NEOtokyoショッピン$$$... 

February 10 [Tue], 2009, 5:53
今日学あとで雪が降っている。
すごいだよぅぅぅ。私は雪が好きだ。
それから友達に会いました。一緒にショッピンをしました…でも一つ店に行きましたヾ(-ω-`)~。
その店はNEOtokyoです。そこにJロックのマガジンを買いました。

安かったです
そのあとに日本語のレッスンに行きました。
ステッフィさんが好きだ…今日はとても楽しかっただよぅー!

ありがとうねぇ
。。。今私はとても眠いです
お休みなさい
サテ・安奈

LM.Cコンサート 

February 08 [Sun], 2009, 3:33
土曜日にLM.Cコンサートに行きました。
とてもすばらしかったですぅぅぅヾ(@^(∞)^@)ノ

まぁやさんは本当に楽しかったですよぅ。。。
それからアイジさんの髪が好きだぁ

LM.Cの歌はとてもすばらしかったです!!!
私は友達と一緒にダンスをしましたヽ(゚◇゚ )ノ!
コンサートにあとでまぁやさんとアイジさんはhandshakeのイベントをしました。。。
ええぇ、すごいですねぇぇぇ(θωθ)/~
私はLM.Cの絵を描きました・見て下さい

でもLM.Cの点を忘れました ((o(-゛-;)
私はばかですねぇぇぇ!!!
その絵をまぁやさんに上げました。。。
でもコピーだけでしたからその前にコンサートでした

それから私は日本のサッカーのTシャツを着ていました。

アイジさんはこのTシャツを見分けました( ´艸`)
でも私は彼を分かったない。。。彼が≪日本?≫いいました。
この瞬間に私はとても遅かったです・・・私は≪えぇぇ。。。≫休憩≪。。。はい!日本!≫いいました!
私はばかですねぇぇぇ (゚ーÅー)ツ

どちらでもいいぃ o(TωT )
LM.Cのコンサートはとてもすばらしかったです

ありがとうね

Fabian 

January 07 [Wed], 2009, 23:40
今日学校に行きました。大変でしたねぇ!
そのあとに本を読みました。本の名前はFabianです。

悲しい本でした…

お姉さん 

January 05 [Mon], 2009, 7:47
昨日お姉さんの家に行きました。そこに一緒に食べ物を作りました。

アジアの食べ物でした。

おかげさまで美味しかったです。
そのあとでゲームをしました。。。楽しかったですよぅ
今私はとても眠いです。。。そしてお休みなさい
安奈

ムック 

December 31 [Wed], 2008, 8:22
今日友達とショッピンをしました…でも何を買いました!
そのあと電車に音楽を聞きました。
ムックを聞きました。『砂の城』を聞きました…悲しい歌です!

》》》砂の城を一緒に建てる下さい…( ~っ~)/♪♪☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安奈
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
あの…ドイツ人です。私の住所はミュンヘンです。日本語を習うが私の日本語はとても悪いです
私の好きな食べ物はお握り(こんぶ)と味噌ラーメン…だからベジタリアンの食事だけ。
ええと、好きなバンドはムックです…好きな漫画はバガボンドです。
今年五月一人で東京に行きました。すばらし旅行でした!来年再び東京に行きたい。
それから ヴィジュアル系が好きだ…原宿は私の大好きな町です
Yaplogここに新し人に会いたい。
Yapme!一覧
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 疲れたねぇぇぇ (2009年04月02日)
アイコン画像おじゃるマブ
» お姉さん (2009年04月02日)
アイコン画像ZELA!
» LM.Cコンサート (2009年02月09日)
アイコン画像manuuuuu
» お姉さん (2009年01月11日)
アイコン画像クリス
» お姉さん (2009年01月08日)
アイコン画像chickaaa~
» 雪が好きだ  (2008年11月26日)
アイコン画像Tsubaki
» 雨が強い!!! (2008年11月25日)