やっちまったYO 

2008年05月21日(水) 2時33分
毎度のことながら('A`)マンドクセ病が発病
人間関係全て('A`)マンドクセってなって大学でできた友達みんな切っちまったwww
またぼっちの学園生活だZE
まぁ、いっか( ^ω^)

明日は楽しみなこともあるし、wktkしすぎて寝れないwww
学校一限から授業あるから朝早く起きなきゃなんだけどな('A`)

ついに 

2008年05月12日(月) 2時35分
54kgをきったわけだ(*´Д`*)
しっかし、ここからがけっこうきっついのよねぇ
あと3kgちょいをがんばって落とさなければ('A`)

んでもって、ついに就活のために髪を切る決意をしますた
まぁ、色んなものへの決別と色々な事への前進の意をこめてなんだけどね(・∀・)
ここ数日色んなことの清算をして、色々考えてやっと決意できますたw

さらば髪の毛含む色々な人&物達
今までありがとう、またいつか逢える時が来たら笑顔で再会できることを願ってます☆


うっしゃぁぁぁぁぁ、明日から気合いれていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、明日の課題やんなきゃ/(^o^)\ナンテコッタイ

携帯落とした\(^o^)/ 

2008年05月04日(日) 23時23分
最悪すぎる
世間ではhideのmemorial sumitが行われてみんな楽しんでるっていうのに('A`)
ってか、感想をネタにメールを送ろうと思ってってのにアドみんな消えたから送れねぇwww
もぅね、神様が諦めなさいと言ってるとしか思えない(;^ω^)
しゃぁないから買いましたよ、新しい携帯を
24回ローンだよ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!
つーことで、これからも仲良くしてくれる人はすみませんが名前つきでご連絡ください(;><)

そしてKが焼肉食いにいこうといわれたからついていったんだが
何故か目的地が栃木www
えぇ、彼は大田原牛が食べたかったらしくわざわざ栃木くんだりまでいってきましたよw
しかも、早い時間にでたから晩飯までぶらぶらしようってことになってぶらぶらしてたんだがよるところがない\(^o^)/
結局食べに行ったのは5時過ぎという…
しかも3時間ぐらいに昼ごはん食べましたよね?w

せっかく奢ってくれるというのに食欲がない俺は牛刺しのみを注文したんだがその時の店員のおばはんとの会話
俺「牛刺し1つ」
おばはん「はい、他には?」
俺「いぇ、それだけでいいです」
おばはん「あら、ほんとに? 大丈夫? なんか顔色悪いみたいだけど風邪?」
俺「えw 素でこの色なんですけどwww」
おばはん「色白なのねぇ、羨ましい」
嘘ついてんじゃねぇよw 素で病人に見られてぇ奴とかいるわけねぇだろwww
ってか、俺そこまで色白くねぇってのwwwwww

もぅね、ほんといいことねぇよwww

なんつーか 

2008年05月01日(木) 23時40分
全てのことがめんどくせぇwww
学校も友人関係も家族関係も全て、1人ですごすのが嫌でいれた遊びの用事すらまんどくせぇ
バイクも触りたくないし、ゲームもやる気おきねぇ、好きだったことすら('A`)マンドクセ
正直お前と買い物に行くのすらめんどくせぇんだけどwww
って妹と話してたんだが、こんなこと言ってる俺は間違いなく最悪な人間\(^o^)/
そんな事を言われたにも関わらず怒りもしないでとりあえず来いよwwwとか言ってくれる妹は間違いなくいい奴(・∀・)なんかな・・・?w
いぁ、新彼の誕生日プレゼント買いに行くからって俺を誘うのはどうなのよ・・・
形的にはいちおう元彼になるわけだし、って付き合ってたようで付き合ってないみたいな関係だったからいいかwww
しっかし、なんか毎日楽しそうでうざすぎるwwwついこの間まで無気力仲間だったのにwww
ってまぁ、抜け出せたならいいことなんだけどね☆
なんでそんな急に変わってんだよwwwって聞いたらやっぱり彼氏ですかwww
すみません、聞いた俺が間違いでした惚気は勘弁してください\(^o^)/
そして、人にまですすめるのはやめてくださいw未だに引きずってるのはあなたが一番よく知ってるはずでしょ(;´Д`)
帰ってこない人の帰りを待ってたってしゃぁないのはよくわかってるんだけどねぇ、自分が振った立場だったら振った相手になんて興味なくなってるしね…
ってか、人にすすめる位なら誰か紹介してよwww

もぅね、不貞寝しますわw

いってきますた 

2008年04月28日(月) 0時00分
結局オールすることになったらしく激しく眠いが課題やらなきゃ(;´Д`)
まぁ、楽しんだ分だけがんばらなきゃねぇ
とりま、二件メイド喫茶行ってきたのよ…
なんっつーか、可愛い(*´Д`*)
スカートみじけぇwww ガーターベルトとか鼻血出るからやめてくださいwwww
ってな感じですた
なんだろ、メイド服着てるだけなのに三割り増しで可愛く見えるのは僕だけですか?w
一緒にいった友達は恥ずかしさのあまり一緒に写真撮ってもらうのいいだせなくて俺に言わせるし\(^o^)/
彼ははまったらしく今度おごりで同じ店につれてきてくれるらしいわw
彼ぐらい秋葉原に近い位置に住んでればいいのかもしれんが
行くのに一時間以上かけて行く事になる俺はさすがにそんな気にはならんw
あと、その友達がゲーセンでコリラックマのでっかいぬいぐるみとってくれたんよ( ^ω^)
これ一個60cmぐらいあるんだよ、持って帰ってくるの激しく恥ずかしかったがかわゆす(*´Д`*)

んで、その後は原宿へ
久々に原宿きたんだが微妙にかわってんねぇ
その辺をぶらぶらするだけの予定だったが服屋で欲しい服をみつけて購入
クロチャいってSCREW,lynch,176BIZのCDなど系5枚購入
もぅね、無駄金使いすぎてしまった\(^o^)/

その後は新宿へ
ゲーセンぶらぶらして時間つぶしてフリータイムでカラオケですよ
歌いながらも激しく眠くて自分でも歌ってるのか寝てんのかよくわかんねぇ状態だしwww
もぅ、若くないってことですかね/(^o^)\

ここ 

2008年04月25日(金) 23時56分
一週間で友達が五人ほど増えました/(^o^)\ナンテコッタイ
えぇ、例外なくみんなヴィジュアル系好きって言うねwww
しっかし、ありがたいことに3人は男なんだよねぇ、男でって友達はなかなかできないから正直うれしかったりする(*´Д`*)
でもね…
学校のどこいっても誰かしらいるのよ('A`)
喫煙所いっても、図書室いっても、教室いってもさ…
なんつーか、もぅマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
学校いったら一日中気使ってなきゃならんのさ(´・ω・`)
はぁ、癒しが欲しい…
唯一の救いは女の子に先輩ってよばれるのが嬉しかったりする事ぐらいだwww
高校とか中学のときはなんも思わなかったのになぁ
こんなこと考えてる俺は間違いなく変態\(^o^)/
いぁ、変態じゃないよ、仮に変態だったとしても変態と言う名の紳士だよってクマ吉くんも言ってたからいいか

えぇ、今日は微妙にテンションが高いんですよ
なんてたって明日はね一年半ぶりぐらいに友達とあうんさ、まぁそんなのはどうでもいいんだが
その友達と念願のメイド喫茶いくんさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もぅね、この日が楽しみで今週がんばってきたようなもんですよw
って、これぐらいしか人生の楽しみがない俺の人生は間違いなくおわってる/(^o^)\

とりあえず、早く明日こい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達 

2008年04月22日(火) 21時39分
が増えますた(・∀・)
なんか編入してきたとかいう元麺に声かけられそいつの友達のムック好きともなかよくなりっと芋づる式に…
しっかし、元麺めちゃかこよすwそして背がたけぇwww
何食ったらそんなでかくなれんだよ(;゚Д゚)

って、んなこたぁどうでもいいんだけど
今日さ風呂はいったのよ、いぁ毎日入ってるよ?w
んでさ、そん時に窓開けて入る人なんだけど隣の家の方でなんか騒いでる奴がいて
うっせぇな糞がとか思ってたんだけど…
よくよく叫んでる内容を聞いてみると
「○○さ〜ん、このままじゃ警察呼ぶことになりますよ〜」
「いい加減にしてください、こっちわわざわざ出向いてるのに居留守ですか?」
とかなんかいってんのよ… つまりは
借金取りキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
女の人の借金取りっているんですねぇwww

んで、さっそく親に報告したところ
家出てたとなりの家の若奥さんが急に帰ってきてたのはそうゆうことだったんだねぇと納得してたw

まぁ、なんていうか
ご利用は計画的に…

本日も 

2008年04月21日(月) 1時56分
通い妻してきますた
なんか最近予定ない休日ってあいつの家にいるのは気のせいだろうか…
ほんと申し訳ないって気持ちもあるんですよ?w
でも、一人でいる時間がくつうすぎて\(^o^)/
ついついいってしまうのよねぇ、そのお詫びってことで家事全般をやってるわけなんですよwww
まぁ、あいつの家いっても特になにかやることあるわけじゃないんですけどねぇ
毎度のごとくモンハンやってきましたw
やっぱソロよりPTでやった方がおもろいね(・∀・)
ってか、もういい年こいた大人がPSPで必死にゲームしてるとかやばすぎだろw
もぅ救いようがない/(^o^)\

まぁ、なにがいいたいかっていうと
誰か俺を拾ってくださいwww

ほんとうに 

2008年04月16日(水) 0時15分
学校に行きたくない\(^o^)/
もうね、なんかマジでやる気が起きないのよwww
しかも、今現在学校の友達といえる奴が一人しかいなくなってるとか\(^o^)/オワタ
そいつもなんかうざすぎるし
やってらんねぇwww

ここ数日 

2008年04月13日(日) 0時27分
連続でKの家に泊まってきますた(・∀・)
んでもって、何故かもっさいおっさん二人で恋愛話してたwww
もうね、( ´Д`)キモッっとしかいいようがない\(^o^)/
んで出た結果がマジな恋愛とかもう無理じゃね?w
マジになんないように適度に付き合ってけばいいですかねぇっていう結論にいたりましたw

つーわけで、これからがんばりますよ( ^ω^)

んで、相変わらず何故か俺が炊事・洗濯・掃除などをしてるっていうw
こいつんち来ると必ず俺が通い妻状態になるのはなぜですか?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっかぁ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-中免小僧です、小僧って年齢でもないが('A`) 最近SR買いますた
    ・音楽-元Gackt信者、V系も微妙にきいたり
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっちまったYO (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっちまったYO (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっちまったYO (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やっちまったYO (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっちまったYO (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やっちまったYO (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» やっちまったYO (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» やっちまったYO (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» ほんとうに (2008年04月17日)
アイコン画像はるな
» お出かけ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる