ふぅーO は 

March 05 [Sat], 2005, 21:10
仕事の時色々あって
大泣きしまヒたO ブ
我慢限界でヒたO
仕事放棄して帰りまヒたO
大人ワ汚いねO
みんなが汚い訳ぢゃナイケロ
嫌いでヒO
自分の立場が悪くなったら
すぐ態度変えれるんだねO
ありえないからO
しらじらしいんだよO
店長も何知った口きいてんの?
あんたいなかったぢゃんO
あの人のせいで何人辞めた?
ッテ感じれすからO
それでもかばうとか馬鹿でしょO
まァ媚びてくれるからかばうんだねO
ウザッO
作り笑顔バレバレO
店長おらん時と違うしO
それ見て店長にワ
うちの考え過ぎや
ッテ云われたO
独りかばってくれる人おるんやケロ
その人が店長に色々云ってくれたO
でもまたあっちかばったO
店長とあの人素で嫌いO
性格似dもんなO
まァ仲良くすりゃいーぢゃんO
ついでに
僕まだ辞めませんからッO え
負けまてんッO
泣いたの店の外やってんケロ
魚屋サンに見られとったらヒィO 笑
今日帰り送って貰ったんやケロ
メッチャ泣きよったん○○やろ?
ッテ云われちゃいまヒたO 恥
俺もかばおうかと思ったケド
俺出たらおかしくなるけさァO
ッテO 何
まだまだ子供やねッ
ッテ云われてしまいまヒたヒO 笑
E歳も違うと子供らヒィねO
すみまてんO 笑
初トラック楽しかったでヒO は

なァーO 

March 02 [Wed], 2005, 21:18
最近日記書くの忘れるO
普通に内容ナイしなO
こんな人生有ですか?
あ…ナシですかO は
マヂやる事ナイッO
腐りそうデスO
あ…腐ってマスO え
誰か相手しろO
あ…してパイO 黙
つか
携帯auにしてんケロ
使いにくいですO
僕最近の仔ぢゃナイんで… あ
何気
着うた取りまくってまふO
即ムック探したし
有料やケロ仕方ないッO
かっこええわァーO
おばちゃん感動レスO は
携帯鳴る度に
逹瑯に発狂O キモ
かっこいい逹瑯さっそくペタッO え
これ今パソの画面レスO
マヂかっこ良過ぎだしO 素
惚れ直しまヒたか?
ライバルが増えまヒたねO 逝
ただの妄想野郎なんれ
勘弁してやってさヒッO は
ついでに
マガ始めるやもなんれッO
登録してくれたら嬉しヒれすッO
よろピこんO ウザ
でぁO

OOO 

February 28 [Mon], 2005, 18:42
むかつく
むかつく
むかつく
最悪
もう嫌だ
何なんだし
皆何考えてんの?
まぢわからん
今あの人元気ナイんて
うちワ励ましとる暇やナイ
そりゃ元気になってほしいけど
人バカにして
笑いたいなら笑えば
こっちだって
元気ナイ時だってあるし
人に頼りたい時もある
でも
結局ワ
うちの悩みなんか
あんたらにとっちゃ
下らなくて
バカバカしいんやろ
あたしなんか…とか
あの人に比べたら…とか
人と比べんでや
相談した意味ある?
人にどォー思われとるとか
そんなん知らんけど
うちワうちなりに色々あるし
きつい時だってある
元気がナイとか
うちワ鈍いから
云ってくれんとわからん
気付いてくれんとか
それヲ云える相手おるんやん?
うちワおらんし
結局誰もわかってくれんやん
知った口きかんで
別に皆が嫌いな訳やナイよ
でも
スキでもナイわ
どォーせ皆上辺やろ?
信じんし
つか
これただの愚痴吐きやな
誰も見てナイしいっか
うちが吐けるんここだけかも 笑
超根暗ぢゃん
まァ有りにしとこかな
画ワ
愛する逹瑯

他ワ愛せません
バカで結構 は

最悪O 

February 27 [Sun], 2005, 20:48
さっき書いたのに間違えて消したO
最悪ーO
なのでまとめますO
僕ワ自分が大嫌いですO
変わりたいんですO
でも変われませんO
意思が弱いみたヒですねO
最低最悪ですO
きっと嫌われる一方ですO
気分転換に今から逝ってきますO
逹瑯だけワ変わらずスキでいますO
それでワッO

ナシO 

February 25 [Fri], 2005, 0:25
何か全て馬鹿らしく思えて来た
まァ気分的な事やろォけろ
今日ワ眠れんやろォし何しよっかなァ
裏切られたッテ思いよったけろ
最初から拾われてなかったんやッテ思った
うちの勘違いやな
キモヒ被害妄想でしたね
ッテ事でババイ

んーO 

February 23 [Wed], 2005, 22:09
涼チャンから前貰った手紙見付けたァ
うちが死にたかった時にくれたのやった
泣いたァ  素
おらんくなったら嫌やから
ッテ書いてくれとった
今でもそォー思ってくれとったら嬉しィ 
うちワ涼チャンおらんかったら嫌やから
コレもう見てナイやろォーな 





もしかしたら春ツアー東京かもッ
まだわからんけど 
あいらぶ逹瑯ですからァ
早く逢いたいにゃあ 

おほ(*´∀`*) 何 

February 22 [Tue], 2005, 13:47
昨日日記消せんしッ
勘弁して栗ッ 笑
まァいッか え



つかアンカフェホムペ見よった
似非占いッテ曲が流れるんやけど
結構スキッテか大分スキッ
音源買うか迷い
欲しいんやけどお金ナイんデス
チーン 黙
みくチャンカッコ可愛いしッ
坊クン色白で細くて可愛いしッ
カノンクン文句ナシに全てカッコイイしッ
輝喜声可愛過ぎッ
アンカフェハマッテきたァ 何




ッテ云っても壱番逹瑯やけど

あは(ノ∀`●) 

February 21 [Mon], 2005, 22:59
さっきまで涼チャン雪の話しよった 笑
マヂ半端なく寒かったしッ
壱時間以上喋りよった
やっぱ楽しィ也
最近仕事先のばばァ共熟女の方々しか喋ってなかったし え
近々泊まり逝くけ 笑



今日予約しとったムックの写真集来たァ
マヂかっこ良過ぎで
逹瑯かっこ良さにワ誰も勝てんしッ
早くライブ逝きたいなァ



て事で画ワミヤクン逹瑯

にんにんO 

February 20 [Sun], 2005, 21:38
電話したヒ 何
マヂしたヒかけてもいーですか は
もうズットしてないね
この日記書いたらかけちゃいます え



て事で…終わらせまする  笑
画ワ大スキムック逹瑯YUKKEクンでヒ

ヒマッ仔だにィO 

February 19 [Sat], 2005, 22:41
ヤバイヒマだァ え



倖田來未アルバムぶちイイ
DVDメッチャ可愛いしッ
セクシーやしッ 何
憧れる



ごくせんおもろかったァ
みんなかっこイイ最高だァ は



つかマヂ書く事ナイッ 笑
平凡な毎日ですからァ



恋したひッッテ云ってみたり 黙
まァスキな人すらおらんのやけど
逹瑯愛してるんでッ  逝
ならうち今してんぢゃん は



て事で画ワもちろん逹瑯
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる