あらやんヲタ友でーきーたーw 

2007年02月28日(水) 15時15分
今日でスキー教室3日目?

みんないいなーうちも行きたかったおー(´・ω・`)←だったらホームステイ行ってんじゃねぇ

つかもしかしてガリ勉にメール返してない?wwwwww

うぇっうぇっwwwwww

まーそろそろお別れだしいっか(^ω^)wwwwwwwww

冗談でーす('A`)vwww

嫌な夢('A`) 

2007年02月26日(月) 13時59分
G組全員赤点っていう夢をみた(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのあらいちゃんが夢の中だと15点だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラス最高得点が15点wwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえなすwwwwwwwwwwwwwww

あらやん 

2007年02月21日(水) 0時07分
かわゆす(*´Д`*)

もろタイプかもしれん(*´Д`*)www

ゲキレンジャーの理央さま(*´Д`*)wwww

ゲキレッドのズッキーもかわゆす(*´Д`*)

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan(*´Д`*)

ナベプロさん素敵な俳優さんばかーり揃えてくれててまりがとん(*´Д`*)ww

D-BOYSいるし、しょこたんいるし(*´Д`*)w

毎週日曜ゲキレンジャーのために7:30に起きるおwwwwww

久々 

2007年02月18日(日) 0時35分
更新(・∀・)w

テスト前日にやっと気が向いたっていうねw

主にmixiがあるからこっちは正直どーd(rywww

ただネタがないだけなんだけどさw

あーぁ 

2006年12月14日(木) 17時12分
今週土日も学校とかマジないわー

かろうじてすべて赤点ないくさいけど

(´Д`)

文系教科も理系も下がりすぎてまずい(´・ω・`)

無気力から脱け出さなきゃ

前までこんなことなかったのにな

ちょっwww 

2006年12月13日(水) 8時04分
mixiの足あとにむてきんぐがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)www

すごすwww
ぜひマイミクしてほしいwww

▼L'Q100 | L'Arc-en-Cielファンに100の質問 (powered by L'Q100) 

2006年12月12日(火) 20時31分
▼L'Q100 | L'Arc-en-Cielファンに100の質問 (powered by L'Q100)
1. あなたのHNは?
ゆうこ
2. その由来は?
本名とかわらん
3. 性別は?
おんな
4. お住まいはどの辺?
都内某所
5. ファン歴はどのくらい?
大体7?
6. 好きになったきっかけは?
hydeかわゆすだーと思っていたらいつのまにか黙々とドラムを叩いているyukihiroさまにほれたというw
7. あなたの好きなメンバーは?
yukihiro
8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
yukihiro10
糸冬了(・∀・)www
9. メンバーのファン遍歴は?
hyde→yukihiro
10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
hyde→はいたん、hyde
ken→kenちゃん
tetsu→汚川
yukihiro→ありすぎてわからんw
11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
いや
12. あなたが思うラルクの好きな所は?
主にyukihirow
そしてらるくの歌、曲、キャラw
13. 逆にあまり好きではない所は?
汚川ぐらい?w
でもそんなにキライでもないよw
14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
ブログ
15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
暇つぶし
16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
うむ
17. サイトをやっていてよかったことは?
たのしいときはたのしい
18. 逆にイヤだったことは?
飽きるとめんどい
19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
わからんw
20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
そんなにしてないかもw
21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
探しときますw
22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
うん
23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
うん
24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
ないw
25. ペットに誰かの名前つけてる?
いやwww
26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
近々ゲリラ的にするかもねw
27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
ある
28. ラルクの着メロ使ってる?
うん
29. ラルクの待受画面使ってる?
うん
30. 好きなシングルはどれ?
Lies and truth
31. 好きなアルバムは?
てぃえら、でゅーん、はーと、りある、へぶんりぃ
32. 好きなビデオは?
とあるサイトでみえるあいむいんぺいん
33. 好きなジャケットは?
れいかなー?とくに意識してない
34. 好きなPVは?
どらいばーずはい
35. 好きなCMは?
組長でてくるやつw
36. 好きな雑誌は?
もはや音楽系についてきいてるのか疑問だ
37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
せつないほーどにーきみをーおもーってー(fate)
38. hydeの曲で一番好きなのは?
いばらかあいむそーはっぴぃ
39. kenの曲で一番好きなのは?
Lies and Truth
40. tetsuの曲で一番好きなのは?
TRUST
41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
trickかget out from the shell
42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
一般的にやっぱ虹かなーwinter fallとか
43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
じゃんぬのDry?とダイヤモンドヴァージンかな?思いつかんw
44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
いないw
45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
んー、今思いつかんw
46. リミックスして欲しい曲は?
思いつかんw
47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
LOST HEAVENかな?
48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
L'heure?wwwww
49. バンドスコア持ってる?
1、2曲単体のやつがあったと思う
50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
スティックもってたw

(無題) 

2006年12月11日(月) 23時58分
古典ねむくなるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

仮眠とったらまたやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

(*´ω`*) 

2006年12月11日(月) 1時38分
にょーん(^ω^)

にょーん(^ω^)

今てんしょんたかすなのよー(*´∀`*)w

飲んでるのーwww

明日試験www

英文法オワタ\(^o^)/www

現実いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)www

ふふふ(*´ω`*)

んー 

2006年12月10日(日) 14時35分
やばかった

今日の朝はやばかった

寝れない上に吐き気と腹痛キタ---(゚∀。)---!!!!!111111

しかも原因不明www

っうぇwwwっうぇwww

みんないきなりの体調不良には気をつけてね(´・ω・`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2009年09月23日)
アイコン画像汁大臣
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» あらやんヲタ友でーきーたーw (2008年09月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mucc-sid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucc-sid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる