「結婚したい?」バトン。 

May 04 [Sun], 2008, 5:09
結婚したい?バトン
Q1 結婚したい?
めっちゃ、したい。
Q2 何才くらいで結婚したい?
25才までにしたい。
Q3 結婚相手に求めるものは?
経済力、包容力、愛情
Q4 子供は何人欲しい?
最低2人
Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
その後の対応によって、決めます。 けど、心が離れてしまったら、終わりですね。
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いを思いやる気持ち。 助け合ったり、支えあったり。
Q7 結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
辞めます。 夢はパートをしながら、ママをします。
Q8 結婚生活に求めるものは?
安定。
Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
北海道。 もしくは、相手の行きたがっているところ。
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
はい、もちろん。
Q11 どんな家に住みたい?
庭付き一軒家。
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
初めてデートした場所で、「結婚して下さい」って言われたかった・・・。 現実は、違うかったですぅ。
Q13 新婚生活、これだけは外せないってことは?
週に1回はデートしたい。
Q14 どんな結婚式がしたい?
地味も全然OK。 みんなに祝福される結婚式がイイ。
Q15 結婚と恋愛は別物だと思う?
思います。 お財布が一緒になって、二人で生活となると、バカップルな感じのままでは居られないと思うから。


めっちゃ、結婚はしたいです。


プロポーズされたけど、お話が全く進みません


二人ともゆっくり出来るお休みを下さい

頑張ってます。 

May 03 [Sat], 2008, 16:48
めっちゃ、楽しいです




毎日、毎日遊んでます。


バチペン付いてます。


道場破りがあるんですけど、必死です。


甘口しかクリアー出来ません
辛口はボロボロです


けど、頑張ります

バトン。 

April 27 [Sun], 2008, 23:51
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しよん?
Q2 これはかわいいです。
これ、かわいい。
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこええなぁ。
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼー。
Q5 それ面白いです。
それおもろい。
Q6 飲み物は何がいいですか?
のんもん何がええ?
Q7 がんばりましょう。
がんばろう。
Q8 あの商品がほしいです。
あの商品が欲しい。
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃ美味しい。
Q10 電話に出てくれますか?
電話に出ていた。



あんまり変化なくて、面白くないですね

すいません

お食事会 

April 27 [Sun], 2008, 23:41
今日は友達と、友達の不倫相手と一緒にご飯に行って来ました

どっちも知ってるので違和感はないんですが、傍から見れば、あたしが邪魔モノ…


初めてのお店だったんですが、つくねが…


あんまり美味しくないのぉ訳

好きなものが美味しくないお店って、嫌ですよねk




デザートは美味しかったけど、お腹こわしちゃった

食べ過ぎかしら

バトン 

April 25 [Fri], 2008, 0:09
恋愛バトン
Q1 今、好きな人いる??
いますイ
Q2 付き合ってる人は??
いますイ
Q3 ズバリ!!!!その彼氏(彼女)はどんな人?
優しくて、仕事のON・OFFの区別が付けれて、困った時には頼りになる人。
Q4 好きな異性のタイプは??
あたしにはめっちゃ、優しいけど、周りにはそれなりに優しく。 何かあった時には、直ぐに気付いて、頼りになる。 体型はややマッチョ。 顔は松田龍平みたいな人。
Q5 じゃあ、嫌いな異性のタイプは?
清潔感のない人。 ノリの悪い人。 生活がだらしない人。
Q6 告白されるなら、どんな方法がいい??
面と向かって、ハッキリ言って欲しい。
Q7 告白するなら、どんな方法??
遊びに行って、帰りにさり気に気持ちを伝える。
Q8 束縛される方?束縛する方??
理想は束縛されたいし、したい。 けど、現実はその反対。
Q9 浮気は、ゆるせる??
許せない。 けど、好きだから気付いても、問い質せないと思う。 友達に聞いてもらって、モヤモヤしながらも、忘れると思う。
Q10 ヲタクが彼氏(彼女)だったら??
分別あるオタクなら問題ない。
Q11 あまり好きじゃない人に告白されたらどうする??
とりあえず、相手を知ろうとしてみる。 好きになれそうなら、付き合うし、無理なら断る。
Q12 もしも好きな人が死ぬとしたら、どうする??
最期まで一緒に楽しく過ごせるように努力する。
Q13 「好き」って、言葉どう思う??
気持ちを伝えるために、大事な言葉だと思う。
Q14 愛って、なんだと思う??
見返りを求めないもの。 尽くして、尽くして… ふとした時に、優しさを返してくれる、みたいな?
Q15 最後に大好きなアノ人に一言!!!!
ずっと、ずっと大好きですイ


恋愛って、イロイロ思う事がありますよね…。

理想と現実、難しい…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» 「結婚したい?」バトン。 (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 頑張ってます。 (2008年05月05日)