高校野球 

August 21 [Mon], 2006, 1:25
たったんたんじょびおめw

今日はね、昨日泊まり来てた友人’sが帰っていった後昼寝しよぅと思って寝たんょ
けど、今日は駒苫の決勝戦だったからアラーム設定して12時57分に鳴る様にしたのね


…鳴った記憶が全く無ぃんだが( ̄дゝ ̄)

いゃ…ちゃんと止めて在んだょ
だから鳴ってはいるんだ…けど、記憶がねんだ…苦笑


って事で決勝戦見逃した…orz


うんこうんこ 

July 31 [Mon], 2006, 0:57
ぬぁー…今日、結局情報倫理のレポートやらんかった…orz

ヴォイ…何やってんだ(ノё`)


学校明日迄だけど結局夏休みに一回学校行かにゃならんね
面倒ぃなぁ〜はぁ
折角夏休みに入るのに

今日もね…一日中何をしてたかっつーと携帯サイトずっと見てた
携帯5回位充電したょww
今も進行形で充電中

お陰で両方手首痛ぃw
序にゆぅと親指も痛ぃんだー笑
腱鞘炎直り切って無ぃってのに何やってんだってな(´дJ`)馬鹿だっぺなぁ

…さとたんにまで馬鹿ってゆわれちったょ

まぁ、実際馬鹿なんだけどさ!
本当ここ2〜3日ずっと携帯ばっかいぢってるかんね
携帯依存症かってな!笑
前は然程携帯無くても平気だったけど最近は携帯無ぃと駄目だ
何か不安になる
家に忘れたり学校で充電切れちゃったりするとそわAしちゃうね。笑


ってか、こっち短文なんだからあんま書いたら駄目だろw

っつー事で中途半端だけど終わる!ん

ちかれた…はふぅ 

July 20 [Thu], 2006, 1:38
今日は講義入って無くて、全休なんら(◎∀◎)ノシ
だから昼頃迄寝てたww
ちゃんと12時前には起きて、いいとも見たw

勿論、



サダヲ目当てだが何か問題でも??




あんな、サダヲものっそ可愛かったw
妹も何気好きだから録画しとぃてあげたし♪
さっき妹も見てたんだけど、かんなり悶えてた!!笑
その時の妹談。


「やっべぇ…サダヲにハマリそぅだ…!!」


お前ぇもハマっちめぇ!!藁
一緒にサダヲファンクラヴ作ろーZE★


って、事で今日は昼から夜迄ムック歌詞画作ってたんだぬーん
頑張ったんだ…コレでも!!苦笑
で、サイトの方にも載せとぃたww
暇な人は見てみぃ??

って、パス制にしたから請求してもらわなぃと見れませんがね…(ノё`)ヴォーイ



だってあまりにも痛々し過ぎて一般ピーポーに見せらんなぃっ!!!失笑


いゃ…普通に最近フォトショを少ぉーしだけ使える様になった様な奴が作った歌詞画なんてヘヴォイに決まってんべ??
それを偶々通り掛かった純粋子ちゃんなんぞに見られて



うっわー…何この下っ手糞なのー!!!


とか思われるんかと思ぅと

キリキリマーイキリキリマーイ

_| ̄|... . . . ○



だべ??苦笑
そんな状況耐えられんからね!

そんな訳で非常に疲れた一日でした
長文日木は本日更新致しません!あしからずww

眠す 

July 17 [Mon], 2006, 0:42
今日はね、きっきとリアルタイムでメールしたヴォイw
すっげ楽しかったヾ(o ̄∀ゝ ̄o)ノシ

んで、すっげ良ぃ物もろたww
嬉し過ぎる!!
本当きっき大好き

もぉね、何度もあのムービー見てハァハァしてるょw
てら痛す
てら肝す

解ってるww

けど、すっげ良ぃんだ…!
このムービーが在れば何度でも勃起しちめぇよ(o ̄дゝ ̄o)ハァハァ
んで何度でもイクなw
腹に付く位の角度で勃つょ


3度の飯よりやぐが好き!!


やぐさえ居ればご飯何杯でもイケんね!!

うふふ 

July 12 [Wed], 2006, 1:44
今日はくりちゃんにミクシィ教えてもろたw

前から気にはなっていたんだが…あれってミクシィやってる人に紹介されなきゃ入れなぃぢゃん??
で、さっき教えてもらったんょ


…さぱーり解んね( ̄дゝ ̄)=з

まぁ、これから覚えてくぉw
取り敢えずくりちゃんのトコから攻めてく!
解る人のブログをストーキング致しますですww


あと今日はたたへの手紙出して
その後なっつんへの手紙が完成したから、明日出してくる( ̄、ゝ ̄)
もぉ本当腱鞘炎酷くて手首半端ねぇ…!!うぅ

しっ…死ぬるぅぅぅ(TAT)

そぅだ…短文日木にしよぅ! 

July 08 [Sat], 2006, 1:35
今迄使ってる短文日木は非常に使ぃ難ぃので、今度からはこっちを短文に宛てよぅかと思ぃます
まぁ、短文の方は大して更新されなぃから無くても良ぃっちゃあ良ぃんですがね( ̄、ゝ ̄)

気分だょ、気分!

基本的に雅鬼さんは日木が大好きなのさ★
最近ちゃんと更新出来てなぃけどな…orz

最近 

June 25 [Sun], 2006, 14:58
やっばぃ!!!

最近良ぃ事在り過ぎて本気怖ぃんだが
まぢ何なのっ!?

え、うちの良ぃ運この時に使ぃ果たしてんぢゃねーの??


それ位幸せだ
ヤヴァ過ぎる
今なら死んでも良ぃって位幸せ過ぎる日々を送っております

まぁ、ぐっちゃに挿入する迄は死んでも死に切れんがな( ̄∀ゝ ̄)

 

June 18 [Sun], 2006, 1:59
またAブログ借りた√★笑


本当どんだけ借りんだょ!!って感ぢ。笑

けど、も1個のブログが謎にうp出来ねーからさ!!




…にしても、誰か文通しませんかー??
こんなうちとしても良ぃって人居ませんかー??
素敵な夢烏様、文通しませぅ♪


はぁ…お腹減った。
もぉ2時だもんな( ̄、ゝ ̄)

今日携帯2回充電した
まだ変えてから1年経って無ぃのに充電の減りがものっそ早ぃ…orz
変え時なんスかね…??苦笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc38mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる