ピ、ピンク‥ 

2006年10月15日(日) 0時50分

矢口がピンク‥

くそー可愛いこぶりやがって!!


でも実際可愛いよね‥

てかいいなーコラボT
買うならやっぱ黒かなー黄色と白は膨張色だし

値段とかどこで売ってるとか全然知らないんですが

今日はラジオー 

2006年10月13日(金) 23時59分

ホリゾント初めて聞いたんだけど‥‥微妙?汗

んー‥歌謡曲みたいでいいとは思った。でもシングルにするのはインパクト弱い気ぃする


個人的な感想ですのであしからず

そういえば 

2006年10月13日(金) 23時54分

今こんな髪型になってます

左右ちぐはぐな感じ


購入 

2006年10月12日(木) 22時57分

ラヴィアンやっと買えた!!!!しかも良い曲ばっかじゃないっすか!!!

ついでにバクホンのDVDも購入〜
将司かっこえぇ!!自分でアイロンかけるとか可愛いな〜ww

(無題) 

2006年10月11日(水) 0時04分

2次元コスもやってみると楽しい(笑

オタ祭り 

2006年10月10日(火) 23時48分

今更だけど8日は史影さんとコスデしてきた

今回はデスノ合わせ☆

うわ 

2006年10月08日(日) 20時49分

着るもん思いつかなくて姉のスカート借りた

‥スカート履くとか高一以来?苦笑

こりゃ 

2006年10月06日(金) 22時27分

おっそろしいな

土産 

2006年10月05日(木) 19時56分

神戸の土産のチョコレート

うまうま

クアトロ 

2006年10月04日(水) 23時09分

今日3時間残業だった

疲れた‥(;´Д`)


帰ってから昨日のムックライブ鑑賞
うちスカパー取ってるんでね

セトリは微妙だったけど新曲が良いと思った
あとミヤのメディアのピアノ復活してて可愛かった


うおぉーライブ行きたいわー

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc_5569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる