まゆみちゃんと天神でした 

February 21 [Sat], 2015, 18:09
オソヤス(´O`)
今日はまゆみちゃんと天神でした。またしてもR15を観ました。でもスケでもなく哲学的で気難しい映画で理解出来ませんでした(;_;)

今日は頼まれていたギフト券5万円分と妹の私は甥っ子になる赤ちゃんに洋服を買いました。こんなの初めてというかそうそうないのでてこづりました。箱がなくて、袋にラッピングしてもらいました。




こんな感じにラッピングしてもらいました。


それから映画観て何時もの安い店で遅めの昼食をとって、ソラリアに付合ってもらいました。
4階のf.i.n.tにて洋服を買いました。春らしい色です。






返品が効かないのでこれでよし!!みたく思いました。


後は初めてloftに行ってきました。絵の具の極細の筆を買うつもりが、インテリアコーナーでルームシューズまで買ったしまいましたをお金にそんなに余裕がある訳でもないけど、インテリアにうるさい私は買ってしまいました。





雨も降ってきたけど楽しい1日でした(*´∀`*)



女は買い物する生き物だと再認識させられました。ふぃとんの可愛いですね。




また4月にまゆみちゃんと、今度はジヌよさらばを観ます。今度はコメディーで、阿部サダヲも出るので楽しみです。バイト代が底を尽きない程度にお出掛けも楽しみたいです。今日は珍しくジルには行きませんでした。



まゆみちゃんありがとう。また宜しくね(*^^*)


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉色弥子
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・blog弄り、長電話、音楽鑑賞、お洒落、文章書き書き 、イラスト描く事
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» まゆみちゃんと天神でした (2016年04月22日)
アイコン画像鴉色弥子
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像樹里
» 眠れなくなったので書きます (2014年10月10日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像弥子
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像樹里
» お久し振りの弥子です (2014年09月13日)
アイコン画像鴉色弥子
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月21日)
アイコン画像MI
» 大切な人が消えていくのは辛い (2014年04月20日)
アイコン画像鴉色弥子
» ショートステイを利用する事にしました (2013年12月09日)
ヤプミー!一覧