うおー 

2007年04月30日(月) 11時54分
学校もバイトもおやすみで

まる一日オフでございます

この大事な大事なおやすみを
どう過ごすか

それを悩んでるだけで
半日は終りました

もうお昼じゃん!

どうしようかなー(´ω`)

家でゴロゴロ-か
がっつりお洒落してお出掛けか
漫画倉庫か

その3択だな!


いやもう一回寝るのもありかしら

どうしようかな-

ふふふ 

2007年03月27日(火) 1時16分
帰ってきた喜屋武☆☆☆
東京から帰省してきたわたしの友達

あしたは
飲み会です(^ω^)

久しぶりだわ
よしいっぱいのもう!
がっつりのもう

わ-いわ-い

添付は
友達のマルボロさん
煙草のパッケ-ジすき-

お疲れ様でした 

2007年03月24日(土) 12時55分
うんほ
んと疲れたよ☆←
こんなに成長して☆
すごいね鴉^^
きっと東京でも頑ry







鴉さん主催☆
みさくんおつカレー!

なぜか、首じゃなくて腕が痛いですo(^-^)o
あ。咲きすぎたとかぢゃなくてww
ビデオカメラを映したせいだとおもいます
あれは痛かった☆

鴉のフリを大体覚えたような気がする☆
すっごいノリノリで踊ってたら
パンピのお豆さんとお豆さんに
笑いながら
たぶん
退かれたとおもいます

結構…学校に行きたくなくなりました

グレイシアのフリは
笑った☆☆☆☆☆鴉も言えないけど
すげーあれ
ヲタ芸じゃん^^^

もー
バンギャルは楽しいなぁ


でわ
今日のセブンスは
男臭いことを願って

さようなら

´`** 

2007年03月22日(木) 22時56分
リブラゲット!
早く通して聴きたいな☆

リブラ買ったあと色々あって制服姿のみさくんと合流☆笑
そんままライブ行きました^^

鴉さん主催
遠征さん結構いたよねあれw
咲きバンドちょー面白いんだけど☆☆☆
すっげ笑った!多少踊った!←

二日目みさくんライブだ☆☆たのしみだす´`***
多分鴉のときは頑張って踊ってるはず笑

てゆか最初のバンドが一番かっこよかったなぁ☆
いきなりスリップノットはテンションあがったけどね

うわあああ 

2007年03月20日(火) 2時07分
レイチャールズかっこよすぎるよ><
この人みたいに
生きたい´`

やっぱりWEARETHEWORLDは何回聴いても感動するわ◎∀◎

マイケルかこよす☆☆

嗚呼悲しきかな雇われの身ブルース 

2007年03月18日(日) 23時50分
だっけかな
懐かしいな雅…雅◎∀◎∀◎

ヴァー
なんだかんだで
もうそろそろ
三学期が終ってしまいます
高校2年の最後です

ほんとーに鬱だった
課題のプレゼンも先週で終ったし。
ギスギスしてた友達との中も…
…どうにもなってないわけですが鬱


男友達とも軽く喧嘩っぽいしね
ドタした相手が悪いんだけど笑
苛々して電話で文句ゆっちゃった

狭いなぁ自分っていつも思うよ


春が近いからかな
せんちめんたるです
泣きたいなぁ´`

にっき変える 

2007年03月13日(火) 1時34分
あのにっきは
非常に重かったので
やぷろぐさんに移転

とりあえず
顔洗って
寝ないといけないのに
だらだらだらだらだry

あした学校だ
きらいな人と顔あわせたくないな
´`;;;;


そういえば
パソコンが壊れました
><
ちゃべぇ!!
編集中のバルザック風ムックが!
消える´`;;;;;
あ あと
ムックさんの音源とか音源とか音源とか

あばば

がんばろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucccc
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる