hair cut

February 22 [Mon], 2010, 22:29

今日はヘアーカット
そしてカラーリングしてきました☆

会社のあとに〜


写真は、一つ前の記事の続きですけどね。。。

平子理沙さんみたいになりたいと。
厚い前髪を作ってもらった


まーーー
美容院マジックですね!!!

この前髪、3日持ち続ける自信がない。

でもせっかくだから、頑張ってみよう。

3日坊主って
ほんとうによく作られた言葉だと思う。。。

3日という絶妙な。。。


妹は、やはし手術になりそう。


し  か  も!!!!!!!!


越後湯沢から、東京の病院に搬送するのに
まったく動いてはいけないので
介護タクシーという
寝たまま運べる車をチャーターするらしいんだけど


なんと



お値段、





80000円。



八万。


ぎょーーーーーーー

親不幸ものめーー!!!!!!

しかし、
体は動かないけど
口だけは元気みたいなので

それは親孝行ものだわね。。。

生きてるだけね。。。



焼肉や〜!!

February 20 [Sat], 2010, 22:54

ちょいと前。

会社の先輩のすすめで
門前仲町にある
丹田にいってきたー!


カルビとはらみが美味しかった

牛タンは美味しくなかった。

本当ははるちゃんハンバーグってゆうのが
おすすめだったみたいなんだけど、
気になってたけど頼まず。

お店はきれいめだったなぁ〜♪
門仲という土地に
偏見を持ってはダメね

この日はちょー食べ過ぎて
昼も外食、
ミスド、
夜は焼肉だったもんで

帰ってグレープフルーツのアロマを焚いたら


吐き気!


すんごい吐き気〜〜〜


人生初、吐き気止めるために
薬を飲みました。。。


精油、たくさん入れすぎたのかな。。
それともグレープフルーツ?


食べすぎ×高濃度アロマは
気をつけましょうーだわ。


なんだか、
アロマの気をつけなきゃいけません、な
一面を勉強した気がします

濃いからって効くわけじゃない!


そして今日、突然の知らせが・・・


わたしの妹、スノボ大好きなの。

スノボのDVDをしょっちゅう観てるくらい
夏にNZにスノボしに行くくらいすきらしいのよ

今週末も、湯沢にスノボしにいって・・・・
たんだけど。
今日。

転んで?
脊髄圧迫骨折とかゆーの、したみたい。。。
まったく動けないんだって。


脊髄って!!!!!!


外にいるときに、ままから電話きて
『そうゆうわけで、ママは明日から湯沢いくから。』

わたしは、明日、留守番をすることに・・・。

外だったけど
不安で心配で泣きそうになったよ。。。

すぐにYahoo!で検索。

強い衝撃を受けたときになるみたいだね。
通常はコルセットとかで
安静にしてれば治るみたいだけど、

妹はどうやら手術が必要かもしれないらしく、
Yahoo!でみるかぎり
手術が必要なのは結構ひどいとかなんとか・・・

最悪、麻痺してしまうみたいなので
ちょーーー心配。

あーまた泣きそうになってきた

わたしが泣いても意味ないけど・・・

妹は
3月で大学を卒業し、
4月から大学院の予定なんだけど
どうなるのやら。。


そしてわたしは3月に誕生日を迎え
24歳になる予定です。
23歳のうちにやっておくべきこととして

『医療保険に入る。』だったんだけど、
ずるずると入らずに
目標期限まで、あと一ヶ月に迫り。

そしてこの事故。

ほんっと、すぐ入らなきゃって思ったよ。
社会人ですし
医療費で親に迷惑かけたくない
よねぇぇ〜〜

神様が教えてくれたのね。。。
ちゃんと入りなさいって。

入ります。

月曜日、さっそく行こう。行けたら。

はーーーーーー
どうか、無事で、
出来るだけ
軽く済みますように。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
    ・コスメ
読者になる
食べるのだーいすき

おいしいものを食べてるときが

しあわせ
最新コメント
アイコン画像すごく 同意!!
» 韓国産パプリカ (2013年05月29日)
アイコン画像sawako
» I love orange (2009年10月25日)
アイコン画像ともみ
» おやつはぶどう!! (2009年09月22日)
アイコン画像apple
» おやつはぶどう!! (2009年09月19日)
アイコン画像ともみ
» 家電って! (2009年05月31日)
アイコン画像sawako
» 家電って! (2009年05月30日)
アイコン画像sawako
» MASUMASU (2009年01月03日)
アイコン画像種子島の安納芋
» 安納芋 (2008年11月25日)
アイコン画像とと
» 長野・新潟・妙高 (2008年11月09日)
アイコン画像さわこ
» +ac (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
サンプル・イベント・モニターならBloMotion