ショートステイを利用する事にしました

November 28 [Thu], 2013, 19:49

こんばんは。
お久し振りです。弥子です。
まだ懲りずに生きてました。
今はバイトが忙しくバタバタしています。


いよいよ来月で今年も終わりますね。


年末年始は妹夫婦が来るのも親戚一同が集まるのも嫌と言うか苦手でどうも家に居たくないので、短期のショートステイを利用する事にしました。


但し精神疾患の受け入れ枠がたった一名ですaそれであいている31日から1日まで利用することになりました。1人寂しく紅白歌合戦でも観て、年を越しますか。


最近やけに疲れを感じるようになりました。特に朝が起きるのが6時半でやっとになりました。
なつばは4時とか5時とかに起きていたのが嘘のように全く起きれなくなりました。


苦手な父方の伯父と妹の旦那さんが一緒になるのがリアルに想像出来ます。伯父が、君は結婚式で〜ほうほうで、何処にお勤めだったかな?そうかそうか、頑張ってるね…
等と会話しているのが想像出来ます。


家に居たくないし、調子を崩すのが目に見えてます。だから私から逃げますa
ショートステイ先は個別の部屋でTVもあってラジカセ位なら持ち込み可能だし、スマホも自由に扱えるし
そんなに入院程長い期間居るわけもなく、だから私から利用しようと思います。


最近、疲れが溜まってきて朝が起きるのが辛いです。眠くて眠くてたまに母にお弁当を頼む事もある位です。




取り敢えずCDを幾つか持っていくつもりです。



初めてのショートステイなので粗相のないよう、またスタッフに迷惑のならないようにして回避して2日に帰ってきます。


兎に角今はバイトがきつくて仕方ないです。休みなしの毎日あっているので、疲れます。でも頑張ってお金もしっかり稼ぎたいです。
  • URL:http://yaplog.jp/muccmucc5569/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ジュリさん
こんばんは。返信遅くなってごめんなさい。ジュリさんもお仕事頑張ってるみたいで、応援してますよ。私は 何とかバイトに行ってます。朝が兎に角しんどいです。起きるのも何時もギリギリな今日この頃です。これから益々寒くなるので風邪や何かに気を付けてお仕事も無理せず頑張って下さいね。お互い来年は良い年になるといいですね。
December 09 [Mon], 2013, 20:57
ジュリ
ジュリです、お久しぶり☆

寒いと起きるのにパワーが要るよねぇ。
私も今、なんとか週5働いてマス。
寒さが身にこたえるお年頃なので、オシャレしたいのをこらえて着ぶくれして行ってます。

ショートステイするんだねぇ。
せっかく逃げれる場所があるならそこでゆっくり休むとイイですよ♪
忘れ物ないよう、色々持参して楽しめるといいですね(^ ^)
December 04 [Wed], 2013, 18:14
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉色弥子
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・blog弄り、長電話、音楽鑑賞、お洒落、文章書き書き 、イラスト描く事
読者になる
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
» まゆみちゃんと天神でした (2016年04月22日)
アイコン画像鴉色弥子
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像樹里
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像鴉色弥子
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月21日)
アイコン画像MI
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月20日)
アイコン画像鴉色弥子
» ショートステイを利用する事にしました (2013年12月09日)
ヤプミー!一覧