青い場所と青い液体。

September 16 [Fri], 2011, 21:22
日曜日に関わってくださった皆さん全員にありがとうございました後れ馳せながら書いてみます。ただいま電車に揺られ旅にでております。日ぶりの向かい酒はまだ微妙においしくない。の肉まんだけが唯一の励みに。最初から最後打ち上げまで楽しかったです一番はのこと。あんな若いのに、あんな世界観を出せるバンド。彼らはいてるなと思う。この時代に良い音楽を吸収し、かっこいい音楽を広めた。解散間近で惜しい。なんかおれも悔しくてね。うちのお客様もサビで手ぇ挙げてたでとりあえず、新しい音楽活動に期待してます。動き出したら連絡してや感謝タイバンの皆いもありがとう谷さん、パニャンカちゃんの皆ありがとう見に来てくれた皆ありがとう謝罪打ち上げで上げすぎてごめん店長のパピコ食べてごめんあぁ、すっきりした酔ったのでしばし眠ります本当は今日ライブさせてもらう予定でした、タイバンがタイバンだけにやりたかった。ごめんなさい、おれのせいです。ナオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muboin00mm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muboin00mm/index1_0.rdf