バレンタイン 

2006年02月15日(水) 1時06分
昨日作りました^^
中々美味しかった…はず!!
つか、幼馴染みの犬に恋してます(‘∀‘)ノ
子犬マヂかわゅ∪◎∀◎∪

ガァベラ 

2006年02月14日(火) 16時23分
遂にフラゲしました!!
全曲大好きだ(☆´∪`☆)今回マヂ良すぎ(ゝω<)
デビリッシュイャァが楽しみになりまくりな一枚でつ(∂ц∂)

曲の感想はフラゲだし、明日します(δωδ)
もう、軽く十回は聴いたお☆

後5日。フライングだと4日 

2006年02月11日(土) 0時27分
今日は不思議な面子で遊んだぁ〜クラスのかわゅ娘チャソお二人と(・ν・)ときめいたりキョドったり大変(゜δ゜;)
つかプリ撮ってマックでだべっただけなんだけどね。うんうん、今度は街で遊ぼう(´ν`*)

バイトを今探してるんですがコ○マ電機あきらめて百均にしようかと思う(゜δ゜)時給まぁまぁだし、卒業したらすぐ働けそうだし。6月東京行くために頑張らなきゃ^^
しかし、そこ家近いのは良いが、絶縁状態のSの家がマヂちかいOTL
あいたくないがあそこいつも行ってるみたいやし(。。)
ま、受かるかなんですがね(・δ・)
履歴書明日その百均に買いに行くという願のかけよう…受かりたいょ

ガァベラまで後数日…早くムックが聞きたい(ゝД<)


(無題) 

2006年02月09日(木) 1時50分
嫁!!頑張ったね〜まだまだ、気は抜けないけどこの後も頑張って(ゝД<)
私は輸血子さんと応援してるから(‘ц‘)ノ

大好きだぉ(はぁと
(陀∀蝶)人(か∀ぁ)人川◎∀◎川

桜咲く 

2006年02月09日(木) 1時46分
オリコン凄いことになってますね〜ともあれジャンヌオリコンディリィ1位おめでとう:*.゜\(・ц・)/*.゜片方は聴いて好みだったんだけど卒業ソング??みたいなやつ聞いてないなぁ〜ムック買って余裕あったら買わなければ(´ν`)

後九位の陰陽座(´艸`)最近好きなんだよ〜黒猫嬢の歌巧すぎ!!ベストだし気になる…陰陽座はメタルファンもいるからね★実力派!!

ガゼのアルバム三位もびっくり…はしなかった(´ν`)新星堂のお姉さんが頑張ってたの知ってるし、今の人気なら有りうるゎ(∂ц∂)
シドも16位はかなり健闘してるしね〜今週のシングルは結構いろいろでてるし(´ν`)後愛エプの後にCM流れたとか有り得ない(。。)

なんかVが大活躍な週ですなぁ〜来週はムック様の発売な訳ですからこの波に乗って頑張って欲しい!!
今週来週全体的にいろんな歌手がCDだすからホント頑張って欲しい(ゝД<)目指せトップ10入り!!

ムックの同日発売のくぅちゃんの曲も中々好きなんだOTL違う週にやってくれよ…

どこかひとつでもテレビでて欲しいなぁ〜ジャンヌとかさ…

下書楽しい 

2006年02月08日(水) 0時19分
友達に頼まれたシンクロの生徒募集のポスタ…人魚でつが完成しないとなんとも(・Д・)〆切伸ばしてもらったから(/Д\).゜・

友達と携帯サイト作ってるの(n´∀`n)
ムク絵描かなきゃΣ(゜Д゜)
なんか自分を追い詰め過ぎてすよ…OTL

ふぁ?? 

2006年02月07日(火) 0時54分
デスノ連鎖公開って何事(゜Д゜/)/ジャンプを読まなくなって早数ヶ月…ジャンプどうなってんの?Д?
特にワンピ。続き気になるのに見てないとかOTL

お絵書き 

2006年02月06日(月) 17時43分
暇すぎる〜しかもなんにもやる気がなi(ry
クラスの友達から卒業前にメッセージくれと数人に紙渡されてるから書かなくてはと………やる気ナスOTL
これ描きかけな(・∪・)/ムックの絵何枚か描いたのに色つけてないといぅ…
ガーベラの絵描きたいなぁ〜たた様コオロギでお願いします!!

課題しなきゃ(・∀・)ノ

暇やゎ 

2006年02月04日(土) 17時54分
仮卒暇過ぎる…今夜は絵描こうかなぁ(゜ω゜)
描くのは良いけど着色めんど…誰かやる気をください(∋д`)

ムックのカバァアルバムのジャケ募集してますね。
ムッカァさんは絵巧い人多いから期待はできないけど…だしてみょうかなぁと★この機会に絵を上達させよう(´∀`★)

風呂まち 

2006年02月03日(金) 21時24分
ホストすげぇ(゜∀゜)華奢な人が人気なんはVとおんなしでつなぁ(★´艸`)
まぁ、あまし興味ないでつがね〜あ、関西のNo.1のかたガゼの葵たまに似てた気がする〜横顔ね。

こういう番組見てると親がウザイ(-∩-#)

あ恵方巻食べた!!店が田舎の小さい店だったらしいんだけどマヂ旨かった(´∀`)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とりぴっぴσ(*´θ`*)
» 久々 (2005年12月16日)
アイコン画像陀蝶
» バス中 (2005年10月19日)
アイコン画像らき
» バス中 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc69mucc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる