デート☆ 

August 07 [Sun], 2005, 10:11
やっほ〜い今日は久しぶりの一日デートだよーーー
いつもはバイト入ってて焦りまくりのデートなんだけど、今日は私も彼氏もバイト入ってないので、嬉しいです
イイ天気だし、エイサー祭りがあるので出かけてきます

ダイエット!! 

August 06 [Sat], 2005, 19:51
ダイエットします
最近ぶくぶく太っていく私・・
このままではいけないと思いつつ、ついついに手を出してしまいます・・・でも、彼氏から痩せてとお願いされれば痩せられるかも!と思い、“痩せてって言って” とお願いしました(笑)
無理やり言わせると、 “・・・俺のために痩せて”だって
はぁ〜い、OKで〜す というわけで私のダイエット生活、今始まりました目標は1ヶ月で3キロ減頑張ります

報告!! 

August 05 [Fri], 2005, 1:34
昨夜、1時過ぎに彼氏が無事戻ってきました よかったァ
いきなりだけど、前から自分の中で決めてる事があって・・・
それは何かっていうと0時過ぎたら心配し始めていいってこと(笑)
決して、0時前は心配してないってわけじゃなくて、もちろん気にはしてるんだけど・・・0時までは極力気にしないようにして、で、0時過ぎたらするなり、するなりして心配してることを本人に伝えてもいい、伝えようって決めてます。
変な決め事だよね(笑)
0時過ぎるようだったら(遅くなるようだったら)連絡してって言ってあったんだけど、昨夜は忙しかったみたい・・・私が心配してる間、彼は片づけしたり、仲間のグチ聞いたりしてたんだね・・・ホントにお疲れ様って感じです
ずいぶん疲れていたのでマッサージしてあげました少しは楽になったかな

まだかな〜?? 

August 04 [Thu], 2005, 0:07
彼氏がまだバイト先から帰ってこないよ〜どうしたんだろ
彼はレストランで働いてるんだけど、その店は22時に閉店、で、いつも23時頃には帰ってくるんだけど・・・何かあったのかなこうやって普通にブログしてるけど、心の中は平静ではありません ほんとにどうしたんだろ・・・・
メールしても返ってこないし、もう0時過ぎてるーーーー
怒ってるっていうかホントに心配なんです

はじめまして♪ 

August 03 [Wed], 2005, 19:00
初カキコ
こんばんわ100lウチナーンチュの私です
夏真っ盛りみなさんはこの夏を満喫してますか
学生さんは夏休みですよねぇ宿題はちゃんとやってますかぁ
って、注意できるような立場じゃないんだよなー私友達と一緒に一日で終わらせようと試みたり、でも結局終わらなくて。。。あとはもう開き直り状態で新学期を迎えてたんですから(笑)
学生の皆さん!時間はまだまだあるんだからコツコツ片付けていきましょうね〜 まぁ、大学生の私には宿題なんてないんですけどねぇ最高ーー
でも夏休みに入って浮かれたせいか、風邪引いちゃった・・昨夜は死にそうでした鼻かむから耳が聞こえないし、食べないからクラクラするし。。。でも、今はずいぶん楽になりました無理やり食べさせて寝かせてくれた(看病してくれた)彼に感謝ですありがとーーーーー
そういえば、台風が沖縄に近づいてるらしい風が強くなってるし・・・でも私、結構台風好きかも!食料品をまとめて買ったり、ビデオ借りてきたり、家でのんびり過ごすのもいいと思う。でも、停電は困るナ・・・電気無しで閉じ込められるのは耐え難いかも・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハウチ
» はじめまして♪ (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/much-much/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:much-much
読者になる
Yapme!一覧
読者になる