●もーおた● 

April 29 [Sat], 2006, 18:44
学校で
木曜の授業の時
私の隣に座ってる男の子が
モーニング娘。おたく
らしい…。。。

びっくりしたケド、
なんだか凄く新鮮で
おもしろかったっ(*´∀`*)ノ☆


楽しみが一つ出来たよ(*´∀`*)ノ☆


お家に等身大のポスターが
貼ってあって

たくさんDVD持ってるらしいっ!!


丸一日その話しをしてました。


人は見掛けによらないよっ。


また来週
モーニング娘。について
熱く語って
もらうつもりな
今日この頃。




●さいきんず● 

April 27 [Thu], 2006, 10:02
もうゴールデンウィークだよっΣ(@Д@;)
去年自分が何してたか忘れた。。。
多分バイトしてたケド、
多分今年もバイトだな。。。

平日は学校行って、
休日はバイトして

入学前の予想は当たったし。。。


最近鬱だねぇ〜。。

まぁしょうがないべ。

そうそう私
バイト夏休みまでやる事にしたさぁ。

いやぁ
平成の子辞めちゃうらしいし
夕方の子
みんな今高3だから
進路シーズンで。。


私はこのシーズン
バイトハードで
苦い思いをしたからさぁ。。。

もっと考えてたらもっと
しっかり考えて
もっと良い道行けたかもな。。。

ぶっちゃけ学校つまらんっ(〇`ε´〇)
本当にやりたいのか
わからないケド、
とりあえず卒業頑張って
学校行くのみなんです。。。



●ひさしぶり● 

April 26 [Wed], 2006, 16:28
久しぶりにチャリ乗ったら
乗れなくなってたっΣ(@Д@;)


やばいやばい。。。


こっそり
練習しよ。。。。




●さいきん● 

April 24 [Mon], 2006, 22:07
いっぱい笑ってるし
いっぱいはしゃいでるし
きっといっぱい幸せなんだと思う。

のに
ぽっかり穴が開いてる
気がする。


何も変わってないんだよ。
何も無くしてないし
何も傷つく事もないし


でも
なんか何処に居ればいいか
わからなくなっちゃった


わっかに居ても
居なくても

虚無感に苛まれて
疲れた。

…っていうより
実感がない。


どうして
居場所が
見つからないんだろう?




●ごはん● 

April 23 [Sun], 2006, 22:39

やみなべごはん

なんか貧乏なのに
こんなごはん食べたら
更に貧乏なの

痛感するでしょうっ!!


もうっ(〇`ε´〇)


しかも味ないし…。。
ぐすんっ(ノД-,)



●Holiday● 

April 22 [Sat], 2006, 18:56
やっぱり
前髪ぱっつん(?)で
髪をおろして
こゆいメークしてる方が
あたぴらしいと思う
休日。



やっぱりなじめない
拍手マン。。。
しかも彼と進路が一緒ってゆう……。。。


なんか店の前に置いてある
人形みたいな笑顔なんだよぉ。。。

てかてかしてるカンジ。。。



●拍手マンについて● 

April 21 [Fri], 2006, 8:05
拍手マン。
私がもっとも苦手とする
人種です。


あの
雨に濡れちゃったみたいな
ぺったり髪形と
暑苦しい爽やかな笑顔と
なんにでも拍手する所。

苦手人種。



あと
最近の課題は
ピンクチークレンジャーズですね。
あの頬全体に縦長につけられた
チークは
おかしいって気付かせて
あげる事ですね。

まぁ私には関係のない
話しなんですが。。。



●あれ……?● 

April 19 [Wed], 2006, 22:47
この前電話帳を整理してて
メールしないだろうと考えた子を削除したんだケド…その次の日に削除した子から
アドレス変えましたメール来たよ……。。。
もちろん登録してません。
だって一回もメールしない様な子のアドレス知っててどうすんだ??

なんか登録してあるアドレス多いの自慢するのとか
あたしゃぁ不思議でならん(`Д´;)
だって本当に好きな子とか
知ってないと駄目な人とかだけで充分生きてけんじゃん。
って思う私。。

極度に淋しがりやじゃない私。。。

孤独な時間がないと生きている意味がないと考えてしまう私。。。


うぅ〜ん
やっぱり意識改善から
入るかぁ……(´Д`;)
最近かわいい系を目指して見ようかとか思ったり思わなかったりしながら生きています。。。(笑)


だって私
濃厚なおじさんキャラなんだもんっ(〇`ε´〇)

少しくらい
乙女になりたいやいっ(〇`ε´〇)(笑)



●HOW● 

April 17 [Mon], 2006, 20:57

どうしたら
パンプスで上手く歩けますか??
どうしたら
足捻らずに歩けますか??
どうしたら
スーツに勝てますか??


私はデパートのマネキンですか??


いや…
デパートのマネキンは
洋服の野郎に勝ってるか……。。。



足のがいはんぼしは
いつ落ち着きを取り戻して
くれますか???



●追伸●
今日高校の頃の先輩に
専門学校の最寄駅で
会いました。(名前も知らない人ですが…。)
微妙なツートンで
とても
気色の悪い髪形をなさってました。

明日は大雨が降りそうな予感がしました。


以上



●一年間● 

April 16 [Sun], 2006, 23:36
バイト辞める事になりました。
今日話して来た。
来週には決着をつけるつもり。。。


あんなに辞めたいって言ってたのに
いざ辞めるとなると。。
たった一年なのに思い入れを感じました。
みんなに良くしてもらったから、
ゆっくりみんなに挨拶したい気分。。
まだちょっと時間あるしね。

このバイトで色んな物をもらいました。
私のみちのりには大切なものでした。
いっぱいありがとうございましたっ。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pinchi★
» ●せいそう● (2006年03月08日)
アイコン画像ピンクうんち
» (無題) (2006年01月27日)
アイコン画像ピンウン
» ●つかれたぁ● (2006年01月23日)
アイコン画像ケロ
» ●うつデス● (2006年01月23日)
アイコン画像ピンクうんちょ
» ●バイツおつデス● (2006年01月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ●雪● (2006年01月21日)
アイコン画像ピンクのうんちょす
» ●やっと● (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:much-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる