We Gonna Journey!!!!!

August 12 [Wed], 2015, 6:14

昨日だけで24クレ(2400円)やってました。
空いてるんだもん!しかも増台したんだもん!!
好きなゲームが並ばずに出来るならこれくらいやっちゃうのが普通よね?(ぐるぐる目)

んで表題どおりやっとWe Gonna Journey出せました。
私のチュウニズムの中での目標がひとつ達成されました。

んでそのうち3クレくらいこれやってました。赤譜面。
やったーウィゴナ出たよ―課題曲赤でよかったー

あれこれフルコン出来るんじゃね?

フルコンしたら帰るか(ここから3クレ)

フルコンしたと思ったらALL JUSTICEだった
みたいな。みたいな。呪われるかと思ったけど案外早く終わってよかった。

んでですよ!13日からまたお財布に大打撃来るようなイベントですよ!!
「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」コラボイベント!!
もうPVからしてアツいし選曲がやばい…
残念ながらP4D自体は購入してないんだけど曲は気になってたんだよね〜。
ATLASがアレコレあっちこっちしてた時はどうなるかと思ってたけど
こういうコラボとかで楽しそうにしてるのを見るとSEGAさんに買ってもらってよかったねえ…!ってなるから
音ゲー信者はチョロい #チョロい

とりあえず明日までにAIKO OIさんの曲を出して明後日からイベントかな?
なんか音ゲーやってるだけでリア充な気分になれていいね!満たされてる!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

August 11 [Tue], 2015, 7:20

\(・ω・)/Let'sにゃー!
というわけで昨日は一日チュウニズム三昧でした。
12時にゲーセン行くじゃろ?
16時から仕事があるから仕事行くじゃろ?
23時に終わってゲーセン行くじゃろ?
帰ってきたの深夜3時。どう見てもキチです本当にありがとうございました。

今は昵懇レファレンスマップ攻略中。
魔法少女まどかを使って緑譜面埋めなう。
All I Want緑がこれ書いてる時点で92位に入っててうれしみ。
JUSTICEが5個だったかな?まだプレー人数が少ないからこそのランクインだろうけど
何かの音ゲーで全国ランク入りするの
ドラムのV8のキセキEXTでエクセ取って以来だから嬉しいなあ!

各譜面でALL JUSTICE取ったら曲タイトルの称号(難易度で称号の色が違う)がもらえるので
苦もなく楽しく埋めてます。まどかパワーでALL JUSTICE取れば9マスも進めるしね。
と言うか9マス進むためにやってたんだけど気付いたらALL JUSTICE狙いが楽しくなったというか。
とりあえずはウィゴナ取ったら一旦小休止かなと。
元々がコンポーザーにつられて始めるたぐいのやつなので……

にしても音ゲーは音ゲーで専門用語多いし
ドラクエはドラクエで固有名詞が多すぎるしで食い合せが悪いな!?!?

眠れぬ夜のひとりごと

August 07 [Fri], 2015, 3:29
P R

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっく
読者になる
【DQ10のむっく】
むっく (プレイヤーページ)
スケープ (プレイヤーページ)
色んなとこウロウロしてます。
エンジョイ勢。
最近は福の神買ったり
ソロサポで悪霊行ったりしてます。

【音ゲーのむっく(フレID)】
ギタドラ:00000f3740
 スキル帳
 ドラムメインです。
 かろうじて赤ネームをキープしてます。
 体力系・2バスが苦手で
 Jimmy譜面が得意です。多分。
 手数で戦っていきたい。

チュウニズム:403835008
 好きな曲やってます。
 好きな曲埋めてから知らない曲。