久々の模様替えをしました 

February 19 [Thu], 2015, 21:02
オソヤス(´O`)
今日は気分転換に部屋の模様替えをしました。
わたくしこう見えてインテリアとか家具にうるさい方なんです(笑)
今日はインテリアの本に刺激され、思い切って模様替えをしました。それでご報告までに。




ベッドを思い切って真ん中に置いてみました。
棚やテーブルも配置替え。ワクワクしてきました。



ソファーも移動しました♪




メイク台はそのままにしました。




なんだかなぁ〜もう一つドーンとインパクトのあるようなお部屋にしたかったなぁ((´д`))


これで公募のアイデアも浮かぶといいなぁ(´・ω・`)



もうすぐ妹に男の子が誕生するので、今度お祝いをしたいので、何か買いに行こう。明日はゆめタウンに母と行きます。粗相のないような洋服を買いたいです。


まだまだ部屋をおしゃれにしたいけど、無駄に広い部屋ゆえ、もう置くとこないですわい(゚д゚lll)


最近は思うように仕事もなく、こんな毎日から抜け出したいです。私は社会的なことを語れる程、器の大きな人間じゃない、もっと目の前にある日常を大事にしたいですね。そう気付かせてくれたのはイスラム国に殺害されて今はメディアから遠のいてしまった後藤さんたちでした。


もっと家族の温もりとか母の優しさとかそういうのを描いていきたかったんだと思いました。
ほのぼのとしていて、でもどこか温もりや体温のある文章を表現出来る人間になりたいです。


小さき子には夢を老いていく人には昔を思い出してほっこりとしてやんわりしてくれるようなそんな人間でありたいですね。

もうすぐ暖かい春です。


希望の種をまいて、人に共感や優しい気持ちを与えられるような人間になりたいです。


自分磨きって自分しか磨けないから、もっと視野を広くして、外へ出て見聞を広めよう。


今度は純粋無垢になって欲を出さず生きて書いてまた描いて生きたいです。そんな人間でいたいです。


真っ白な気持ちを忘れずに、イメチェンしたお部屋みたく、淡い色でいうパステルカラーになりたいです。


最近、ずっともっていいなって思うようになりました。少ないけど、まゆみちゃんと永田くんは何時も話しを聞いてくれて、永田くんなんか一緒にコンテストの文章を考えてくれたりして、要は量より質ですね。友だち何十人います、それは本当の友だちですか?と聞きたくなる。本当の友だちなんて何十人も要らないはず。何十人いても少ないと思う人もいれば、たった二人でもう十分ですって言える私は、それがその人だけが本当の友だちなんだと思います。だから友だちの響きはキラキラしてて、誹謗中傷なんてないはず。


ふとした時に有り難さに気付かせてくれる。


模様替えしたお部屋で何しようか?春めいた服が欲しいな☆。.:*・゜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉色弥子
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・blog弄り、長電話、音楽鑑賞、お洒落、文章書き書き 、イラスト描く事
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» まゆみちゃんと天神でした (2016年04月22日)
アイコン画像鴉色弥子
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像樹里
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像鴉色弥子
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月21日)
アイコン画像MI
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月20日)
アイコン画像鴉色弥子
» ショートステイを利用する事にしました (2013年12月09日)
ヤプミー!一覧