い゛ーー!! 

2006年03月08日(水) 19時27分
ヴォイ!!
最後の最後までも言う事を聞いてくれないんだな、おまえは!怒。

なんでURLを表示してくれないんだ!?


イ゛ィ゛ーー(゜皿゜#)!

もーいいよ!
自分で見てくれてる人たちに送りつけるさ!
それで満足なんだろ!?

糞ッ!!
この腐れちんこめ!!






ぁ…みんなにはちゃんと私から直接新しいブログ送らせてイタダキますのでー(´∀`;人)ウフ。

では本当にサヨウナラ。

グッド、バイ。 

2006年03月08日(水) 19時14分
私の新居はコチラ↓になります。




それでは皆様、サヨーナリ☆
そして新しい方においでませ☆笑。

グッド、バイ。 

2006年03月08日(水) 19時11分
私の新居はコチラ↓になります。




それでは皆様、サヨーナリ☆
そして新しい方においでませ☆笑。

くそっ! 

2006年03月08日(水) 13時48分
この腐れ馬鹿ちんこブログサイトめ!!

藻舞はどんだけ私の手を煩わせるつもりなんだ!



…でもここが一番使い易そうだし、慣れてるから変えるに変えられへんって落ちだたり(⊃Д`)。゜。



取り敢えず、この馬鹿ちんこブログのせいで携帯のアド変えなきゃいけないので、変えちゃいます。
んで、ブログも登録し直します。


で、今後此処は放置とゆう形を取らせて頂きます。
編集どころか管理ページにすら行けないんで消す事も出来ない。
致し方ないですよね。
携帯から投稿する事しか出来ないんだもん。
糞だ、糞。
馬鹿ちんこめ。


故、放置です。
生涯放置。


新しいURLは後程、此処にうpしに来る…と思いますので。
取り敢えずアド変えるのが先だな。




ではサヨナラ。

あ゛? 

2006年03月08日(水) 1時58分
ヤプログ馬路意味わがんね。
あんだコレ。

ログID、勝手に変わってんだけど。

あ゛ぁ゛?
本気わがんね。
苛々する。
ブログ変えようかな。

バトゥーン☆ 

2006年03月08日(水) 1時47分
ミヤくんの日です♪
皆さん今日はムックの鬼眼リィダァを讃えませぅ☆笑。


★シークレットバトン★
柚李ちゃんからまわってきましたァ(・∀・)

Q1.いれたい。いれないとか無理☆

Q2.案外普通に歩けるんだよね、コレが。

Q3.無理して深くまでいっちゃう。。

Q4.舌w

Q5.あつぃ?

Q6.座れたら座りたい

Q7.気違いなくらい大量に白くて甘いやつをw

Q8.しまくってた。

Q9.庭?てか門ですかね。

Q10.テンション高くて気分が良いときは出します




コレむずかしぃね。。笑。

バトゥーン☆ 

2006年03月08日(水) 1時45分
ミヤくんの日です♪
皆さん今日はムックの鬼眼リィダァを讃えませぅ☆笑。


★シークレットバトン★
柚李ちゃんからまわってきましたァ(・∀・)

Q1.いれたい。いれないとか無理☆

Q2.案外普通に歩けるんだよね、コレが。

Q3.無理して深くまでいっちゃう。。

Q4.舌w

Q5.あつぃ?

Q6.座れたら座りたい

Q7.気違いなくらい大量に白くて甘いやつをw

Q8.しまくってた。

Q9.庭?てか門ですかね。

Q10.テンション高くて気分が良いときは出します




コレむずかしぃね。。笑。

心拍数急上昇。 

2006年03月07日(火) 12時26分
はぁ…
本日正午ピターリにムックFC限定ライブの申し込みをしてきました。
落選しないことをひたすら願うよ。

嗚呼。
チケ当選してほし過ぎて、無駄に緊張した…
馬路ドチドチすゆ(笑。

取り敢えず、当落のメールが来るまでおとなしく待っていよう。


塚、やっと寝 れ る 。




画像は色っぽい黒ちゃん(笑。

美人女帝☆ 

2006年03月07日(火) 8時25分
昨日、初めて揺花さんにお会いしました☆

想像してた以上に華奢で可愛らしい美人さんでしたッ(*>ч<*)
緊張したけど(笑)、お話し出来てめちゃ嬉しかったっす☆

揺花さん、とても楽しい時間をありがとう御座いましたァ(*´∀`人)ウフウフ。

帰宅・寄託・北区。 

2006年03月07日(火) 8時25分
帰宅後、直ぐ様お風呂に入りますた。
スキーリだ(´ω`*)

東京、ちょー楽しかったです。
ホテルが良かったねぇ。
酔っ払ってラリってた黒ちゃんがおもしかった(笑。


なんかね。
色々とおもしろエピソードあるけど、書き切られへんから思ひ出としてしまっておくよ(笑。


では遠征した皆様、お疲れさまでしたァ(◎∀◎)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc69tmys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる