(無題) 

2006年09月21日(木) 1時49分

もぉ-嫌や…


またいつも通り笑える日が来ますよぉ-に。。。



(無題) 

2006年09月20日(水) 19時24分

今日はゴタゴタな1日やたwww


んまハメられた…架空請求とはこれの事だッ











1人落ち込みます…orz

多分,飽きれてるやろな-…




ごめんなさい

もぉ-しません。。。


嗚呼-大丈夫かなぁ??;

心配…


(無題) 

2006年09月20日(水) 1時49分

寝れないなw

これ1番困る

(無題) 

2006年09月19日(火) 22時34分

今日もやっと1日が終わりますなw
疲れた↓↓


あw
白のカラコン買ってきましたよ('∀`A;)

付けんのが楽しみす(´≡ω≡)b


(無題) 

2006年09月19日(火) 15時58分

今から1人で草津寄りまw
寂しい奴とかナシね??笑


カラコン取りに行ってきますbb
残り少ないバイト代を使います…orz


欲しい物ありすぎて困る↓↓


つか,聞いてくれる?? (何
友達の友達がバイトの金あるくせに,親からのお小遣いももらってるらひ-よ((;゜3゜)


社会に出てから困るよ…きっと(´・ω・')


(無題) 

2006年09月19日(火) 0時56分

あぁぁぁあぁ


もぉ明日…今日か;;学校やなw


早い3連休やったな(´・ω・')





秋休みとかないんかよ(`ヘ´★)

(無題) 

2006年09月18日(月) 21時17分

ほんまウザスだよw (何


いとこなんかいらないよ??笑

うざい奴ばっかやん( -в-)



あんたはVの何を知ってる訳??^^

ぅちにも好みがあるのさ-

でもあんたに偉そぉ-な事言われる筋合いなんかないわ!!


あ-
苛々する1日やった(-д-;)


もぉ-風呂入って寝よかしら??; (早

(無題) 

2006年09月18日(月) 9時55分

…おぁよッ(´≡ω≡)ニマニマ


せっかくの休みやし遅くまで寝たろ思たのにwww


あ!!
それよりさ,タイフ-ンそれたらひぃ-よwwwwwwwww


遊び行こかな…どぉするよ?? (何


つか,カラオケ行きたい(`・∀・)


誰か連れてってよぉ(´・А・)



…眠くなってきたし,また寝ますネ。

おやすみなさいませ(*′∀`*)bbb

(無題) 

2006年09月17日(日) 23時43分

あぁ↓↓

明日タイフ-ン来るらしぃ-ネ…orz



遊べ茄子(;・∀・)笑



また1人でDVD鑑賞?? (泣




(無題) 

2006年09月17日(日) 13時18分

今,バイト終わったぁw

疲れたぁぁあぁぁあぁぁあぁぁ-


明日は休みやしいっか♪♪


明日は何して遊ぼ??

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる