も期待もいろんな気持ちがありますが…

言えることは
めっちゃ走りたい

自分を信じて片手しかない試合1つ1つを楽しんでいきたいです

うん

買い物 

2008年08月15日(金) 19時48分
午前中に練習し、今日の午後は買い物に行きました
その前に携帯の調子が悪いのでDocomoショップに
新しいのに替えていただきました
それにしてもとても暑い時間にで出かけたのでほんとに暑かった
そのあとキュートでスタバで一瞬涼み、そのあと、LOFTに行き、いろいろ必要なものを買い、
Tシャツのお店で部屋で着るTシャツを買いました
途中無印で美容院の担当さんにお会いしました
可愛かったです
9月にお伺いすると言いましたが・・・
行くのは行くのですがどんな髪型にしたいかは・・・
全然決まりません
髪を染めるのは決まっています
自分で染めたので・・・
外に出ると明るくなってしまっているのでしっかり染めないと
短距離はインカレの時、暗めではないといけないのでね
ん〜でも少し明るくしたいなって思っていたりするので
髪の色はその場の自分の意思に任せようと思います
話はそれましたが今日の買い物中投擲のK林くんに会い、
中村Jくん(バイクの後ろに乗っていてよくわからなかったから・・・たぶん)
Oかべ、Tっちーも二人でいました(絶対付き合ってないと思うけど)
やっぱりいろいろな人に会いますね
行くとこないからね

伝わってくるもの 

2008年08月12日(火) 8時43分
オリンピックっていいものですね
スポーツやっててよかったと思いました
北島選手にはホントに鳥肌が立ちました
有言実行はすごい
あの涙はホントに今までのいろんな気持ちがこみあげてきたんだなって思いました
今も特番みたいな北京オリンピックまでの道のりみたいなのを見たんだけれど
挫折しても這いあがれるあの力はホントにすごいなっと思います
強い選手って才能だけでは強い選手にはなれないんだろうなって思いました

テレビを見ているだけでやる気が出てきます
オリンピックみているだけで「自分も練習頑張ろう」って思うことができます
今年がオリンピックでよかったなって思います

話はころっとかわって8日までのひたちなかの写真をつくばに帰ったらアップしたいと思います
もしかしたらmixiのほうにのせるかもです
今回の合宿はホントに楽しかった
の一言でした
いろいろ問題もあったけれど
それも青春ですね
もう合宿に行くことはないと思うとめっちゃさみしいですね
でもみんなのやる気が高まってきてることを感じることができ
ほんとにみんなで全カレ頑張ろうと思いました
う〜がんばるべ

うわお 

2008年07月26日(土) 17時09分
お久しぶりです
北海道の合宿から帰ってきて7月の終わりまでまだまだ2部練で頑張ります
Pのさんも帰ってきて、私も久しぶりに筑波に帰ってきて少しずついろんな人にあっています
やっぱりいいもんですね
でもやっぱり北海道から帰ってきてつくばだと暑いですね
でも我らが岐阜県の多治見は今年一番の暑さ観測されたみたいです
そして私の生まれ育った大垣市も今年2番の暑さを観測したみたいで
帰ってから練習するのがとっても怖いです
自転車で通うので真っ黒にならにように頑張ろうと思います
まだまだ暑くなるので真っ黒にならないように日焼け止めを頑張ろう

またがんばろ 

2008年07月12日(土) 18時17分
今日県選にでて準決まで走りましたが24秒9くらいだったかな(足が痛くて帰ってきたので記録をみれなかった)
練習してないわりにはまぁAでした
スタートは1ヶ月ぶりにブロックからでました(笑)教育実習はあんまり練習できたようでやっぱり走り込んでなかったので1本走る事に走れなくなりました(笑)
でもそれでこのタイムならマヂで23秒出るかなと思いましたし出したいと思いましたニ
昨日の内定者懇談会で足に水ぶくれをつくり、5時間たちっぱでよく頑張ったかな
私は今日から教化練なので明日からもまたがんばります
なによりみんなと一緒に走れるという事が今自分の中では1番嬉しい

終わり 

2008年07月04日(金) 21時54分
終わりましたニ
大変なこともありましたが最後は嬉しくて泣きそうでした
ホントに充実した実習でした練習は微妙にしかやはり忙しくて出来なかったのでこれからまぁ来週試合だけどしっかり練習して北海道からしっかり走り込みします
みんなより若干遅れをとりましたがそんな事はなんとかするのが私ですし、練習中にも嬉しい言葉を知り合いにかけてもらいマヂで今から陸上モードでやりまっせ

ポーニョぽにょ 

2008年07月01日(火) 23時13分
にしいでさんからがきた
ポーニョぽにょ
という意味不明な言葉と見覚えのあるしげ○の歌ってる姿『崖のなんとかのポニョ』だっけかな
普通にそれかと思ったけどまだあんまりで宣伝してないし…
まさか歌えるなんて…
恐るべしりえしげ○
そのあとちえ○とずーとポーニョぽにょを連発してました
彼女はずっとポーニョポーニョと言ってたけどね教育実習もあと3日
明日は初保健
たぶん絶対ミスりそうですが頑張ってやりますわ明日を越えれば後は
頑張ろう
足は期待通りばっちりむくんでいるので走ると足が普通に重い(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchapin-zzz
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこ
» いちばん (2008年09月11日)
アイコン画像みさと
» レース (2008年09月08日)
アイコン画像さおり
» レース (2008年09月08日)
アイコン画像のり
» レース (2008年09月07日)
アイコン画像ひの
» 買い物 (2008年08月17日)
アイコン画像もち
» またがんばろ (2008年07月13日)
アイコン画像のり
» またがんばろ (2008年07月12日)
アイコン画像
» 終わり (2008年07月07日)
アイコン画像もち
» ポーニョぽにょ (2008年07月03日)
アイコン画像もち
» 良かったかな (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる