どんなもんかねぇ・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 19:07
今日色々あって、どことなく彼氏と電話で話したい気分だった。
かれこれ2ヵ月電話で話してない
なので、ちょっとだけ話さないとメールをしたら、30分後に返事がきた。
「お父さんが怪我してこれから病院いかないと・・・。検査入院するかも。だから今日は無理」と。
そのまた30分後に
「病院入るから電話できない。帰るのもおそくなると思う。」
ときた。
これってどう思う
男がお父さんに付き添うかね
しかもそんな遅くまで・・・
絶対あやしいよ。
まちがいなくあやしい。

こんな気持ちになるなら別れればいいのかもしれないんだけど、それもできないの
もっと信じるべきなのかな・・・
でもやっぱり信じさせてくれる行動をしてくれないと信じる事はできないんだよね・・・。

あ〜こうゆうモヤモヤは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

昨日の出来事そのA 

September 11 [Mon], 2006, 16:01

そして3回戦。
これも5分の休憩だけで開始。
私もう無理なんですけど・・・。
けれども、子供達の2試合目も、我が長男がホームランかまして、しかもまたまたコールドで勝ったとの連絡がはいったので、気力で頑張れました。
でも私は炎天下のなか、顔が真っ赤になり、暑くって頭もずきずきしてた。
それでも、一球なげるたび、子供達も皆頑張ったんだ。と言い聞かせて・・・。
けど、3回戦の相手チームのピッチャーは、昔国体に出たらしく、ボールが速くて打てません
それでも最後の方は当てることは出来るようになったけど、点につながらず・・・。
去年、優勝したチームだし、そんなピッチャーだすのは、反則だよな〜。と去年もクレームでてたみたいだけど・・・。
結果6−0で負けました。
でももし体力が残ってたらわからなかったよね。と話してました。
ってか来年は勝つよ!
結局うちが負けたチームが今年も優勝しました

終わってからはもう皆フラフラw
私はもう右肩がかなり痛く力がはいらない。
他のチームは1時間の空き時間があったり、続いても2回なので、うちのチームほどハードではなかったようです。
終わってから、他のチームの監督や、ママ達から、おつかれ〜と声をかけていただいたけど、もうわけわかんなかったわw
長男が目立ってる分、私は、目立つことはひかえてるのにな・・・(-。-*)ボソッ

ソフトボールの全試合がおわり、そのあと、暑気払い。て言うのは飲み会です
もちろん二次会三次会もありましたよ^^

その時に聞いたんだけど、長男と2試合投げたピッチャーがインタビュー受けたみたい。
しかも中日新聞。(中日スポーツ?どっちだろ?)
そんでもってそれは水曜日に出るやつみたい。
なので、当日コンビニで買ってこよ!
楽しみだな〜。
スポーツ関連で新聞に出るなんてでかしたぞ!
悪い事してのるんじゃなくって良かったよ(^▽^) ホッ

まぁこんな感じで、とっても楽しかったのと、喜びと、疲れが一気にきたよw

来年はママ達の優勝を目指して、1年間練習するぞぉ〜 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まぁ月1回できればいいほうなんだけどねw

昨日の出来事その@ 

September 11 [Mon], 2006, 15:28
昨日は久々の晴れ間。しかもあぢぃじゃん
そして、昨日は、子供達の試合と子供の野球チームのママ達のソフトボール大会。
運悪く重なってしまったのだ。
どっちも第一試合なので、子供達の応援に行く事はできなかった

そして子供達は7時に集合だったので、おにぎりを持たせて、例のイチゴキャンディを、ケツポケに入れて送り出した。
ママ達も頑張るから、頑張るんだよ!と言って。
前々から、長男は俺ホームラン打ってくるから、ママも打ってね。と言ってました。

ママ達は、8時に集合で・・・。
けれども対戦相手のママさんチームは子供達の応援に行ったため、不戦勝?と話しがでてた。
でも、連盟の人達が、皆同じ条件だから、棄権は認めない!との事で、結局試合はやるはめに。
だけど、こっちは第一試合だと思って気合入れてきたのに、無駄に1時間待たされる事に。

その待ってる間、子供達の応援に行ってくれてるママから、試合の報告がちょこちょこ入ってた。
うちの長男、やってくれちゃったよ。
満塁ホームランをかましたみたい
そして試合はコールドで勝った!
でも勝てば2時間後ぐらいに、もう一試合するので、子供達はそのまま。
本当は長男を抱きしめてほめてあげたかったけど、私も試合控えてますんで・・・
でもうちらもいい報告出来るように頑張ろうと思い、ママ達も気合を入れた。

そして1時間待ったあと、私達ママさんチームの試合開始。
ママ達のソフトボールのルールは、時間は1時間。途中でもなんでもその時点での点数で勝敗が決まる。そして盗塁と振り逃げはなし!
1回戦。
勿論勝ちましたよ11−4だったかな。
そして、休憩ナシで
2回戦。
これは初めいい感じで勝ってたんだけど、1時間たった時に同点になってしまった。
そしたら、サドンデスになった。
ノーアウト満塁の状態からの開始。
これが結構きつかった
結果10−9で勝ちました
この2回戦で、塁に出てる時、バッターがフライになってしまい慌ててベースに戻る時滑って尻持ちをついてしまった。その時の尻がいてぇ〜。
スライディングするつもりあったのかなかったのか覚えてないけど・・・w

Aへ続く・・・

8月27日の出来事。 

September 01 [Fri], 2006, 16:45
最近私専用のノートPCが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
なので、画像入りブログを書くのに、倍の時間を要するわけでして、なかなか当日に書く事ができないのです(-_-;)
まぁいいわけはいいとして・・・。

27日の日曜日は、長男の野球で、江戸川区の新人戦
新人戦と言うのは5年生以下の試合。
うちのチームは5年生6人と4年生3人の計9人が出場です。もちろんベンチ入りしてる5年生と4年生が何人かいます。
先発ピッチャーは、監督の息子4年生。もし調子悪かったら、我が長男が投げるしかないみたいです。それだけは勘弁
けれども、先発ピッチャーは調子が良かったので、助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!

そしてなんともビックリな事に、4回コールドで勝っちゃいました
うちのメンバーも皆打ててたし、守備もよかった。
なんと言ってもやっぱり、うちの息子。
2本のホームランで貢献しました
残念なのが2本ともソロホームランなんです。
まぁ4番打者が役目をはたしたから、5番の長男は気が楽だったんだと思うけどね。

今大会で、ホームランを2本以上打つと、表彰されるみたいなのです。
去年までは3本以上だったみたいだけど、今年からは2本以上になったみたい。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そして監督からホームランボールをいただきました

長男いわく、お昼に私が子供達に差し入れした飴(色んな種類の味があるんだけど)のイチゴ味を1つケツポケに入れといたからホームランうてたんだぁ〜といってました。
今話題の、ハンカチ王子ではなく、キャンディー王子かよ。名前からしてかっこ悪いです(-_-;)

3日はジュニア戦(4年生以下)の3位決定戦があり、10日は今回勝った新人戦の続きがあります。
試合続きだけど、がんばれ少年達 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
10日は、お母さん達のソフトボールの試合もあるので、奥さん達も頑張るぞぉ〜!!


  
長男の写真は、この日の夕方に大きく印刷?してくれました。
2枚くれたけど、2枚とも飾りました。

恋愛 

August 26 [Sat], 2006, 23:09
タイトルの恋愛って程たいした事ではないんだけど・・・

今日仕事中にラジオのサザンのリクエスト特集ってのをやってたから、それを聞きながら運転してた。
リクエスト曲とその曲についてのエピソードなど・・・。
やっぱり恋愛についてのエピソードが多かった。

そのエピソードを聞いてて、昔の恋愛てのを思い出してた。
若い時と言うかまだおこちゃまの時の恋愛って純粋だったように思う。
その子の何がって言うのではなく自然に、好きになってたなぁ〜って。
勿論、恋愛は自然に好きになってるのが普通なんだろうけど・・・
今って言うか段々年をとるたびに、一緒にいて落ち着くとか、精神面的なものを求めて好きになってる気がする。
それがいい事なのかはわからないけど、もっと昔の時のように、純粋にこの人好きって思い、その人を見るだけで(会うだけで)ドキドキしたり・・・
そんな恋愛をしたいな〜っておもっちゃったりしてw

基本的に告白は人生でした覚えがない。
バレンタインデーでチョコをあげたりとかはあったものの。それから先は求めない人だったもので(^m^)ゞポリポリ
あとは友達が勝手に伝えてくれちゃったりする事が多かったから、告白するときのものすごい緊張とか経験ないんだよね。
あ・・・( ̄▽ ̄;) 1回だけあったかも。
でもそれも付き合って欲しいとかでなく、気持ちを伝えただけw
相手もそれじゃ〜困っちゃうよねw
好きだからなに?みたいなw

ちゃんとした告白してみたぁ〜い (* ̄m ̄)プッ

しかし歌ってその当時の記憶がよみがえってくるからこわいわ〜w

ETCなのに・・・。 

August 23 [Wed], 2006, 23:29
やっぱり私って天然なのかしら
それともただのボケ

なんの事言ってるかって
説明しましょう・・・

うちの会社のトラックはご親切にETCがついてるのだ。
いつもは、朝、車乗り込んだ時にカードを差し込むんだけど、今日は差し込んでなかったようです。
でも自分は差し込んでるつもりだったので、そのまま高速の入り口へ。もちろんETCの入り口へ。
そこで、ピピピ!となり慌ててカードを入れたが、遅かったみたい
おじちゃんが出てきて、処理してくれた。
けれども、後ろみたらおもいきり列ができてる。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
(^。^;)ゴメンナサイ・・・
ETCなのに、渋滞って・・・・
ほんとごめんなさいでした

まぁ人生こんな事もあるよね(汗

仕事の事。 

August 22 [Tue], 2006, 23:26
17日から仕事だったのは、ブログにも書いたんだけど・・・

17日は初日って事もあり、助手席に乗る。
18日は私が運転。
そして19日。
3日目にして一人で放り出された
道はそんなにごちゃごちゃしてないんで、なんとか大丈夫だけど、3日目から一人って今までの経験ではなく初体験。
トラックは3tでそんなに大きく感じないけど、なんとなく心配。
それでも無事にできました
もの凄い疲労感があったけど(汗

月曜日は少し余裕ができて、30分だけ休憩をとることができた。

そして今日、日曜日のソフトボールの練習で張り切りすぎた私は筋肉痛が残る中の仕事。
両足はもちろん、特に右腕がかなりの筋肉痛。
なのに、3tトラックいっぱいに荷物を積み込み。
なにせ書籍物を運んでるため重いのだ(ToT)
大量の汗をかきながら頑張った

しかし帰ってきてから寝ちゃいましたw
運転にというか高速を走る事になれてないので気疲れです。
あの、ごちゃごちゃした合流地点の多さ、なんとかしてくりぃ〜

18日の出来事。 

August 22 [Tue], 2006, 22:35
この日の夜帰ってきましたよ。
我が家のチビッコギャングが。
すごい真っ黒になって・・・
すっかり田舎の子ですw

2人とも背中の皮がむけてて、かゆいらしく寝る時2人で皮のむき合いをしてた。
お前らはサルの親子かい。
まるでノミ取りだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  

左は、帰ってきてから爆睡してるんだけど、2人で同じかっこうしてるので撮ってみた。
右は子供達が買ってきてくれたお土産。
左のストラップは、チビが選んでくれたらしい。右の磁気ブレスレットは長男が選んでくれたらしい。
しかし、これ、2つとも商品の名前が、幸せのなんとかってやつなの。
私ってそんな不幸にみえるのか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ年々お土産もレベルアップしてるんで、それだけ子供達も成長してるって事でヨシとしますか

初出勤。 

August 17 [Thu], 2006, 21:09
今日から新しい会社へ初出勤。
まだ子供達も帰ってきてないから、旦那の弁当と洗濯と自分のことだけして家を出れたから楽だった。
子供が居ない夫婦ってこんな感じなんだな〜としみじみw

出勤したら、まずポロシャツを渡された。
どうやら一応制服らしい。

今日は助手席に同乗して道を覚える。
まずは、飯田橋に荷物を取りに行き、そこから高速乗って船橋で荷物を降ろし、また高速に乗り千葉市へ行き同じ場所で荷物を降ろし集荷。それからまた高速に乗って帰社する。
多少の力仕事はあるものの、道さえ覚えちゃえば楽だよ
時間短いけど、どちらかと言えば荷物ができるのを待ってる時間が一番ながいかも。
なので、高速のパーキングで休憩してもいいそうです( ̄▽ ̄)V いえーい!
パーキングにあるうどんとかって何故か美味しく感じるんだよね〜(゜ー,゜*)ジュル

でもそれは、ひとりになってからじゃないとできないけどね。
一緒に乗ってる人は帰社してから休憩とってるみたい。
まぁ社員だからそれができるんだろうけど・・・。
私は多分引かれてるから休憩とらないともったいないし。


夜、姉上から電話があった。
一応、明日岩手を発つ予定みたい。
長男と話したら、すごい岩手なまり(・・;)
毎年そうなんだけど、すっかり田舎の子になってくんだよね〜。
そのなまりがまた可愛いんだけど、笑っちゃうんだよ (* ̄m ̄)プッ
さぞかし、色黒になって帰ってくることでしょう・・・。
今年は、どんなお土産を選んで買ってきてくれるかな〜((o(^∇^)o))わくわく

8月16日の出来事。 

August 17 [Thu], 2006, 21:02
大阪はずっと天気良かったけど、東京はあんまり良くなかったみたいだね。
停電騒動もあったし、大変だったみたいだね〜。

16日朝の6時15分頃、無事東京駅に到着しました
そして、8時前には帰宅しました
ちなみに旦那は今日から仕事。

やっぱり家につくとホッとする〜。
と思ったのも束の間。

すごい洗濯物の量
しかも異臭が・・・・
雨なのか汗なのかわかんないけど濡れてるし。
とにかく (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
旦那のです。
ったく休みだったんだから、洗濯ぐらいしろよな
しかも、休み中に車をいじってたらしく腰がいたいから、コルセットを探しとけだと
人には、遊んでなったんだからしらね〜よ。とか言うくせに、自分がそうなっても偉そう。
むかつくわ(-_-;)


今回、彼氏からお土産で持たされたのは、わらび餅が入ってるワンコの貯金箱と、タ〜ラコ♪タ〜ラコ♪のちょっぴり不気味な小さい人形?w
写真は撮ってないけど、彼氏とおそろいで携帯につけた、モモのストラップももらった。
でもそのモモ、どうしても尻にしか見えない私(爆)

写真の右の加トちゃんの高校球児のストラップは旦那へ。キティちゃんはもちろん自分に(*v.v)


そんなこんなで休みはこの日までです。
また遊びと、子供の為に働く日々。
頑張りましょ〜 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucchicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる