どうやら浄化らしい

September 15 [Sun], 2013, 13:37
どうやら浄化らしい。そう考えると、株価を常時監視出来るようになればパフォーマンスが改善されるとは、一概には到底言えないような気がします。

""二十歳すぎてからの肌荒れに今まで何度悩まされてきたことか。余裕や笑顔を忘れたくないな。

三洋貿易を喜んで売っちゃって、その後更に大幅に続伸して何百万円も取り逃し、大後悔した件もありました。そんなにデトックスしなくてはいけない体だったなんてショック。

常時監視した上で、株価の上昇に対しても、下落に対しても、油断せず、楽観せず、上手に対応できれば良いのですが、そんな素晴らしいメンタルは持ち合わせていないし・・・・・・。1日で顔中吹き出物だらけになったこともあったし、お岩さんみたいになって顔から膿が出たこともあった。

確かに私は発散があまり上手ではない。しわがあるのはかまわないけど、おばあちゃんになっていじわるな顔や風貌にだけはなりたくない。

実際にはそれはその後の更なる下落の序章に過ぎず、あの時買った分が今に至るも多額の含み損となっており、どうにも打破できず、苦しむ破目に陥っています。"三協フロンテアを噴き上がったところで売り損ねた件で、如何したら良いものか?ずっと考えているんですけど、結局、結論が出ません。

しかし、もっと考えてみると、今、私がタカショーの低調なパフォーマンスで非常に苦労しているのは、あの5月下旬の大幅ダウンの際に、それこそ、こんなのは一瞬の出来事だ!と判断してどんどん買い進めたせいです。"感情を溜め込みやすいから定期的に感情のデトックスは必要なんだと思う。

歳をとるということは多くの人に助けていただくこと。最近落ち着いてきたのは感情が安定してきたからかしら。

あの時図書館にでも出かけていて、大幅ダウンに気が付かずにいれば、かなり事態はマシになっている筈です。

エステのおかげ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mubyou02/index1_0.rdf