きぇぇぇ〜 

December 01 [Thu], 2005, 11:50
おぃおぃおぃおぃぉぃおい
あと一ヶ月で2005年も終わりじゃない
あぁ〜なんでこんな早いんだろうね
来年は大学生と思うとなんか・・・・怖いよ
青春時代もあっという間に終わっちゃうんだろうね
毎日A充実させないと・・
(おばはんやなぁ〜)

最近のせーこは・・・
もろくそ忙しいっス
あぁ〜〜やる事いっぱいっっやりたい事いっぱい
もぉー友達とHangOutまでできなくなってきたぁ
あぁ〜3月まで待てんっっ
その頃は大学の事も決まってて、
コレスポンデンス、ポートフォリオ、テストやら
色々落ち着いてきて(hopefully)
楽だろぉ〜なぁぁぁあ
3月の前に12月っすよ!!!(もっとあるけど)
冬休み〜クルーズえみ、しほ、あや〜
もろくそ楽しみッス
もぉー待てませんッッ暖かいトコ行きたい海なんていいねぇ〜

あ、時間ねーや
またねんっっ


He makes the pain go away with just a smile

song for・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 7:35
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたいただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

ーHYー


S&E 

October 05 [Wed], 2005, 7:27
絵美タンの日記読んで写真ないって言ってたもんで
せーこが載せますッッ
SEIKO & EMI!!!!
I LOVE EMI!!!!!!

hell yes 

October 04 [Tue], 2005, 10:18
I LOVE EMI !!!!!!!!!!

SHE CAME TO MY

PERFORMANCE!!!

SHE STAYED LIKE...

6 HOURS!!

NOW THATS A

PRETTY LOONG TIME

I LOVE HER!!

IT MADE MY DAY!

THANKS BABE!!

YOU'RE MY FAVORITE

YES.

忙しいよぉ>< 

September 12 [Mon], 2005, 6:50
ぎゃぁぁあああ!
忙しい!ってなんで忙しい時に日記を書く
今週は月曜日から金曜日まで放課後7時半、8時まで練習がある
火曜日はParentsPerformanceがあって、彩が来るッッ
ParentsPerformanceは7時からテーツであるから
もし来れる人/来たい人は来てね
・コレスポンデンス
・SAT                                    
・TOEFL
・プロジェクトやら宿題からレポートやらやら
・カラーガード
ぎゃーほんじゃまかぁ〜ぁあああ
今週の土曜日は始めての大会だしッッ緊張〜
全然カラーガード準備できてないしッッひぃー緊張 
ソロ&ダンス&旗練習してないしッッあれまぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・
                  
でもせーこのパフォーマンス観に来てね〜
 

It's not the pain I'm afraid of; I know about the pain. What I'm afraid of is the end of this small, sweet dream.

 

September 09 [Fri], 2005, 11:35
久しぶりー
8月が終わり9月に入りましたねー
はぁ〜
なんで夏はこんなに早いんだろう
朝、夕方、涼しくなってきたよね

秋はバンドの季節だよ
夏はひたすら練習して、秋から大会やら本格的になる
・・・はぁーなんか始まって欲しくないよぉ〜ぉ
始まったと思ったトコで終わっちゃう
・・・
時間が経つの早すぎる・・・
怖いよー

学校は・・・もぉーめんどくさい
なんかなにもかもやる気が出ないよ
宿題やりたくないし、テスト勉強したくないし
・・・どーしちゃったんだろう
ほーんとやる気ない

カラーガードは良くなってきてるかな?
まぁっ楽しいよ
もぉー毎日疲れ果てて・・・すぐ寝る。
大変だけど楽しい。皆大好き

全部まとめてライフは?
まぁーいいかな。
ちょこちょこっと落ち込む時はあるし
いい事はあるし

あー今日は疲れた。またね

Love is a behavior, not a feeling. It's the way somebody treats you everyday, all day ... not just when their life is going well.

nsdjklfhdsuaklcb 

August 29 [Mon], 2005, 11:06
毎回書くたんび、変なトコおして全て消える







書く気なくすー
まぁっ




almost over・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 11:08
この前書いたけど全部消えちゃったょーぉ
Stupid computer
あぁー時が経つのは早いねぇ〜
この前までヨーロッパだったのに・・・・・
この前まで日本だったの・・・・
この前まで『あぁ〜もう少しでバンドだぁ〜』って言ってたのに
もぉーバンドも終わっちゃいましたょ
あぁ〜いやだぁ〜〜〜〜〜〜〜
まぁーでも
今年の夏はbest summer ever!でした笑
フランス、スペイン、イタリア、モナコ、東京、横浜、大阪、豊田、名古屋、千葉そしてレキシントン
ヨーロッパは・・・もぉー最高でしたねッッ
party party
って感じでもぉー説明できないくらい最高でしたねっ
日本も楽しかったァッ
英語も面白いけど、やっぱ日本語、native   languageもいいなぁっと思った。ご飯もおいしいし、遊べるし、便利だし・・・・
なっつんさんと10日間くらい一緒だったのよ
なんか吉貴家の1員になれた気分だったし、
なっつんは加納家の一員って感じになれてよかった笑
で、今はバンドキャンプ!ってキャンプは今日で終わってしまった
アーアーあーーあーあーーあーあーーー
シニアだから最後だったよーぉ
まぁー10月の最後まであるんだけどーぉ
夏の青春が終わったって感じで寂しい!
皮膚が真っ赤になって焼けたり、汗びっちょりになって臭くなったり、
Coming from nothing to somethingなったり、かっこいいドラムラインの音を聞きながら
踊ったり、かっこいいドラムラインを見つめてたり、友達と爆笑したり・・・・
あぁ〜練習に行くのを楽しみにしてる人ってせーこくらいしかいないかもね?笑
まぁーanyway、バンドキャンプは終わってしまったけどもぉー死ぬほど最高でした
Parents performanceかfootball gameかcompetition観に来てよ!
せーこソロあるんだよ!
絶対だよ!絶対だよ!絶対だよ!絶対絶対!!!!!
Tatescreekband.com行くとスケジュールも写真も載ってるよ!
お願いだから観にきてーぇ!!!
あぁ、もういかなきゃ

時間なぃけどかくぞ 

July 14 [Thu], 2005, 16:43
今よしきなっつんと大阪にいるぞぉっっ
明日は二人で豊田行って結花に会う
ほぃで、土曜日はミニ同窓会があるべさぁっ
うぎゃーーーー
楽しみだな。10人くらい集まるんだよ、マックで笑
ってかマックで待ち合わせ。
皆古い人ばっかだよ〜!!一番新しいのでまさやんょ笑笑
昨日は麻衣と梅田で遊んだぞ。
明日は一年ちっとぶりに親友に会えるぞ。
明後日はなつかしいpeopleに会うぞ。
ほぃで次の日はなっつんと千葉へ→!!!
奈津子に会いに行くッッ☆☆
3人で仲がいいときがあったから・・・久しぶりに3人で集まれて・・・うぎゃ〜!!
(なんかめっちゃ適当にかいてるなぁ〜
あぁ〜楽しいぜぇ〜
あぁ〜楽しみだぜぇ〜
あぁ〜大阪のたこ焼き食いたぃぜぇ〜
まぁっ忙しいのでこの辺で
えみたん一人でレキシントンかわいそーに
待っててちょうだいな。もーちっとで帰るから
あーつーか帰ったら学校はじまるじゃん!(帰ってから3週間あるけど
うぎゃーーーー
しーゆー

I LOVE YOU! 

June 03 [Fri], 2005, 11:35
Happy Birthday
my special friend

今日は菜津子の誕生日だぞぉっごめんねー何もして上げられなくて
what a bad friend夏休みだからパティー出来たのにねっ
ごめんよー掃除してたぁー笑。日本で二人のadventureする時
バースディーパーティーしよっ
菜津子さんとは週に1回、バンド、トラックあるときは・・・・1ヶ月に一回かな
しかあえないのに、メッチャらぶらぶなのよっすごいよ、ホント。
夏休みは最後の青春って感じかな
日本で遊びまくりますっめっちゃ楽しみぃ
夏休み終わったら全然会えなくなるから話まくろうね
I   Love   You


The most beautiful discovery true friends can make is that they can grow separately without growing apart
Much-love

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆Comments☆
アイコン画像えみ
» song for・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ぇみ
» S&E (2005年10月09日)
アイコン画像みどり
» S&E (2005年10月05日)
アイコン画像えみ
» 忙しいよぉ>< (2005年09月13日)
アイコン画像みどり
» almost over・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像ぇみ
» 時間なぃけどかくぞ (2005年07月18日)
アイコン画像ぇみ
» I LOVE YOU! (2005年06月05日)
アイコン画像みどり
» Sleep Over! (2005年06月05日)
アイコン画像えみ
» Last Day Of School (2005年06月02日)
アイコン画像seiko
» Last Day Of School (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:much-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる