傍にいるよ 

December 21 [Wed], 2005, 18:49
傍にいるよ


私は、何時までも貴方の傍にいるよ?

貴方が何処かに消えたとしても・・・・

私は貴方の傍にいる。

私も貴方も独りじゃないんだよ?

私には、貴方という人が傍にいて、

貴方には、私という人が傍にいるんだよ?

離れてたって、それは変わらないんだ・・・

貴方という存在があったから私は・・・・

ココまで来れたのかなぁ〜?

貴方が死んでも、傍にいる・・・

絶対独りにはさせないから・・・

私の大切な人だから・・・

だからお願い・・・貴方も私の傍にいて?

もしも、私の傍に居てくれなかったら・・・・

私は、独りになっちゃうから・・・・

だから、お願い私の傍にず〜と居るって

約束して?

我侭かもしれないけど・・・

いいよね?少しだけなら・・・・

後、少ししか生きられない私の我侭を聞いてね?

ずーとこれから先も一緒だって
 

傍にいるよ、完

〜あの日〜 

December 21 [Wed], 2005, 18:46
〜あの日〜



あの日の夕日がもう一度みたい・・・・

大好きな貴方と・・・・

でも貴方はもうこの世にはイナイ。

もしも、出来る事ならあの日に戻りたい・・・

貴方がいたときに・・・

ねぇーもう二度と貴方に会えないの?

私は・・・・・まだ貴方に会いたい・・・

好きだったから・・・

神様って本当にいるの?

いるならこの世界を変えて・・・・

私の大切な人を返して?

でもこの世は不公平だから・・・・無理だよね?

貴方の笑顔をもう一度あの夕日の中で見たかった・・・

でも大好きな貴方はもう何処にもイナイ

まだ私は貴方なしでは前に進めないのに・・・・

もし出来る事ならあの日に戻りたい・・・

大好きな貴方がいたときに・・・・

あの日に戻して?

 

あの日、完

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc_69692000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる