新年になり・・・ 

2006年01月05日(木) 23時25分
楽しいイタリア旅行も終わっちゃった。仕事だけの毎日・・・・私に生きがいはないのかなぁ。。。

クリスマスの夜に・・・ 

2005年12月25日(日) 0時02分
パソコンに向かってます。眠くもないけど、誰からも連絡もない。当たり前かぁ・・・寂しいなぁ。じーにメールを送る勇気というか、気も起きないよ。クリスマスだってのに寂しすぎる。私って一生こんなかんじなのかなー

クリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 20時54分
岩城と大学3年生ぶりかな?高野のバイキングにいっていきたよおいしかったぁ!彼できたんだね、そしてお姉ちゃん、結婚・おめでた、おめでとうみんな幸せ続きで羨ましいよ・・・。映画も久しぶりにみた。彼と観ることができたら、きっとすごーく感動したんだろうな。何もなく・・・私にはただの土曜日だったよ。

3連休初日・・・ 

2005年12月23日(金) 21時22分
ケンタッキーの鳥の数の少なさで、ちょっと険悪な雰囲気に・・・だってしょうがないじゃん4人分あまり考えてなかったんだもん・・・グラタンだって食べたかったしさ。
それにしてもこんなことで喧嘩するなんてーはぁ・・・・・

疲れたー 

2005年12月22日(木) 22時25分
もう限界がきてるよ・・・疲れたぁぁああ世間はクリスマスだってのに、そんな楽しみもない毎日。いい加減いいことないかなー

お寿司♪ 

2005年12月21日(水) 22時23分
赤羽で、美咲ちゃんとお寿司食べたー。ロイホで、パフェも食べちゃった。食べることでストレス発散こんな23歳、寂しすぎるよ・・・

りん君、可愛い!! 

2005年12月20日(火) 20時53分
みんなの周りをハイハイで一周ただまわっただけみたい。おもしろかったー。るかちゃんは、自分で脱いだズボンを手に持って歩き回っているし。
可愛すぎる

今日も仕事から直帰だよ。寂しいなー。予定いっぱいの毎日にぜひなりたいよ〜〜

月曜日がまたきた・・・ 

2005年12月19日(月) 23時10分
なんだかパッとしない週明けりんくんなど可愛い子ども達と一日過ごせたことは幸せ。けど、やっぱこのままじゃいけないなぁーと思っちゃうよ。
Sが連絡くれないかなーってクリスマスをまえにして少しだけ期待しちゃう。けどね、もう友達にも戻れないんだろうなー。私の一言がいけなかったのはわかってる。友達を続けるためには、踏み込んではいけなかったんだよね。ただ我慢ができなかったよ。

今は、年末のイタリア旅行だけが楽しみだよ。

疲れたよぉ・・・ 

2005年12月17日(土) 0時33分
忘年会・・・気疲れが半端ないよ。やはりこの保育園は、自分には合っていないと思うんだ。というか合っていない!!美咲ちゃん、必ず辞めるなんていわないでー唯一中里にいて楽しい仲間だったのに仕事を初めて、ドキドキ・緊張と不安の毎日のなか、美咲ちゃんを見てほっとしたよー。久しぶりに話が合う友達と出会えたと思う

小野先生のクリスマス会、ステキだったんだろうな。見たかったぁ・・・私もあーいう女性になれたらな

なんだかつらい・・・ 

2005年12月13日(火) 22時25分
保育園にいることが、いますごーくつらい。私って、保育士には向いていない・・・と毎日思うよ。こんなんで、よく2年間もやってきたよな。次の職をみつけたいけど・・・あるわけないと思う。こんな私に。
子どもは可愛い!けどそれ以上はやはり気持ちはもてないよ。こんなんで続けていちゃダメだよね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる