キムチ。 

2010年04月29日(木) 20時59分

家では絶対キムチといえばこのスーパー極上キムチなんですが。
久々に一昨日お母さんが買ってきて、少し貰ってたら止まらなくなって全部食べちゃいそうだったから、病院の帰りにドンキで自分用買ってきたw
ちゃんとどっちかのがわかるように名前書いたしw

あーマジ美味しい。
てか風邪ひいて滋養強壮と薬飲む為に、ダイエットで食事制限しまくってたのやめてご飯多く食べてたらまた肥えてきた気がする。
まぁ今は食べなきゃいけないし仕方ないよね。

昨日から。 

2010年04月29日(木) 16時25分

点滴中は前の携帯に入ってるテトリスをしてます。
昨日レベル7位まで言ったんだよ。
テトリス、ぷよぷよ、ボンバーマンあたりの同じ色や物を重ねて揃えて消すっていうゲームが好き。

何か昨日、レンドルミン1錠じゃ効き目が微妙だったから2時間後に1錠追加したらすぐ寝れた。
寝過ぎたけど。
軽度の眠剤だからレボトミンみたいに強力じゃないし使いやすい。


そういえば先生に仕事のこと聞いたら「扁桃腺炎は普通の風邪と違うから本当はあと1週間休んでも良い位だけど、症状は良くなってるし、どうしても駄目なら出ても大丈夫だとは思います今の所。 でも絶対に無理はしないように。 あと今飲んでる薬なくなったらまた処方しますので必ずまた来て下さい。」って言われた。
今日お店に電話して何故かあの店シフト決めるの早いから、一応、日曜・月曜・水曜を出勤予定にしたけど時間短くしてもらって待機室暖房完備してもらおう。
金ないから私も働きたいけど無理してまた酷くなったら意味ないしな。
昨日指名で3人お客さん来てたみたいだけど。
とにかく絶対に無理はしないようにします。

回復には向かってる。 

2010年04月29日(木) 1時11分

熱はずっと出てないし咳もないから、あとは本当に扁桃腺の腫れだけ。
でも今日先生にまだ腫れてるから明日か明後日までまだ点滴だねって言われた。
症状は回復してきてるし、段々良くなっていけば良いんだけどね。

しかし何この糞天気。
風が台風並に強すぎてありえない!
4月も終わりなのに格好は11月だよ。
ここの所ずっと晴れても風強いから暖かく感じない。 早く本当の春が来てほしい。
お店の女の子も何人か熱出したり体調悪そうだし、私ももう風邪ひくの嫌だ。
てか4月に風邪ひくなんて異例すぎる。
それくらい寒すぎるんです北海道。 風邪ひいた原因は他にもあるけどね…。
あ、そういえば寝付き悪いから入院中にもたまに飲んでたレンドルミンを頼んで処方してもらった。
これ軽いから次の日まで残らなくて丁度良い。
まさに丁度ええ(二丁拳銃のこれお気に入り)。


M.A.Cのガガリップが欲しい。

おはよ。 

2010年04月27日(火) 16時56分

昨日はあの後、点滴2個したお陰で熱が平熱まで下がって関節痛も寒気もなくって、しかも病室でガンガン暖房入れて布団2枚かけてもらったから点滴終わる頃には汗だくで。笑
それと家帰ってきてご飯食べた後に薬も飲んで、9時間も爆睡したからかだいぶ楽になりました。

でもまだ昨日の今日で本調子じゃないから体怠いし扁桃腺も腫れてるけど。
あ、さっき自分でお粥作った◎
家のお粥は本だしと味噌と卵入れて作るんだ。
てか何故か昨日から時々吐き気が…さっきお粥1杯食べた後から気持ち悪い…お母さんもいないしお店も行けなくて喋る相手いないからテーブルの上のミカン相手に一人で喋りすぎたからかな…。
病人は大人しく病院行って点滴してきます。

脳みそ沸騰して溶けるかと思った。 

2010年04月26日(月) 21時07分

病院きて熱計ったらが39℃4分まで上がって、頭も間接も痛すぎるし鳥肌止まらなくて2回受付に言いに行ったんだけど、結局1時間20分待ちで診察してもらったら「あー扁桃腺が両方腫れてますね。 でも今のとこ腫れてるのは扁桃腺だけなので吸入と点滴1時間から2時間して採血もしてもらいます。」って言われて採血して今点滴中。
明日から3日間、点滴しに通わなきゃいけないみたい。
しかも私、高熱すぎて別部屋に隔離された。苦笑

看護師さんに「辛かったでしょ〜良く一人で来たね。」って言われた。
一昨年の秋に入院してた時の看護師さんより点滴上手いし良い人だ。
そういえば久々に喉に薬塗られてオエッってなった。
あー風邪ひいて高熱でると目が勝手に涙目になってしょぼしょぼする。

しぼうふらぐ。 

2010年04月26日(月) 18時11分

店着いた瞬間軽く倒れ込んでデカいブランケット貸してもらってストーブ置いてもらっても鳥肌と間接の痛みヤバくてパブロン飲んだけどすぐ効果薄れて。
しまいにブランケット巻き付けたままセット行った…。
てか何かセット屋で町工場みたいな仮面もたされたw
後ろでお店の人爆睡してるしw

そんで寒い中撮影頑張って終わった頃にはおでこでお湯沸きそうなくらい顔熱くて、何より扁桃腺が完全に腫れて声が殆ど出ない…本当はそのまま病院送ってもらおうと思ったけど保険証お母さん持ってて、今家帰ってきて熱計ったら38℃7分って…。
これから耳鼻咽喉科行ってきます。
こんな本格的な風邪ひくのいつ振りだ。
全身の間接と骨が痛い。


今日のセットはウサギみたいにトップで二つに結んで持ってもらった。

ありえねー 

2010年04月26日(月) 8時48分

風邪ひいた
喉痛い
3時間くらいしか寝てないけど気管の痛さで目覚めた

私、人より扁桃腺が大きいから喉塞がりやすくて今二度寝しようと思っても息苦しくて出来ない
頼むからこれ以上腫れないでそして熱出ないで
撮影終わったらすぐ病院行こう

明日から2日休み。 

2010年04月25日(日) 4時28分

だけど月曜撮影だ〜そして火曜また出勤だ〜そのあとやっと何も予定ない2連休。
まぁこれくらい活動的なほうが体も痩せるわよね。
疲れるけど。

てかスープごはんの坦々飯、辛かったけどハマったかも(n´ω`n)
朝ご飯に食べてるんだけど春雨ヌードルより腹持ち良いです。
今日は参鶏湯(サムゲタン)風も買った◎
ずっと韓国料理とか見てて参鶏湯ってどんな味か気になってたんだよね。
あと月曜の為にまたコラーゲンドリンク。
今回は資生堂のでこの前のファンケルのより少し高いやつ。


あ、そういえば最近、似てる芸能人が大塚愛から変わって色々言われるようになりました。
ズバリ愛内里菜と新山千春。
あ、今とーじの笑い声が聞こえた絶対聞こえた。
もう良いよ残飯処理班引退するから。
引退記念にコシヒカリ1年分宜しく。

最近1ヵ月近くガゼットさん聞いてなかった気がするな。
久々に聞いて寝よう。

また月曜までこんな感じで過ごす。 

2010年04月24日(土) 4時53分

ローソンでクリーム玄米ブランのレモン味&カカオ味って初めて見つけた!
あとスープごはんの坦々飯っていうのも初買い。
今日の写真見たら脚と顔とウエストは痩せた気がするんだけど相変わらず下腹と二の腕が太かったし何より目があちゃ目みたいな写りだった\(^o^)/

月曜の長時間撮影にかけるわ。


そういえばこの間いつものセブンで買い物したら初めてレジで会った店員のお姉さんがお釣くれる時に手を強くギュッってしてくれて皆に運命の出会いした指名して通いたいとか言っちゃうくらい久々に一般人にときめいたw(*´д`*)
うん私って本当単純。
駆け引きとかする気ないのが長所です。

そういえば帰りの送りの車内で店長にブレス無くした話したら一緒にバス停近くとかバス停の道路に落ちてないか探してくれた件(泣)。
でもやっぱり無かったけど…もう劇団ひとりが大沢あかねに婚約指輪の代わりに『仮』って書いた指輪あげたみたいに紙にセシルって書いて腕に巻き付けておこうと思います。

撮影終わって仕事中。 

2010年04月23日(金) 21時49分

今日のセットはこんな感じでした(・ω・)
右サイドをコーンロウってか編み込みっぽくしてストレートのまま盛ってもらった◎

てか撮影がありえなかった。
とりあえずカメラマンに苛々してキレるかと思った。
何か、編集的な人とカメラマンの2人の撮影だったんだけど2人とも声小さいし無表情だし全然喋らないしで大丈夫かと思って(普通は女の子とかお店のスタッフに気さくに話しかけてリラックスした空気で始まる)、いざ撮影始まったら案の定でした。
カ メ ラ マ ン の 指 示 が 全 く 聞 こえ な い 。
距離1m位しか離れてないのに、ずっと「じゃあ次£△※*∞…」とか物凄いごにょごにょ蚊の鳴くような声以下の音量で喋られるから聞こえなくてこっちも困るし段々苛ついてきて、「え?」「は?」「どう?わかんない。」ってだいぶ不機嫌に聞いても声張らないし無表情で。
しかも私、ドレスに生脚なのにスタジオの固くて冷たい床に直接座らされた挙げ句に肘ついてキツい体勢とらされて肘痛くてありえねぇと思ってたのに、更に両肘ついて乳寄せろとか言われて「いやてか肘痛い。床冷たいし固いからキツいんすけど。」って言ったらさすがに違うポーズになったけど苛つき隠せなくて全然笑えてないよあの雑誌の写真。笑

撮影スタジオでBGMも流れてないし、雑誌の編集もカメラマンも両方ずっと無言でフラッシュの音だけ鳴り響いて葬式みたいな撮影だったんだけど。笑

しかも店で一番お喋りな主任と一緒に行ったのに主任すら一言も喋ってなかったしww
撮影終わって帰りのエレベーターに乗った瞬間、深い溜め息ついたら「疲れた?」って聞かれて「てかあのカメラマンありえないと思った。」って言ったら「ねぇ、てか何かすげー暗くなかった!?」って言い出してやっぱり同じ事思ってたんだって笑ったw
「わかる、だって〇〇さんまで一言も喋ってないとか思ったもんw
っていうかあの人何言ってんのか全っ然聞こえないしアンガールズみたいだし何あの無表情ぬらりひょん。 私あと一回イラッっとしたら完全にキレて言ってた。」って言ったら笑ってたしw
「まぁああいう人は人とコミュニケーション出来ないってか人の気持ちがわかんないんだろうね。 困ったちゃんだわ。」って言われてクリーム玄米ブラン貪りながら水に流したけど( ^ω^)
店着いてから別のスタッフに「撮影どうでした?」って聞かれて「何か葬式みたいだった。 〇〇さんに聞いたらわかるよ。」って言ったら「え、遺影とか持ったの?」って返されて笑えて半分どうでも良くなったw


てか今日何よりありえなかったってかショックだったのが、バス乗る前に親友が誕生日にくれたセシルのブレス無くして、バスの床からバッグの中から座席からコートから必死に探したんだけどどこにも無くて、最後に持ってたのがバス停に向かってる時に歩きながら腕に付けた時だから道路かどっかに落としたんだなって途方にくれて。
この間本音で話そうって和解したばっかりだし、ここは早く正直に電話して謝っておこうって電話して深刻めに経緯を話したら「あ、そんだけ? 何も怒んないよ。 仕方ないし寧ろそこまで大事に付けてくれてたなら嬉しいし。 正直に言ってくれたから良いよ。」って予想外に今日は優しい返答で安心しました。笑
いやでも、あれ本当気に入ってたからショック。
でも親友が「しゃーねーから100均の買ってやるからそれで我慢して。」って慰めてくれたんだ親友がくれる物なら愛があって何でも嬉しいわってうんいらねーよ><

よし気取り直して勉強します。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おのビコ
» また。 (2010年02月13日)
アイコン画像erio
» 祝・禁煙1年目。 (2009年11月12日)
アイコン画像erio
» 親友宅。 (2009年08月11日)
アイコン画像erio
» 富良野のワイン工場! (2009年07月30日)
アイコン画像erio
» 花火中継! (2009年07月24日)
アイコン画像erio
» 安室姫!☆! (2009年07月23日)
アイコン画像erio
» 六花亭のデザート。 (2009年07月16日)
アイコン画像erio
» 映画見終わってミスドよって帰宅。 (2009年07月13日)
アイコン画像erio
» 帰りダイエーで買ってきた物。 (2009年07月11日)
アイコン画像なつみ
» LUSH◎ (2009年03月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる