仲◎〜orz 

2006年11月10日(金) 21時35分
日記書くの忘れてたorzあ
今日はN先生にキレた〜謎にキレたねb
後帰りに会って何だっけ?
【スカート短いよーもう受験生なんだから徐々に短く
しないとー偉い子なんでしょ?】…は?
嫌いなのに笑顔で返事したうちわ偉いbb何
偉い子?いつそんな事言った?
勝手に勘違いすんなよ!まぢ殺したい。
何あれ?何かまぢ泣きする所だったorz
話しかけられてめっちゃ震えた;;
めっちゃ嫌い。ホントに。これ素で;
どこがいい?あいつのせいで嫌いになった。
でも頑張って好きになる。偉い子だから?w
てかさあ分かるけど先生だから何も言わんけど
結構口悪くね?若いからねえ〜しかたないねえ
あーあまぢ泣きそうになったべ。
対人恐怖症?かなり人見知りでさ…女なら
別に大丈夫だけど…男になると
まぢ挙動不審になるんです。素
どうでもいいなbb

明日も明後日も暇。
って事で何か暇なんでムック聞いて寝ますb

バッツbb 

2006年10月29日(日) 21時10分
タイプバトン
Q1・好きなタイプを外見(髪型・顔・体型・身長・服装・ 職業・性格・その他自由)でいってみよ!!
○髪型
前髪は斜めでサイドまっすぐの上かなり立てるbb

○顔
目が綺麗で顔立ちが綺麗bb

○体型
普通な体系

○身長
175は最低あって欲しいbb

○服装
お洒落過ぎるのはorz普通で^^

○職業
自分のやりたい事で^^謎

○性格
しっかりしていて守ってくれる^^

Q2・年上が好き?年下が好き?
年上^^

Q3・芸能人でタイプな人は?
いませんね;

Q4・恋人になったら絶対これだけはしてほしい!絶対これだけはしてほしくない!
○して欲しい
話をきちんと聞いてくれる。
自分の意見をはっきり言ってくれる
○して欲しくない
人の悪口・中傷。暴力

Q6・自分がはまるタイプ
俺についてこいタイプな人bb

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからない・・orz

☆ここからは、2択なのだ!☆
Q8・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えたいけど甘えられるorz

Q9・尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くす方かな?

Q10・嫉妬する?される?
嫉妬はするけど表にはださないbb

Q11・バトンをまわす人!!
自由にどうぞ^^


Secretバトン

1.舐める派^^
2.無理orz
3.飲めるけど苦いorz
4.着用ですか!ないですbbえ
5.白いだけbb
6.やっぱL?
7.15cm?
8.1時間ぐらい
9.場合によっては立つbb
10.前?
11.やっぱ消すでしょ^^
12.右手のたまに両手^^
13.洗うb
14.垂直?え
15.拾って〜言ってくれれえば内容教えます^^


疲れたから終了orzえ
今日は弟の学習発表会行ってパソして終わりorz
なんて暇なんだ;悲しすぎるぞorz誰
明日は学校orz嫌だな;悲しいなorz何
って事で頑張って頑張ります^^

バットマ〜ン 

2006年10月29日(日) 20時28分
全部拾った^^

調味料バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き:醤油
・納豆:卵に醤油にキムチbえ
・冷奴:めんつゆbbえ
・餃子:タレ?
・カレーライス:×
・ナポリタン:×
・ピザ:あの辛いやつ^^
・生キャベツ:ドレッシング
・トマト:ドレッシング
・サラダ:ドレッシング
・カキフライ:タルタルソース
・メンチカツ:ソース
・コロッケ:ソース
・天ぷら:天つゆ
・とんかつ:ソース
・ご飯:いろいろbb

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆にキムチbb

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
わからないorz

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ご自由にどうぞ^^



あなたバトン

1.あなたのお名前は?(本名でも可)
飴汰

2.あなたの年齢は?
15^^

3.あなたの特徴を教えて下さい。(身長,体重,血液型,性格)
身長→170bb
体重→今は70以下60以上bbえ
血液型→A型
性格→短気・静か・冷静?

4.現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
いますよ^^自分なりにかっこいいbb

5.初恋はどんな人?
スポーツやってる感じの人^^

6.あなたの将来の夢は?
バンドで活動か音楽関係で^^

7.あなたの部屋はどんな感じ
自分の部屋なしbbえ

8.あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
いい事→最近仲良くなった^^
悪い事→今学校に行きたくない。

9.人に言えない秘密を暴露してしまいましょう。
実は◎◎ですbbは

10.あなたが最近泣いたのはどんな時?
泣きそうになったのはある人のムック夢小説を
読んで感動したorz

11.あなたは実は何フェチ?
低音・メガネ・横顔etc..え

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
ちょっとやらかしたノA`◎あ

13.あなたが今行きたい所5つ
秋葉・大阪・東京・小樽・ジャスコ。え

14.あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
新学期bb謎

15.ズバリあなたを動物に例えると?
自分的には何?え

バトンを回す人
ご自由に^^


○×バトン。

------------------------------
ルール
経験した事ある物には○
体験した事ない物には×
------------------------------

☆入院 ×
☆骨折 ×
☆失神 ×
☆結婚 ×
☆離婚 ×
☆しゃぶしゃぶ ○
☆エスカルゴ ×
☆万引き ×
☆補導 ×
☆男を殴る ○・・。
☆就職 ×
☆退職 ×
☆アルバイト ×
☆ギター ○
☆ピアノ ○
☆バイオリン ○
☆メガネ ○
☆親を殴る ×
☆ケーキを焼く ○
☆サイト運営 ○
☆無言電話 ×
☆ピンポンダッシュ× 
☆ドラゴンクエスト ○
☆パチンコ ×
☆競馬 ×
☆ラグビー ×
☆合コン ×
☆北海道 ◎
☆沖縄 ×
☆漫画喫茶 ○
☆ネットカフェ ○
☆油絵 ○
☆エスカレーターを逆走 ○
☆フルマラソン ○
☆自動車の運転 ×
☆バイクの運転 ×
☆10kg以上減少 ×
☆エステ ×
☆交通事故 ×
☆お年玉をあげる ×
☆1万円以上拾う  ×
☆1万円以上落とす ×
☆徹夜で並ぶ ×
☆金髪 ×
☆ピアス ○
☆ラブレターを貰う ○
☆手術 ×
☆一目ぼれ ○
☆ボイスチャット ×
☆廊下に立たされる ×
☆徒競走で1位 × 
☆リレーの選手 ×
☆学級委員長 ×
☆1人暮らし ×
☆スキー ○
☆異性に告白 ○
☆飲酒運転 ×
☆公文式 ×
☆進研ゼミ ○

んー微妙orzまだまだバトン〜♪え


ありがちバトン

●とんがりコーンを指にはめる
うん何か絶対やるorzえ

●バームクーヘンをはがす
気になるよ!

●扇風機にあ〜〜って言う
楽しいよねbb

●ポッキーのチョコ部分だけ舐めとる
チョコ好きんあのよorzえ

●全校生徒の前でバンドという妄想
ありがちよねえb誰

●自分の写メを何度も撮って、自分が1番格好よくor可愛く写る角度を研究
そりゃないb

●歩いていた時、余計な事を考えてて足がグキッてなる
つい最近・・。

●カップ焼そばを作る際、お湯を入れる前にソースを入れる
そこまではない;

●自転車のペダルを踏み外し、空転したペダルが膝の裏にヒットする
あはは〜あったりorzえ

●鏡を見て「自分は格好良いor可愛い」と思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ナルシか!ないないbb

●録音した自分の声を聞いて死にたくなる
うん^^え

●深夜にやってる映画をエロだと勘違いして夜更かしを後悔する
あーあるあるbb

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれててんじゃ? と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
結構あるよorz

●向かってくる歩行者をかわし損ね、フェイントの掛け合いみたいになる
この前なった!

●このバトンを回す人


長くなったから一旦切る!まだやるぞよbb誰

バットマンM 

2006年10月28日(土) 23時36分
柚憂から拾ってきた^^え

【困ったよセリフ的バトン】

●まず回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!
こんばんわノシは

●ある日森の中で友好的なクマさんに出会った
鮭が欲しいな・・。あ

●くじ引きで選んだくじ「それでいいのかな?」と言われた
はい!即答

●朝起きたら全裸だった
即あれを見る↓え

●角で足の小指を打った所を見られ鼻で笑われた
その前に小指で精一杯orzは

●ある日の道「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」と言われた
料金&デザイン注目bb謎

●トイレに行ったら好なあのキャラが気張ってる所だった
・・よし!何

●バトンはノンストップ!
これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイス!

貴方を指名しますbb謎


*萌える貴方の為のバトン*

1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。

飴汰ぢゃ!

なんだっけ?文字入れは飴汰の巣?
てかいろいろあるよbbえ

2.今、何もしくは誰に萌えてますか??

ミヤさんとたたbえ

3.昔はこれに萌えてたな〜…ってもの、あったら教えて下さい。

キャラは我愛羅・・。

4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。

知らんわ!は

5.貴方にとって『萌え』とはなんですか?

絶頂bあ

6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。

・・うん。何

7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)

拾ってくれるとありがたいorz


*もしも好きな麺と妄想バトン*

ロ1.貴方が好きな麺を指定して下さい。

ミヤさん

ロ2.もしも貴方の好きな麺が隣に引っ越して来たら??

張込み捜査bえ

ロ3.もしも貴方の好きな麺が挨拶に来たらどうする??

微笑むbb

ロ4.いきなり"部屋に入れて下さい!!"って言われたらどうする??

ちょっとちょっとちょっと!え

ロ5.いきなり話しが変わりますが、もしも好きな麺が貴方の嫌いな人と隣の部屋で一緒に暮らしてたらどうしますか??

あ殺人?え

ロ6.雨の日にもしも好きな麺が家の前でうずくまってたら??

傘さしてあげて見守る。え

ロ7.もしも好きな麺が女だったら??

触るbスキンシップ〜♪謎

ロ8.もしも貴方の大切な人と好きな麺が"どっちか選んで"と言われたらどっちを選ぶ??

男のミヤさんを・・。あ

ロ9.もしも好きな麺が自分の苦手な性格だったら??

合わせるbb

1ロ.もしも目覚めた時に好きな麺に抱きしめられてたら??

二度寝でしょbb謎

11.もしも好きな麺が家に帰った時に"ただいま〜。先にご飯にする??それともお風呂??それとも……俺?///"って言われたら??

あご飯ねbb

12.もしもバスの中で好きな麺が女子高生を見てデレデレ鼻の下を伸ばしてたら??

女子高生は可愛いbb

13.もしも貴方と好きな麺が付き合ったとします。浮気現場を目撃しました!!さぁーどうします??

どうもしない^^

14.もしもその浮気相手が自分の母親だったら??

別にどうもしない^^てか!多分ミヤさんと母さん同い年?え

15.もしも好きな麺が貴方とのデートに連絡も無しに2時間も遅れて来たらどうしますか??

来てくれるならそれでいい^^

16.もしも貴方の好きな麺が服を裏返しに着ていたらどうする??

直す^^

17.もしも貴方の好きな麺が何かを食べていて口の周りや鼻等に食べ物がついていたら??

放置プレイbb謎

18.もしも好きな麺が"実はこの人は本当のお兄ちゃんなんだよ"と親に言われたら??

服借りるbbえ

19.これでラストです。貴方は好きな麺と会った時に何をして欲しいですか??

ギターソロを弾いて欲しいbbてか素でいてくれれば・・。は

2ロ.お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか??では、貴方の好きな方に回して下さい。[指定人数は何人でもイイですよ]

拾ってorz


今日和b違 

2006年10月28日(土) 19時35分
昨日はユニクロに行ってきましたノシ
カ-ディガン欲しい・・。でも今日服買って貰ったんで
自分で買うしかない!
何色か悩み中orzやっぱベ−ジュか黒だよねbb
てかさっきまで何を思ってるのかモノクロとか言ってましたorz
明日は弟の学習発表会だってorzうざい
だってさカラオケ行きたかった。。
でもさ!終わって時間あれば遊べるベ!何
カラオケ好きだよbb音痴だけどね^^あ
今ホリゾント聞いててもう感動ですorz
ムック最高ですbb感動をありがとうbb謎
これからもずっとムックを愛しますbb何
ホリゾントの時のたたさん・・眉毛綺麗・・・。
あんな風になりたいよ!誰
ミヤさんもたたも素晴らしいよノシ久ぶりにミヤさん見たら
髪の毛茶色い・・素敵ではないか!何
って事で今の気分&テンションMAXで書いてます。え
胸がどきどきしちょる・・orzどうしよう・・。は
ああorzショックスやらケラやら雑誌が欲しい年頃。謎
もう駄目だorz何故か緊張な感じになってる・・;
久しぶりに恋人にあった気分?は
久しぶりにムック見たからかなりやばいんですが・・。だから
あ次バットマンきましたぜbb何
バトン楽しい!って事でさよなら三角また来て四角ノシ謎

バットマンZ 

2006年10月26日(木) 22時07分
柚憂からのバットマmmンbb謎
いつもいつもありがとう^^何


 大好きバトン☆

@好きな音楽
基本ヴィジュアル系bb

A気になるアーティスト
シリアルとかKrabb

B好きなバンドorアーティスト
プロフ参照

C好きなスタイル
ラフ^^え

D次に着たい服
コスしたい!暴露

E好きな生き物
黒豹

G今集めているもの
地味にゲーム。え

H好きなお笑い芸人
ほとんどbbえ

I好きな番組
音楽系とお笑い系全て

J好きな映画
デスノとか何でも好き^^

K好きな漫画
アニメとか恋愛系

L今好きな人or彼氏彼女はいますか?
いるぜいbb好きな人w

Mどんな格好の人ですか?
白い。え

N好きな人に一事。
知りません。何

O大好きな友達に一言
うちは友達ですか?うざ

Pお疲れさまでした。これを3〜6人に回して下さい!
勝手に拾ってorz


01.回す5人を最初に書いておく。
見た人ノシ

02.お名前は?
飴汰bb

03.おいくつですか?
性春大好き15才ノシ

04.ご職業は?
中学性^^は

05.ご趣味は?
ムック観察と絵描く

06.好きな異性のタイプは?
ありのままを受け取ってくれる人。は
あ蟻のママちゃうよbb謎

07.特技は?
秘密b謎

08.資格、何か持ってますか?
◎◎◎資格bbは

09.悩みが何かありますか?
あります

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好:肉・果物
嫌:ピ-マン・玉ねぎ・人参・など

11.貴方が愛する人へ一言
守ってあげられなくてごめんな

12.あなたのフルネームは?
◎◎◎あ◎。え

13.今はいているパンツの色は?
マ-ブルbb謎

14.今、何を聴いてるの?
ムック

15.一番最後に食べたものは?


16.星に何を願う?
消えますbb謎

17.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


18.現在の天気・気温は?
寒いしつらいbあ

19.「柚憂」に一言
なんとなくw
これからもよろしくねbb何
これからもずっと友達でいたいなあなんて・・。何

20.現在の年齢は?
純粋系bb謎

21.好きなスポーツは?
球技

22.現在の毛色は?
黒なの?え

23.コンタクトレンズしてる?
たまにしてるbb痛いからしないけど・・orz

24.兄弟は何人?
弟と姉

25.好きな日
土曜

26.最後に観た映画は?
忘れた・・

27.怒ってるときにどうする?
えなにが?は

28.夏か冬どっち?


29.ハグかキスどっちが好き?
ハグノシ

30.絶対このバトンをやる人は誰?
誰かbb

31.絶対このバトンをやらない人は誰?
やる気のない人bb誰

32.最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前。何かのテレビで感動bb

33.ベッドの下に何がある?
本bbエロ本じゃないよ!は

34.昨夜何した?
小説読んでた^^

35.「失ったら怖い」と思うもの。
世界?

36.好きな車は?
ベンツ・・。何

37.好きな花は?
薔薇は素敵だわbb

38.SかMどっち?
断然Sでしょ?何


ムックだけで頑張った↓
[V麺一番…バトン]

●一番始めにハマったメンバーは?
ミヤさんbb

●一番かっこいいと思うメンバーは?
たたとミヤさん

●一番可愛いと思うメンバーは?
あ・・ゆっけ。何

●一番いじめたくなるメンバーは?
ゆっけ?

●一番ペットにしたいメンバーは?
さとち

●一番結婚したいメンバーは?
ぬはorz何

●抱き締めてみたいメンバーは?
たたたたたたorz謎

●一番抱き締められたいメンバーは?
ミヤさん・・//何

●一番愛してやまないメンバーは?
断然ミヤさんbb

●一番同棲したいメンバーは?
ゆっけ

●一生変わらず愛せるメンバーは?
ミヤさんbb

●このバトンを回すV系狂い愛の3人
拾って〜


暇だから違うお方でbb何
[V麺一番…バトン]

●一番始めにハマったメンバーは?
ka-yu^^

●一番かっこいいと思うメンバーは?
虎bb

●一番可愛いと思うメンバーは?
葵bb

●一番いじめたくなるメンバーは?
将bb

●一番ペットにしたいメンバーは?
みくbえ

●一番結婚したいメンバーは?
ぬはorzまた

●抱き締めてみたいメンバーは?
れいたbb

●一番抱き締められたいメンバーは?
み・・雅・・//何

●一番愛してやまないメンバーは?
やっぱ雅bb

●一番同棲したいメンバーは?
葵?

●一生変わらず愛せるメンバーは?
雅にれいたbb

●このバトンを回すV系狂い愛の3人
拾って〜

バットマン 

2006年10月23日(月) 21時59分
▼見たら絶対答えろバトン▼

〔ステータス〕
■HN:飴汰ぢゃbb
■年齢:永遠の10代^^は
■職業:学生
■病気:鬱病ぎみ・・;
■装備:天才bb
■特技:早寝
■口癖:ムック
■靴のサイズ:26

■両親はまだ結婚してる?:いいえ
■兄弟:弟と姉
■ペット:↑サル・・ゴリラ一匹


〔好きなもの〕
■色:紫・黒
■番号:4
■動物:黒豹
■飲み物:レモンテー
■ソーダ:コーラ
■本:ダレン・シャン
■花:薔薇


〔質問〕
■髪染めてる?:おう
■髪の毛巻いてる?:おう
■タトゥーしてる?:いいや
■ピアス開けてる?:一応うん
■カンニングしたことある?:うん
■お酒飲む?タバコ吸う?:うん
■ジェットコースター好き?:もちろん
■どっかに引越し出来たらな〜と思う?:今すぐにでも
■もっとピアス開けたい?:うん
■掃除好き?:うん
■丸字?どんな筆記?:ゴシック体^^は
■ウェブカメラ持ってる?:うん
■運転の仕方知ってる?:うん
■携帯何?:softbank
■コンピューターから離れられる?:無理
■殴り合いの喧嘩したことある?:うん
■犯罪したことある?:いや
■お水/ホストに見間違えられたことある?:え・・。何
■嘘ついたことある?:うん
■誰かを愛したことある?:うん
■友達とキスしたことある?:いいや
■誰かの心を弄んだことある?:うん。え
■人を利用したことある?:うん
■使われたことは?:あるよ
■浮気されたことある:うん
■何かを盗んだことある?:うん
■拳銃を手にしたことある?:まあ・・・。何


〔今現在〕
■今着ている服:下ジャージに上Tシャツ・パーカー
■今のムード:ぎらぎら
■今のテイスト:
■今の匂い:フローラル。は
■今の髪形:ぼさ
■今やりたいこと:寝る
■今聞いてるCD:ムック
■一番最近読んだ本:ハリーポッター
■一番最後に見た映画:ホラー
■一番最後に食べたもの:切干大根
■一番最後に電話で喋った人:セールス
■ドラッグ使ったんは?:え?
■地球の他にも人類がいると思う?:ここに。は
■初恋覚えてる?:もちろん
■まだ好き?:う・・。え
■新聞読む?:うん
■ゲイやレズの友達いる?:ははは。何
■奇跡を信じる?:もちろん
■成績いい?:聞く?
■帽子被る?:いいや
■自己嫌悪する?:うん
■何かに依存してる?:うん
■何か集めてる?:うん
■親友いる?:いいや
■身近に感じれる友達いる:うん
■自分の字好き?:いいや
■見た目気にする:めっちゃbb
■初恋いつ?:幼稚園
■ファーストキスいつ?:幼稚園
■一目惚れを信じる?:うん
■ビビビ!を信じる?:うん
■思わせぶりは激しい?:うん
■シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:うん


〔自分のこと〕
■よく物思いにふける?:あるある!何
■自分は性格悪いと思う?:うん
■嫌味っぽい?:うん
■天使?:知らん
■悪魔?:知らん
■シャイ?:誰かに聞け
■よく喋る?:知らん
■疲れた?:ええ

やってる間にキレた奴←
今日はめっちゃ疲れたorz明日休む。
てか風邪引いて酒のんだっけめっちゃ酔ったorz
吐きそう・・。とかいいつつマミ-の泡盛ずっと見てた←
だってさ!酒の名前【おもろ】だよ!姉の沖縄土産・・。
アルコール43%・・。ごめんなさいorz何
とか思いつつ切干し食いながら酒飲んでパイナップル
食ってお菓子食べました。ごめんなさい。
てか今日キレました。ごめんな。
だってな!いきなりあんな事言われたらorz私信;;
ごめんな;;言い争いなんてorz
もうしません。殴りません。ごめんなさい。何
何かおかしい人います←
って事でもう寝ますorzさようなら

うふふbb 

2006年10月22日(日) 23時09分
今日はおばあちゃんの病院行ってきたわノシ

す・・すごいわ!!ホ・・ホテルの待合室みたい・・orz

こんな病院なら通いたいわ;;レストランもあったわbb

売店とかコンビニより安いのbb

いやあいいわ-bb耳鼻科とかないかな〜?

とか言いつつガチャポンした奴←

ミッキーの鈴だったわbb喜 後は食堂?らしき所で姉と語る。

弟やばい;うけるorz久しぶりに撃沈したわ;;

カーボイ行ってプリ2回撮ってKERA読んでめっちゃ爆笑して

フードデー行って帰ってしゃぶしゃぶbb

久しぶりのしゃぶしゃぶ!あ〜幸せorz美味いわ;;

あー今日は結構らしくない爆笑を何回もしたわ^^え

後は寝て終わりノシ寒いせいか妄想が激しいわノA`◎

輸血子風喋り方bb知らないって?何

ぢゃあまた明日ノシごきげんようノ

バットマン2 

2006年10月22日(日) 0時15分
こっち忘れてた;ごめんorz柚憂から^^

【本命麺バトン】


ミヤさん指定bb


●本命麺は誰?
→ミヤさん^^

●所属盤、パートは?
→ムックのギタリストb

●いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
→雑誌で見つけてから?

●本命麺を漢字1文字に例えると?
→冷

●本命麺をアルファベットに例えると?
→M


●本命麺の好きな所を5つ以上答えましょう。
→全部bbえ

●本命麺の嫌いな所を答えましょう。
→ないっす!

●今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は?
→うへへノA`は

●本命麺が同じなバンギャちゃんに一言。
→あどもノシ誰

●アンチなバンギャちゃんに一言
→あうん。何

●大好きな本命麺に一言
→いつも泣いてますbb心色楽しみです^^

●バトンを回す友達と本命麺をセットで
→いないですが・・;あはは

バットマンbb謎 

2006年10月22日(日) 0時01分
柚憂さんからのお便りbb
あ!何かゲームあったら貸してください;
人生暇に突入しました;金あったら買うかなかったら借りる!
私信すいません;

1送り主の名前
⇒柚憂bb

2送り主の第一印象
⇒おもしろそう^^は

3送り主に一回やらせてみたいこと
⇒コスプレ?え

4送り主を芸能人に例えると?
⇒何だろ?

5送り主の良い所
⇒全部!

6送り主の悪い所
⇒ないbb

7送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
⇒ずっと見守るbえ

8送り主と一緒にしたいスポーツゎ?
⇒球技ならなんでも^^

9送り主がもし自分の前に現われたら最初に言いたいこと
⇒久しぶりノシ

10送り主が岡村隆史と戦ったらどうなる?
⇒岡村はこの世にいなくなるbbえ

11送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
⇒何でもヨシbb

12最後に何か一言
⇒いつかなんかのコスしようbbは

13次に送る7人
⇒柚憂^^
⇒見た人b
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muccky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる