× 

November 17 [Sat], 2007, 19:28
 
なぜこんなに
書くことを忘れるんだ自分←
 
In率減るー
しんゆーにお説教されてしまったので
「PCやってる暇があったら
 寝るか勉強しなさい
 同じ大学行くんでしょ!」
って
そのとおりなので
パソ時間減らしますお
勉強しなきゃ
夢は叶わないね
 
 
 
がんばろ
 
 
 
忘れないで 君が描いた 未来の美しさを
#ムック 
 
 

おなかいぱーい 

November 17 [Sat], 2007, 19:22
 
みんなでご飯食べてきたー
話に入らずにもくもくと食べ続けてたら
爆笑された←
いいじゃない食べたって(∵)←
 
なんか
幸せすぎて怖いね
こんな良い友達が居てほんとに良いのだろうか
りずと居るだけで楽しい
なんて誰にも言われたことないよ
おいらこそ、しんゆーがいなきゃ
生きていけない←
依存しまくりーぬ
 
 
Fくんかっこよすぎる
これは恋か ぶ
もちろん一番の良いオトコは
Dくんだけど ぬは
見学組満場一致で
学年1の色男に認定されたから ぶは
 
最近男子が話しかけてくれるー
うれしい(∀)←
嫌われてるのかと思ってたから
よかたー(д)
疎開とめっちゃ仲良くなったしね ぷ
 
 
人生って楽しい(ω)
 
 

さたでーい 

November 17 [Sat], 2007, 13:33
 
今日はおじいちゃんの13回忌ー
3歳のときに死んだとか
覚えてない(д)ぬは
とりあえず
おじさん帰れー
 
学校だるかったー
お菓子もらったから良い←
夜中2時までしんゆーがメールしてくれたから
眠いお(∀)殴
りずが居ない世界なんて
宇宙に宇宙服を着ないでいくよりも
辛い
だから死ぬときは一緒ね
って言われた(ω)
もちろん了承した←
こんなに良い人が
おいらのしんゆーで良いのか
↑なんて言ったらまた怒られる笑
ぜったい同じ大学はいるからね
ぼくらでぃすてぃにーちゃいるど ぬは
 
ムックのガーベラ欲しいから
TUTAYA行こうかな
そういえば今日TUTAYA新作レンタル半額なんだっけ
行きたいー
返す予定ない ぶ
 
 

はあ、 

November 16 [Fri], 2007, 22:38
 
もういいや
なんか疲れちゃった
やることなすこと全部
だれかさんに対する嫌がらせだと思われて
キレられて
もうほっといてよ
おいらがいたら邪魔だろうから
話しかけなかったの
観察とかしてないし、メモは前からブクマしてあったから見てたの
それだけでなんでそんなに言われなきゃいけないの
影でぐちぐち言うとか
はっきりいって
被害妄想も自意識過剰もいい加減にして
あなたにはあなたの幸せがあるように
あたしにだってあたしの幸せがあるの
他人なんだから
見つけたからって辞めるとか
わけわかんない自己犠牲するのやめて
奪ってみせろとかもやめて
奪う気なんてないし、
そういう本人に関係ない争い大嫌いだから
本人にそういうのは言って
あたしは関係ない
巻き込まないで
 
これ以上いらいらするの嫌だから
話しかけないよ安心して
近付かないし
本気で部活辞めたい
ほんとに反省したからあのとき謝ったのに
なんにも伝わってなかったんだね
やっぱうちらもともと合わないんだ
友達になんかならなければよかったね
話しかけてごめんなさい
あなたについて書くのは
もうこれっきりにするから
メモもぶくまから消すんで
 
 

ちぇんじどぅ 

November 16 [Fri], 2007, 20:47
 
スキン変えてみたのだおー
1日3回も更新する
非生産的なりず子 ←
こんなにかわいらしぃスキン
おいらみたいなださ子が使って
だれかに怒られやしないだろうかガクガク(((゜д゜;;)))ブルブル
不安におびえる毎日ですお(д)ぬは
アリスかわゆーだから良いけども(・∀・ )
まいしてうの(´ω`* )
 

きゃきゃきゃ 

November 16 [Fri], 2007, 20:38
 
あやに
「和みキャラーwww」
って
ぎゅーってしてもらったお(∀)
かわゆすな子にそんなことされると
おいらどきどきするね うは
あやのがよっぽど
和みキャラ
おいらはうざキャラだから(д)
 
さいきん
らぶらぶな人たちが多くて
うらやましす(ω)
おいらもほしいね ぶは
無理なんて
知ってますから(・∀・ )ぶ
 
 

蟋蟀 

November 16 [Fri], 2007, 19:33
 
最近Fくんと話せて
うれしい←
大ファンだから(∀) ぬは 
 
今日帰りしんゆーと
カフェでお話 ←
めちゃ
語ってたー
寒いのにやっぱりおいらは
アイス食べながら うは
チョコアイスおいしい ぶ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気症の人ってね
苦手なんだ
みんなにちやほやされて
本人は楽しいだろうけど
まったく同じことをいろんな人に言って
それをされた人がどんなに傷つくか
わかってないでしょー
見てて、悲しくなってくる
痛々しいよ、
 
 
 
 
 

ははー 

November 15 [Thu], 2007, 21:50
 
まっっっったく好きじゃない男子に
「お前ってほんと可愛がりたい」
って言われた
うざす(((((゜д゜;))
ひくー
 
 

かーるぴす 

November 15 [Thu], 2007, 21:32
 
勉強部屋から
ムックのポスターはけーん(゜∀゜ )
早速ベッドの横に貼り貼り(д)
しゃーわせ ←
 
体育のあとの
数学はきつい(;д;)
めさ必死で起きてたー
 
新しい作品は
仲良い子と3人で
「自分の理想の人」を描くって
決めたから
もちろんおいらの作品のモデルは
達瑯様(´ω`)
しゃーわせじゃ うは
 
 

達瑯 

November 14 [Wed], 2007, 21:53
 
むー
やっぱ達瑯様が一番ぴったりくるかな(∀)
サティさんもきれーで美人で眼鏡で
ときめいたけど
やっぱリ達瑯が
おんりーわん ぶふ
中毒ですから ←
 
 
高校とか
嫌なことばっかだけど
ムック聞くと
全部どうでもよくなる
神様みたいだーあ
 
 
安全ピンと
キラキラが足りない
それも中毒
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りず
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» × (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» × (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» × (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» × (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» × (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» × (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» × (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» × (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» × (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» × (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる