_| ̄|○||| 

2006年05月17日(水) 9時48分
あまりに非常識なコメント(だけど当たってる)を頂いてちょっと気分が沈んでます。
部屋が汚かったか・・・
ドールたちの魅力も半減ですよね。めそめそ・・
夢子さん、ちゃんとコメントでお返事書いたので読んでくださいね。

最近憂葉くんが好きです。
被写体になりがちなわけですが、アップする時間がない・・・・_| ̄| .. . .● ..
もうこんなダメダメオーナーで申し訳ないよ家の子たちに。

それでも応援して下さる方もいてくださるので頑張ります。
部屋も掃除します(笑)

いやー 

2006年03月28日(火) 17時20分
久しぶりに更新致しました!(どうなの
最近本当に日記すら更新してない手付かずの状態だったので
これからはしっかりと日記もサイトも更新していこうと思います。

そろそろ小説を始めようと思います。
小説はこの日記で公開して行きますのでよろしくお願いします

里! 

2006年03月19日(日) 16時27分
天使の里へ行ってきました!
日本庭園風の素敵な場所でした・・・
でもあまり写真を撮ってこなかった(寧ろカメラ壊してた)です;;

ネット界への復帰を果たしたのでまた順調に更新していけたらと思います。

ほ、ほ、 

2006年02月07日(火) 9時51分
本当に久しぶりの日記ですが・・・!(そんなんでいいのか
写真の方はまだアップできないです。と言うか撮ってないです(そんなんで以下略

雪が降ったのでちょっと外で撮ってみようかなーと思ってますが
あくまで予定は未定なので(OIOI!)
だけど撮ってあげたいー!

そしてフルチョッ子の貯金ですが大分たまりました。
でもしないかも。フルチョ。
今の子たちで十分満たされてるし、写真とってあげられないと可哀相だし。
まあ分かんないですけどね!

ドルパ! 

2005年12月25日(日) 14時53分
ドルパに参戦してきましたよ!
超可愛い服をゲットできましたよ!
皆さん本当にお疲れ様です!がんばってくださいね!

はぁはぁ・・興奮した・・・・

でも本当に可愛らしい服ばかりで目がキラキラしました。
可愛らしい服を着た可愛らしいドール達と目が合って(合ってないよ
思わず手が伸びたものもあります(笑
お金は大分前から専用に貯蓄してたので余裕がありました。
も!ほんと買ってよかった!


憂葉くんにも新しい服買ったので着せて撮影してあげたい・・・
あの子の写真が一番少ないのさ_| ̄| Σ== ○

わ  ほ  い 

2005年12月22日(木) 10時20分
に・・・・・
2000HITあざーーーーす!!!
どうしよう超嬉しい!

しかしキリバンでも前と同じでできることがないので(ダメな奴
ありがとうと言葉で言うしかできません・・・・・&⌒゜|

でも本当に嬉しいです!
これからも更新頻度は遅めですががんばっていきますので
どうぞ宜しくお願いします!

(そういえば日記すら更新遅いな)

メールのお返事 

2005年11月24日(木) 20時07分
最近パソコンをいじってません・・・
ということで(どういうことで)メールを下さったきょんこさま、
メールのお返事ここでさせていただきます!すいません!(カオス

アニちゃんですか・・・!確かに若干リョーm(自主規制)に見えるやも・・
月秘の雰囲気は、ちょっと不思議ですよね。
写真を撮ってても些細なことで表情を変えるのでもうメロメロです。
というより撃ちの子全員にメロメロ(親ばか

冬コミはむしろ2日目の方がメインで行きたいなぁなんて思ってます!
お洋服を作ってあげられないので(不器用万歳
たくさん購入すること請け合いなのですが、資金が・・・・・;;
バイトもできないので辛いです;
もしかしたら2日目にお会いするかもですねv


これからもメールお願いしますvv
もっと下さ(言葉を慎みなさい

 

2005年11月09日(水) 16時46分
ついにるぅの顔を変更しちゃったわけなんですけど・・・!
ぼやっとした子になってしまったですよ;
でも可愛いので良いです。あれでもがめついんです。でれーん

そしてケータイも変えました。
憧れだった機種にできたので満足です。

それと、13日にまた天すみへ行きます。懲りてません。
何度でもあの1番ヘッドを見るんだー・・・・

あと、うちの子用にソファーを買ってこようと思います。
なにやらるぅとヒメがそういう視線を送ってくるので・・・;

題名なしー 

2005年10月27日(木) 18時33分
もうすぐハロウィンですが関係なく過ぎていくこのサイトです・・・・(ごめんなさい)
とりあえず、ハロウィンかぼちゃは買ってあるんですが写真をとって上げられる時間がない;

ここ最近てんやわんやでどうやら俺は入院することになっちゃってるらしいですyo,,,
エー!それじゃお人形たちとは暫くお別れすることになるのー!って感じですよマジで。
そんなことになったら寂しいなァ・・・

さて。
一昨日から今日にかけてお洋服を作ってあげました。
女子高生セット(?)ですー。
でも女子高生と言うよりは外国の良いとこのお嬢さん風・・・?(あやふやすぎる)
結構上手くできたので、時間があれば写真を撮ってあげたいです(*´ー`*)



時間が欲しいー_| ̄| .. . .● ..

懲りずに 

2005年10月22日(土) 14時57分
また銀座の天すみへ行ってきました。
そこでなんと、フルチョをしてらっしゃる方に遭遇・・・!!
溢れ出る悔し涙を拭いつつ、メイク練習用のヘッドちゃんを購入。
6番です。瞳がきょろっとしてて可愛いなァ。でれでれ

フルチョまでの道のりはまだまだ長いですが、いつか絶対してやります。
クリスマスプレゼントに現金頼んでやります(おいおい
むしろ子供の夢を叶えてサンタさん!
こんな邪な目をした子供にはサンタさんはプレゼントくれません。メソ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像想歌
» いやー (2006年05月17日)
アイコン画像夢子
» いやー (2006年05月16日)
アイコン画像きょんこ
» メールのお返事 (2005年11月27日)
アイコン画像想歌
» 銀座〜 (2005年10月11日)
アイコン画像keiko
» 銀座〜 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:much_heat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる