(無題)

March 30 [Wed], 2011, 7:13
 
 
土曜の26日に
バイト仲間と遊んだ時の事
今更だけどかくよ(・ω・)
 
 
 
夕方の5時に
セブンに待ち合わせで、
 
その時に来たのが
 
きくりん 古川さん 露木さん
 
 
船生氏も来る予定だったけど
なんか後から合流って(笑)
 
 
 
とりま露木さんの車で
コロナのゲーセンへ
 
 
 
 
きくりんと露木さんは
クレーンゲームで、
 
古川さんはポップン(笑)
 
 
 
うちはゲーセンとか
全てにおいてできない
 
 
だからウロウロして
見るしかなかった(_´Д`)ノ~~
 
 
けど意外と楽しかった(笑)
 
 
 
だってきくりんが
クレーンゲームうますぎて
 
人形を7個くらいは
とってたから(οдО;)
 
 
 
取れそうで取れない時とか
めっちゃはしゃいだ
 
 
 
露木さんもカピバラ白と
アンパンマンの
ペロペロチョコ?(笑)
 
とってました(*^□^*)
 
 
でもって、
アンパンマンくれた(*^□^*)
 
 
 
 
ちなみに獲得した人形達
 
 
 
まじはんぱないよね(笑)
 
 
 
 
カピバラ3種類 全部
 
キティちゃん2種類 全部
 
スティッチ
 
エバ←
 
 
合計で7個(_´Д`)ノ~~
 
 
 
露木さんときくりん
すご腕すぎる
 
 
 
この中のうち
 
茶色カピバラ
紫キティちゃん
 
をもらいました\(^O^)/
 
 
 
 
それから船生氏が合流で
メインのボーリングへ!
 
 
 
うち最初はすごかったな〜
 
 
 
ストライク誰より早く
一番に出したよ(笑)
 
 
命中力あったんよ(笑)
 
 
 
けど3ゲーム中
2ゲームからは残念。
 
 
なんかガーター行き多くて
シュン(´;ω;`)て感じだった
 
 
 
 
露木さんがすごかった(笑)
 
 
後半がストライク多くて
比べものにならなかったー
当たり前か(笑)
 
 
船生氏は投げ方プロくて
 
きくりんは玉が早いし
 
古川さんなんて
後半上手くなりすぎ(笑)
 
 
もううちどうすれば(笑)
 
点数が下がる一方でした
 
 
 
けど楽しかったし
ボーリング芽生える瞬間でした
 
 
 
 
その後は寿司!!!!
 
 
 
うちが木曜シフトの時に
お腹が空きすぎて
 
お寿司が食べたい
 
って言ったら寿司になった
 
 
 
 
あそこ何寿司だっけ(笑)
 
 
かっぱ寿司かどっかで
閉店時間まで食べた\(^O^)/
 
 
 
うちは船生氏と一緒で
12皿食べたぞ(_´Д`)ノ~~
 
きくりん15皿で
 
古川さん5皿(笑)
 
露木さんたくさん←
 
 
 
まじ古川さん少食
 
同じ女とは思えなかった…
 
 
そんなんじゃ痩せちゃうよ!←
 
 
 
男子と食べる量が
たいして変わらない自分
 
恥とかなしで食べた(・ω・)
 
 
 
お会計は露木さんが
おごってくれました
 
 
ご馳走様です(*^□^*)
 
 
お財布に負担かけて
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
それからセブンに戻って
お開き\(^O^)/
 
 
家に帰宅したのは
12時前くらいかな?
 
 
 
 
その後は悲劇で…
 
自分ばかだなあ。
 
 
 
 
って感じです(_´Д`)ノ~~
 
読んでくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
(οдО;)
 
 

Z-HARD企画「Legend of Z-HARD FINAL」

March 11 [Fri], 2011, 11:22
 
 
に昨日いってきました。
 
 
ちなみにUMBILICALで
出演してきました
 
 
 
 
出演
ASSERT ONESELF
 
UMBILICAL
 
RUIDO
 
9M Parabellum bullet
 
RabBits (東京ツアーバンド)
 
Z-HARD
 
 
 
 
アサート ワンセルフさんは、
前に見たことあって
その時から変わらず
盛り上がりがすごかったです。
 
 
ベースボーカルの人が
高校生かと思ったら
タバコ吸ってたから
二十歳こえてました(笑)
 
 
 
久しぶりにみたRUIDOさん
 
盛り上がりはもちろんで
でも、解散する前の演奏とは
違うものがあった!!!
 
 
オリジナルの曲も
グレードアップしてたし、
とにかくすごかった
 
 
 
キュウメートルさんでは
激しく暴れました(笑)
 
活動が終わっちゃうのは
残念だなあ(´;ω;`)
 
 
 
アイ ラビッツさん
 
思っていたよりも
すごい盛り上がりでした。
 
ビックリするくらい
 
YouTubeで聴いた曲やって
ちょっと嬉しかった(笑)
 
全国まわったバンド
って事だけあって、
演奏にまとまりが一番あった
 
あと考えさせられるMC
 
 
おかげでタオル買いました(笑)
 
 
 
そしジハードさん
 
首が痛い(笑)
腕が痛い(笑)
 
ってくらい暴れた!
みんなで!!
 
とにかく激しくて
頭振ってる時の事は
あまり覚えてないです
 
 
 
 
ジハードさん
今回はアンビリカルを
ライブに呼んでくれて
ありがとうございます!
 
 
 
自分が演奏してる時に
緊張しすぎて
頭から音符がとんだり
 
ちゃんと弾けなかったりで
 
めちゃくちゃ ひどかったけど
楽しかったです(o^o^o)
 
 
 
うちがライブすることは
もうなさそうだなぁ(笑)
 
 
昨日でアンビリカルは
活動が終わりです
 
応援してくれた方々
ありがとうございます
 
バンドメンバーの
かすみ けいや先輩 きょうや先輩
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
すごく昨日は楽しかったー
 
疲れて爆睡だった
まだ寝れるかもだけど
 
 
 
 
昨日きてけれたみんなも
ありがとうございます!
 
 
感謝感激です(*^_^*)
 
 
 
みなさんお疲れ様
 
 
 
ちなみに写真は
るいどーの音合わせの時
 
 
 
 
疲れました(οдО;)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこん
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/much2/index1_0.rdf