おもうこと 

March 17 [Sat], 2007, 7:48
別れてからいろんなこと考えて、自分でも見えていなかった部分が見えて。
失いたくない想いが強すぎたね。
今ごろになってようやく貴女の気持ちを考えることができるなんて。。。

直後は貴女が不安や苦しみ、辛さと向き合っている中、優しい言葉もかけられず。
支えることもできずにいて、、、、
それなのに思いだけを伝えてしまっていて。
傍にいて欲しくて、傍にいることで償おうとしていました。
優しくできなくて、ごめんなさい。


でも今は、少しでも貴女の周りに優しい時間が流れていればいいのに、って思っています。

今もふいに思う。

別れてから寂しい思いしてないだろうか。
何かに落ち込んで辛い思いしてないだろうか。泣いていないだろうか。
楽しいこといっぱいあった?

今、幸せですか?って。

もう、ずっとここに書いていないから、見ていないだろうけれど。。。
気持ちを残しておきたくて。

傷つけた人間が言う言葉じゃないのかもしれないけど。
今となっては償い方わからなくて。。。。
大切な人を傷つけたことが情けなくて。

どうか貴女が毎日笑顔で過ごせますように。そう願っています。

マサユキ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucha7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる