いつまでも強く信じ続けるよ 

January 29 [Sun], 2006, 21:39
実はあと2週間ちょいで試験があるのにビデオ見てます。

「週刊V.WEST」

試験勉強は明日から頑張ろう

スピリッツ祭 

January 22 [Sun], 2006, 22:02
熱くVenus〜♪

今日は友人Aさまとスピリッツ祭

でもついついカウコンを見てしまったもんだから…

萌えてVenus♪

タキツバもすばらしいんですけど、
目線はつねにバックのオレンジの衣装の彼ら。

 大倉さんのあのエロスにやられた被害者約2名。

エロスと言えば、ポポロだよ〜!!

 大倉さんのあのエロスにやられた被害者約2名。(2回目)

後はスカ☆Jの大型免許とクリスマスの回とか見つつ、
やっぱり最後は

熱くVenus〜♪

実は滝コン全ステしてるんで振りは完璧なんだよな。
演舞城もまさか村上さんと大倉さんが出るなんて
そのときには思いもしなかったしね。
チケとれててよかった

イタリア村 

January 21 [Sat], 2006, 22:36

行ってきました、イタリア村。
あいにくの曇り空でうまく撮れなかった

なんか食事とかコンサートとかパックになってるやつだった。
食事はまあまあおいしかった
でもデザートが出てこなくて残念

その後クルージング…中でビンゴゲーム(笑)
次はオペラティックコンサート。
すごいね、あの歌声。

で、その後現地解散になったんで、
速攻で名古屋で関東版関西版テレビジョンを探したんだけど…なかった(泣)
TV雑誌のコーナーで同じ動きしてる人が数人いた(笑)

え〜!! 

January 20 [Fri], 2006, 23:36
SHOCKに亮ちゃん出るの〜

もうチケットとれないよねぇ

はぁ、、来週ドリボ見に行くし我慢しなきゃ

今日もお疲れサマー 

January 20 [Fri], 2006, 22:09
今日は金曜日ぃぃ

仕事も無事終了

昨日のガチバカとか今日のMステとか録りだめしてあるやつ
まとめて見てやるんだ!

明日は会社のみんなでイタリア村に遊びに行きます。
行ったことないから楽しみだ!!

そういえば手越くんの「疾走」、愛知県ではてっきりやってないのかと思ってて
朝何気なく新聞見てたら…

家から自転車で行ける距離の映画館でやってることが発覚

土曜はイタリア村だし、日曜は友達とスピリッツ祭だし、
来週もやってるといいな行けたら行こうっと。

正直土曜のイタリア村は行きたくねぇ
みんな自分より年上だし…。
日曜は楽しみ
スピリッツ見てーカウントダウン見てーほんじゃに見てースカ☆J見てー
とにかくエイトエイトなんだ
まわりにエイト話できる友が1人しかいないから(笑)

おはつにおめにかかりまする 

January 19 [Thu], 2006, 20:02
ふう、緊張する〜

今まで日記すらろくに書かなかった自分が
ブログとやらに手をつけるのは、


キ・セ・キでしょうね。


そして飽きっぽいからいつどうなるか分からない(笑)


自分の周りで巻き起こるさまざまなささいなことと
大好きなジャニーズのことでも書き連ねていこうかと…。


絵文字も日ごろほとんど使わないからなぁ





無意味に使ってみた(笑)

華麗…ではないジャニヲタ歴 

May 10 [Tue], 2005, 17:30
かなり省略した内容ですが…


小学校1年(1989)〜鹿児島のイトコに(強引に)光GENJIのビデオを見せられる。
 →この出来事がなければ今の私は存在しないだろう。ありがとうYねえちゃん!

小学校5年(1993)〜SMAPのすばらしさに気づく。
 →今でも中居くん好きです。

中学校1年(1995)〜ついにジャニーズJr.にロックオン!
 →まずは部活の帰りに買ったMyojo('95.9月号)に載っていた
  今井翼なる少年に目をつける。
  そうこうしているうちに伝説の番組怪奇倶楽部が始まる。
  友人と共に川野直輝くんに一直線。

中学校3年(1997)〜関西ジャニーズJr.の存在を知る。
 →いつだったか忘れたけどテレキッズについていたピンナップで
  あーだこーだ騒いだ記憶がある。

高校1年(1998)〜長かった川野政権から生田政権へ
 →横山さんの名前がいつの間にか変わっていて不思議に思った。
  友達とボーリングに行くときずっとこの話をしていた。
  新宿少年探偵団を見に行こうとチケット買ったものの行けなくて泣いた。
  8時だJ面白かったなぁ。
  
  秋、突然その時はやってきた。生田斗真に運命を感じる(笑)


−−だが、97年から私の中に入っていた関西ウイルスが体中に転移し始めた。−−


社会人1年目(2001)〜V-WESTに浸食される。
 →愛知県では地上波での放送がないため、大金をはたき
  BSデジタルチューナー内蔵のどでかいテレビを購入。

社会人2年目(2002)〜ANOTHERで決定的に。
 →忘れもしない8/17、生田さんを見に行くため松竹座に向かう。
  しかし観劇後、私はヒナに、友人はヨコに心を奪われていた。


−−ここから果てしない関∞ヲタの始まり…−−


ということで今は…
関ジャニ∞大好き
生田斗真も相変わらず好き

私ってこんなやつ 

May 10 [Mon], 1982, 16:30
この日、そしてだいたいこの時間に私は愛知県のとある病院で産声をあげました。

予定日より1ヶ月ほど早く産まれてきたんだよ〜とお母様に聞きました。

え〜、愛知県生まれの愛知県育ち。
(小学校時代2年間鹿児島でのんびり暮らしたことあり)

おうし座・B型・来年民営化されるけど今は公務員(笑)

ジャニヲタ歴は長くなるので後日。

好きなもの(2005.1現在)
食べ物:カレーライス&ラーメン&パスタ
色:8色(何色かは言わなくてもいいよね。)
数字:8と9
スポーツ:テニス(テニス部でした)、バレー(ビーチボールバレー)
お笑い:99矢部さん(熱烈に猛烈に)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucchy-eighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる