子ども達 

October 14 [Fri], 2005, 18:58
義姉の結婚式での子ども達です!

全員自前…



髪も美容院でアップに。

…大変。



羨ましい 

October 03 [Mon], 2005, 19:26
息子の睫の長さが羨ましいん!

この長さはマジ変わって欲しい…



みたらしだんご 

October 03 [Mon], 2005, 19:24
店主の気まぐれで店が開く、太秦では有名なお店のみたらしだんご。

マジうまです。

多分東映の撮影所に来られる芸能人さんにもファンは多い筈。



東京での収穫 

September 28 [Wed], 2005, 11:59
アタシ用で一番はやはり獣!
めっさ暖かいですよー。
もとはアキが巻物見つけて立ち寄ったお店でしたが奴が悩んでいる間にアタシが出会ってしまった…。
女は残酷な生き物です。いや、本当に…
アキの巻物もマジ可愛いの。
それは彼女がアップするでしょう。

晩御飯2 

September 27 [Tue], 2005, 2:48
店内かなり暗くて写真が暗くなってますが里芋のコロッケ。今回立ち寄った店どこも美味しかったけど何であんなに挙動不審なホストみたいな店員にあたったのか謎…。
いちいち動きが気になって仕方なかったよ。
あと日本語おかしいよ?
店員さん…呼び込みでいかがでしたでしょうか、とかさ。
店に入ってもいないのに。料理と自分に敬語使ってる店員さんも居たな〜

晩御飯 

September 27 [Tue], 2005, 2:39
もっといっぱい写真とれば良かったのだけど最終日の晩御飯で漸く気付いたみたい。
…ま、お馬鹿なので笑って下さい。
で、今回の旅行、外食続きで胃がつらいから最後は和食にしようと入ったらここが一番胃にパンチきかせてました。

めちゃくちゃ美味しかったけどね!

何やってんの 

September 19 [Mon], 2005, 23:34
かなり笑えます。
おもちゃのふたをかぶってます〜

ピンぼけ 

September 10 [Sat], 2005, 23:40
偶にはいいことあるな!
サントリー烏龍茶の懸賞でiPod当たったー!!
ミニですが、4MBですが、いいよ…。
サントリー烏龍茶だから猿が居るが気にならない位だし。

ありがたいなぁ。
大事にするぞぅ

ぴっ! 

August 30 [Tue], 2005, 1:17
アニメのビデオを見る息子。
こんな時だけは静かです。
…何故正座。

んまいけど 

August 28 [Sun], 2005, 1:03
にざえもんのご飯やさん!
んまいけど量多くて食べきれず…(^_^;)
次回こそはリベンジ!
青タンは漸く青タンに変化!

ほちゅママ…お大事に。かなりあくちぶな夏やったんやね。
私も話たい事いっぱいあるよ〜(*^_^*)
又ゆっくり遊びに来てね。
蕨餅も作るから〜

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muccyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる