(・o・)ノシ 

2006年12月19日(火) 1時13分

こっちはブログ更新しないけど
いろんなことかいてるから
HPには残しておきます♪

それじゃ(・o・)ノシ

(無題) 

2006年12月17日(日) 22時53分

阿部サダヲすげぇわ!
やっぱなんか違うもん!
サダヲ...(*´д`*)



今から中川家の兄弟喧嘩みよo(≧∀≦)o

ばばぞのあずさ 

2006年12月17日(日) 16時23分

昨日M川さんとワッタンに行ってお菓子たくさんとったぁ((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。


●チロルチョコ30こくらい
●なめらかチョコ30こ入り1箱
●プッチョ4箱
●ギャバ

かなりテンションあがったわ(*´ω`∩)+゜*
お金全然かかんなかったし♪



てか今去年のM-1ありよんのやけど、チュートリアルとブラマヨ何回みても面白いわ!!!

品川庄司面白くなかったのにチュートが落ちたのが悔しい(´;ω;`)
もっかいネタみたかったになぁ↓↓

今年はチュートがグランプリやな!
間違いないわ!!!


(無題) 

2006年12月16日(土) 23時11分
君のたった一言で顔が緩む。
にやついてしまった。笑

(無題) 

2006年12月16日(土) 19時25分

今日はバイト終わってから海に行く((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。

アタリス聴きながらドライブやぁ!!


熊本に買い物行きたいし、宮崎の海も行きたい☆


県外におでかけしたぁぁぁい(*´∀`人)




バイト行ってきます.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

(無題) 

2006年12月16日(土) 13時00分

レジャグルでマイケミ流れました!

もちろんあの曲です!!!

うちのメール着信音です!!!!


(無題) 

2006年12月15日(金) 23時18分
前髪切ろ♪
けっこうザクザク切ろ!

。゜(゜^∀^゜)σ =?iso-2022-jp?B?GyRCISwhIxsoQg= =?= 

2006年12月15日(金) 17時05分
やっとやっとやっとやっとやっとやっと!
給料日やぁぁぁぁぁ!!!!!!!
服買うぞ!


今月はめちゃくちゃ少ないやろうな(・ε・`〃)
2万きりそ....

てか月曜の卒研の中間発表合格したら火曜から休みやんヽ(o´ω`o)ノ

遊びまくれる♪
あ、でもうちはだめか(((。・д・`;)))

てか成人式終わったら絶対髪切る!
ボブやな(*´∀`人)



今バス乗ってたんだけど
寝てしまってて降りるバス停寝過ごした(;゜;3;゜;)
早めに気付いてよかったぁ!
でも今日またあのサバーバンみたぁ((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。
マジかっこいい!!
ピッカピカの黒×シルバーででかいしいかつい!
助手席に乗りたい(*´д`*)
きっと24歳くらいのスト系の男が乗ってるね!


はぁぁぁバイトだる(*・∀・)

(無題) 

2006年12月15日(金) 2時33分

最近ジョイりすぎだΣ(оДΟ艸)

鶴ジョイ落ち着き過ぎるけん帰りたくなくなる(・ε・`〃)笑

今日もHしまさんは893のハート鷲掴みでした!
あれでもてないっていう意味がわからないよ!!


てかさっききなこもちアイス食べたら気分悪くなって寝れない(´・ω・`)


(無題) 

2006年12月14日(木) 19時39分
今から89とHめしと鶴ジョイo(≧∀≦)o
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:93
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック/Dir en grey/ACIDMAN/HAWAIIAN6/BBQ CHICKENS/THE BACK HORN/SONATA ARCTICA/SlipknoT/MANDO DIAO/ドビュッシー/
読者になる
最新コメント
アイコン画像93
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像89
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像93
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像89
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像93
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像89
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像93
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像89
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像93
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
アイコン画像89
» 今日は焼き肉ぅぅぅぅぅぅ (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる