NB!フォ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!! 

2006年04月14日(金) 9時28分
さてさて、久しぶりの更新・・・(またか 

ついに、NBが

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


さっそく、強化! 

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

1回 Nになってしまったが・・・。

ストレート +9 OP16



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


かぁ〜ちゃん、みてくれっ!!!!!!!

念願の NBだー!

破壊に比べれば

見慣れないし、小ぶりだし

破壊のように キラキラもしてない・・・

迫力も ないなぁ NBって・・・

でも、これ

かなり火力UPだし

CCもいい感じだぞ!

おいらに、任せろぉ〜!


ここ 数日 CC&カルに 集中し 

結構 貯めれて

破壊の時は、借金返済の日々だったのに

比べ・・・・。

今回、NBは、借金せずに買えた事!

気分的にも、違うぞ!!!!!!!!


そして・・・・

試しうちに、イカロスへ行ってみる

かぁ〜ちゃんが いう

σ( ̄、 ̄=)ンート

とーちゃんに、似合わねーな・・・・

うむ・・・・。

って、そんな事言うなぁ!!!!!!!

すぐ、見慣れる! 

ピクピク ゙〓■●゙ ←ちょっと、ショックな店長

無事復帰 (`・ω・´) シャキーン  

2006年04月05日(水) 22時34分
リアで、仕事が忙しかった為

CCやMU自体 出来ないでいた (゚ーÅ) ホロリ

まぁ、たまには、いいだろう と・・・。


とりあえず、無事復帰 

゜・:*:・。(=゜ω゜人゜ω゜=)。・:*:・゜オカエリナサイ アナタ


さてさて、CC日記もご無沙汰気味で

やっと、落ち着いてPC前に座る事ができた

今日この頃 (`・ω・´) シャキーン 

11連勝中 (更新中) 

だがしかし、PCの調子が、非常〜〜〜に 悪く

数回、開始 30秒前で、固まってあえなく帰還 (´・ω・`)ショボーン

うむ・・・。

それ以外では、11連勝!更新中だ!!!!!!!!!!!!

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

あぁ、かぁちゃんが、喜んでる〜〜

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

喜んでくれて、おいらも嬉しい〜│〇´3`|ちゅ〜



でもね・・・。でもね・・・。

かぁちゃん

ナイトブレード 買っちゃったの

これから、まだ更に石がいるの・・・。

頑張って CCとカルいくよ・・・・


ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 


言えない・・・・。

怖い・・・・。

恐ろしい・・・・。



お、おふろ、入ってくるね

きょ、今日は、1人で入ってくるよ ( .;´;_ゝ;`:,)

店長

非━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ 難!!!!!

混くださ〜ぃ 

2006年03月29日(水) 19時02分
今日の稼ぎは その他も ろもろも含まった 状態

( -ω-)ンー

CC以外にも、てんちょって 結構稼いでるんだなぁ

このまま、セコセコ貯めていけば・・・・。

稼いだ石は、創造は ゼンに

CCって ゼンが意外にかかるんだなぁ

そして、70%は、混沌に両替となるのである 

うむ・・・。

両替した、混沌倉庫 いっぱいにし

これまた一気に合成だ!!!!!!!!!!!!!!!


いけぇ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ぇぇぇ


ノリアで、ゴブちゃんと語り合うのである

55%って・・・・

もうちょっと確立、上げてくれよぉぉぉぉぉぉぉ〜



11連ヽ(´ー`)ノ達成 

2006年03月27日(月) 3時47分
11連ヽ(´ー`)ノ達成


CC6になってこりわ、もしや初じゃないのか!?


+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


すばらすぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

またまたセットが、いい感じで出てるが

幸運とかつかないのか?!

ついてみやがれ!1度くらいわ


ヽ(゚Д゚)ノコンチキショ!!!!


イヤイヤ、ゼイタクは、言えませぬ はひ


この記念を、嬉しくって 1番に、かぁちゃんに 

自慢してみたりしてみたが・・・・。


全然、聞いてねーよぉぉぉぉぉぉ!

(;ωノ|柱|。。。



ハミングして下さい

バックミュージックスタート


聞いてないのが仕様です。


店長です・・・。


こういう仕上がりなのです。


店長です・・・・・。


どうしたら、よかとですか。


店長です・・・・・・・。


CCに行ってくるとです。


店長です・・・・・・・・・・・。


(ヒロシ風 デシタ 古!!!!!)

(´;ω;`)ウゥゥ




祝6 創造3 霊7 生命6  セット1

ステキ♪な、てんちょー 

2006年03月26日(日) 3時14分
最近は・・・・

なんて素晴らし成績だこと

てんちょーステキ♪


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


平均は、いくつだろ 5勝は 必ずとてるだろうか

すんごく、調子が +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

時に・・・限って、これまた


夫婦喧嘩発生キタコレ


ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


理由って 特に なにもないのだが

すごく、とつても、些細な事が きっかけで・・・。

BCよりDSより早い周期で 

45分に、1度くらいの、ペースで発生する!!!!!!


ギャーァーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


てんちょ〜

危━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━険


こういう時は・・・。


チラッ[壁]ω´・)チラッ  

ソォーットっ サザエさん みよう〜 ポチットナ

サザエさ〜んはゆっかいだぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


せっかく CCで

連勝&よいペース

なんだから

笑おうぜぃ 怒っちゃいかん 仲良くね

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人





祝3 創造2 生4 霊3

状くださぁ〜ぃヽ(´ー`)ノ 

2006年03月25日(土) 2時46分
何気にセット続いてる予感

でも、ごみセットなので、あまり触れてはないが

もちろん、かぁちゃんも触れてもくれないが


イィ 感じ?


昨日は、アポロ、今日は、スフィ WIZもの、多し ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

贅沢イワナイ (pωq)


最近Lvが、上がって来て 勝率が、上がって来たように思える


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


しか〜し!

いくら、稼いでも、稼いでも Lv上げの為に DSいくので

結局、稼いだ分、それに ほぼ、消えるのである!

横で、今晩のおかずの、魚をドンドン焦がすように

キャンプファイアーしてる かぁちゃんがいるのである (燃え杉


ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


BCって、混がもどる可能性があるが

DSってマイナスになるばかりである

何とかシテクダサ~ィ!!!!!!!!

てんちょ〜体がモチマセヌ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日の稼ぎも、やはりSSに残しておこう

※一部CCのじゃないのも、入っているが

試練開放で、少し遊んでみたところ出た

守護の石



3.25

創造4 生命4 祝4 霊2 セット1 守護1

ヮ(゚Д゚≡゚Д゚)ヮ 

2006年03月24日(金) 2時45分
 某サイト出演 

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

友情出演かな?出演料くれよ〜

ウァ━ヽ(`д´)ノ━ン!!

月にCCで100も稼げないゴミCCナイツ

(´;ω;`)ウゥゥ

ここで、発言してはいけないのだろうけど自分のとこで、ネタにするのは構わないだろう


そ、そうなのか・・・

そういう風に人はみるんだな・・・

情けないのぅ 

でもよ!

 ここだから ここだけの話 心の叫び かぁちゃんには内緒だよ 


1つ言っておきたい!

かぁちゃんは、稼いでこないと、かなり、厳しいぞ!

すご〜く 怖いんだぞ!

知ってるのかっ!!!!!!!!!

泣かされるぞ!!!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

爆風で飛んだりして、帰ってくると

もう8鯖にいないんだぞ!(´;ω;`)ウゥゥ

すごーく 不機嫌になって

1鯖とかにいってるんだぞ!

怖いんだぞ・・・・。

しっかり、稼いでこないと・・・・

 ((((((;=`(工)´=)σ‖ イイモン イジイジ・・・


さて、ここから、本題

てなことで、1回1回の記録は

自分でも把握できないでいるので

1日にまとめてSSとって記録に残していこうと

かぁちゃんと相談し これで、集計すれば 

我が家の家計の全てが

明らかに、自分でもどれだけ、稼げてるかわかるので

かぁちゃんにへそくりもできなくなるが・・・Ψ((;´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

3.24から始まったのである



3.24 祝3 生1 セット1 霊4 

体力 +5 

2006年03月23日(木) 22時10分
またまた、セット到来

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

セットの出る時は、調子の乗ってきた時であるっ!

よし!

セット良品ではないが、石になる予感!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

今セットは、暴落気味で、誰もが同じような、格好して

昔ほど、個性がない、ような気がするが・・・。

セットが標準化してる今は

体力+5じゃ、とつても普通なんだよね

ウァ━ヽ(`д´)ノ━ン!!

七さんは、革しかデネーって言ってるし(*≧з≦)

CCで、出るセットは・・・。

調節してるのかなぁ〜(。=`ω´=)んんんん


まぁ、とにかくセットが落ちると、気分が違う

素直にかぁちゃんも喜ぶ、おいらも、喜ぶ

これで、家庭円満だ!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

さぁ〜〜!

まただすぞぃ〜o(-`Д´-)



今回のセット

バンケル +5 

( -ω-)ンー 

2006年03月21日(火) 22時00分
連勝しまくってて、うかれぽんちになって・・・

というか、色々なんとか

攻城戦やら、バタバタしてたというか

なんとうか・・・。

WIZも育てーの・・・。

喧嘩ばっかの日々でありまして・・・。

ドン箱゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしいから

始まって・・・・。

も〜色々・・・なにゃかんやと・・・。

勃発で・・・。

 (なんでだぁぁー(゚ーÅ) ホロリ

日記更新できないまま・・・。



まぁ、なんせ、防具がそろってきたので

CCの方は連勝多くであります ハイ!

ちなみに、OP 16
 
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



CCは最高潮、大波が訪れています!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

8勝3敗!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

かなり、良い成績を!

セットも、いい感じで、出てるのに!(・ω☆)キラン☆

喜べない・・・。

喜んでくれよ!

((((((;=`(工)´=)σ‖ イイモン イジイジ・・・


でもね、、、

σ(´ x `;*)ンート・・・

かぁちゃんと仲はやヴぁいであります。

不仲説が流れる今・・・。

CCに行って潤すしかないのか?!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

早く、仲直りというか・・・。

まぁ仲直りかな出来ればいいが・・・・。
 
今は、とても不安定な、2人であります。

(´・ω・`)ショボーン


おいら、CCに、専念するぞ!

箱、買ってくれね〜かぁちゃんなんて

(゜Д゚)、ペッペッペッ!!

糸色 女子 言周 (・∀・)ニャニャ 

2006年03月14日(火) 23時59分
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

今日は、素直にログインでけた (゚Д゚)bグッ

今日も5勝以上

まるで、CC5の頃に、戻ったような気分だ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

気分が良いとは、こういうことだ

ただ、してんちょ、勝敗に、波があるので・・・

この感触を

いつまでも、キープしていたい  うむ・・・

とあるCCで、石を独り占め出来たときは

妙に嬉しさを隠せなかった Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



思わず、取引にてSS激写 ♪(/ω\*) ダッテェ

やっぱ、素直に嬉しいジャン!!!!!!!!!!!!

昨日といい、今日といい

なんて素晴すぃ〜てんちょ (∩∀`*) ステキッ

そしてEX2個目

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

( -ω-)ん〜 良品ではないけど 



んまぁ、でも +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

気分が、ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!!!

糸色 女子 言周の波がてんちょ〜に〜



フォー 
(フォーの絵文字がないんだよぅ。だから手打ち)


今日のCCでの稼ぎ

創造2 生3 祝3 霊5

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 てんちょ〜 ■
■Lv  31☆ ■
■ワールド レムリア■
■出現ポイント 8鯖 CC6■
■家族構成 こわぃ嫁のみだ■
http://yaplog.jp/muccc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muccc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる