との特製のヤキソバ 

2005年11月27日(日) 23時37分
本日の夕食は・・・との特製ヤキソバなり〜
との作ってくれたヤキソバは、程よくしっとりしてて美味しいんだあ




今夜はケンタッキー 

2005年11月27日(日) 23時06分


今夜のディナーケンタッキーフライドチキンです。






みんなで楽しく!美味しく!食べました

meme 

2005年11月22日(火) 23時05分


かわいいメメちゃん。
カメラをむけるといつもカメラ目線でポーズ
ちょっと舌をペロリ〜ン。
メメちゃん情報
性格・・・・温厚・几帳面
大好物・・やっぱり生クリーム・たまご・とうもろこし・崎陽軒のマグロの角煮かな
大好きな場所・・・パパのおひざ



パパハンバーグぅ 

2005年11月12日(土) 20時06分

今日はパパがお手製ハンバーグを作ってくれました。
お味は最高で殿のハンバーグはビッグなビックリサイズ
もちろん・・・ペロリでした。

コスモドリアあ 

2005年11月05日(土) 22時12分
パパはただいま、『ミラノカツ』に舌鼓をうってる最中です。
突然のシャッターにちょっとビックリ
おぉむっちは、デザートに夢中
とのは、サーモンのクリームスパゲティーを食べてニコニコ






『コスモドリア』をよーく焼いてくださいとご注文
めちゃめちゃコンガリしてて美味しかったです。

豪華な美味しいイタリアン。 

2005年10月31日(月) 0時19分

今日は、そごうに新しくできたイタリアンのお店に行きました。
夜景が、とってもきれいで最高でした。
サラダもPIZZAもパスタも美味しかったです。



とのは『ホロホロ鳥のトリュフ巻き』を食べました。
むっちももらったので食べたら、これまた絶品でした。


デザートは4種の盛り合わせで、『ブラッドオレンジのシャーベット』
『コーヒーゼリー』『マンゴーのタルト』『ムース』でした。
満足デザートでした。おいしかったなあ〜

銀座アスター 

2005年10月15日(土) 21時49分

『おこげ』です。かりっかりのおこげは最高でした。

みんな大好き『酢豚』です。いつ食べても美味しいです

いまがの『上海ガニ』です。
解体されてバラバラです
みそがた〜ぷりと詰まっているのが、またミソです・・・ダジャレ
たれは生姜酢で、生姜茶もついて体がホッとです。
最後はやっぱり

杏仁豆腐を食べてかなり満足満腹な晩御飯でした。

おいしい一日。 

2005年10月10日(月) 21時14分

今晩は、『お好み焼き』を食べに行きました。
『そばメシ』という細かく刻まれたおそばと炒められたご飯を
ソースで炒めたものにチャレンジしました。
すごーく美味しかったです。


食後のデザートです。
アップルタルト&フルーツタルトの2種盛りです。
こちらもかなりの絶品でした。

寒い日は・・・ 

2005年10月09日(日) 15時12分
本日の晩ご飯は・・・みんなで『しゃぶしゃぶ』をたべました。
ポン酢のすっぱさが体に染み渡るほどの美味しさでした。
しゃぶしゃぶの後の自分で卵雑炊を作って食べました。おいしかったあ
デザートは
パパ・・・本日の写真に載っている『チョコパフェ』
との・・・豆乳プリンとワラビもち
むっち・・・豆腐のチーズケーキ
   でした。

月曜日は和食で! 

2005年10月04日(火) 12時56分
ひさびさに登場〜!
本日のディナーは『まぐろの鉄火丼』と『ロメインレタスのサラダ』です。やっぱり、鉄火丼のご飯は酢メシに限りますね。
最新コメント
アイコン画像まま
» との特製のヤキソバ (2005年11月29日)
アイコン画像まま
» との特製のヤキソバ (2005年11月29日)
アイコン画像まま
» 今夜はケンタッキー (2005年11月29日)
アイコン画像まま
» meme (2005年11月29日)
アイコン画像ひろお
» との特製のヤキソバ (2005年11月28日)
アイコン画像ひろお
» meme (2005年11月24日)
アイコン画像ひろお
» パパハンバーグぅ (2005年11月13日)
アイコン画像mama
» パパハンバーグぅ (2005年11月13日)
アイコン画像hiroo
» コスモドリアあ (2005年11月06日)
アイコン画像mama
» コスモドリアあ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる