FJPマスタープログラムで人生が変わる!とSex And The City 2 最新!!
2013.04.19 [Fri] 14:37

こんにちは(^^)


今日もFJPマスタープログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材FJPマス

タープログラムレビューはこちら



FJPマスタープログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材FJPマスタープログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材FJPマス

タープログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、8時20分にマンションをおさらば



一番愛想の良いローソンに「あっ」と思って
、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 シーズン前の前評判ではプレーオフ進出の可能性は低いと見られていたゴールデンステイト・ウォリアーズ。今季、平均得点でリーグ7位(101.2点)を記録しながら、ディフェンスとリバウンドで大きな進歩を見せシーズン47勝35敗を記録。ウェスタン・カンファレンス6位でプレーオフ進出を果たした。

 ただ、プレーオフに向け懸念要素がいくつかある。一つはプレーオフでの経験の少なさだ。チームの指揮をとるのはHC2年目のマーク・ジャクソン。現役時代にはプレーオフへの出場を果たしているが、ヘッドコーチとしての出場は初。そして、先発メンバーではセンターのアンドリュー・ボガット以外はプレーオフ初出場で、ロスター全体でもプレーオフ経験がある選手はわずか5人となっている。

 しかし、8年目にして初のプレーオフ進出となるデイビッド・リーは「ここまで長かった」と喜びを語るも、「まずは落ち着いていつものプレーをする事を心がけないとね」と落ち着いたコメント。また、ジャクソンHCも「経験値は関係ない。優れたチームが勝利する。それがプレーオフだ」と、プレーオフでの経験値は関係ないと述べている。

 ウォリアーズのプレーオフ1回戦の対戦相手はデンバー・ナゲッツ。シーズン57勝(25敗)を記録し、高地にある本拠地のペプシ・センターでの試合では38勝3敗と圧倒的な強さを誇っている。ウォリアーズは予定より一日早くデンバー入りをし、高地での試合に備えている。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに2.5時間。





なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
 

FJPマスタープログラムの新事実とThe Sex Pistols - Anarchy In The UK (official video)
2013.03.11 [Mon] 13:37

おはようちゃんです。


現在FJPマスタープログラムレビュー特集中です(^^)
FJPマスタープログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

FJPマスタープロ

グラム体験評価はこちら



メインサイトでは、長寺 忠浩さん作の情報教材FJPマスタープログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

FJPマスタープロ

グラム体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はご飯と、玉子焼きとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時46分にアパートを後にしました



普段と違うファミマによりみちして、ペプシコーラをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 女優の天海祐希(45)が11日、東京・NHKでドキュメンタリー番組「天海祐希 スペイン情熱の女たち」(16、23日、後9・00〜10・30)の取材会に出席した。

 天海がスペインの首都マドリードをはじめ4都市を巡り、フラメンコなどの文化に触れながら情熱的に生きる女性たちの秘けつを探るドキュメンタリー。16日と23日の2週に渡り放送され、第1部のテーマは女性から男性を誘うというお国柄らしく「恋こそ人生」。

 現地の“肉食系”女性との会話で、恋愛について聞かれたという天海は「面倒くさいと言ったら『ダメよそれじゃ』と返された。どこの国でも言われるんだな」と何故か納得顔。恋愛に貪欲なスペイン女性に共感を示したが、「刺激は受けませんでした。余計にタジタジになってしまいました」とそのパワーに圧倒されたという。

 この日はスペインで磨きがかかった“女ぶり”をアピールすべく真っ赤なドレスと黒いヒールで登場し、「情熱の赤できめて見ました」とニヤリ。「今年はなるべく(女性としての魅力が)皆さんに伝わるように頑張っていきたい」と意欲を見せた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

本当かな〜



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとブログアフィリに12時間と、ヤフオクに1時間。





かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

 

FJPマスタープログラムの効果とSEX MACHINEGUNS - TEKKEN II
2013.03.10 [Sun] 12:37

どもども!毎度こんにちは。


今日もFJPマスタープログラムレビュー特集中です(^^)
FJPマスタープログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

FJPマスタープロ

グラム検証レビューはこちら

この教材は本物です!


長寺 忠浩さんが世に放つ情報教材FJPマスタープログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

FJPマスタープロ

グラム検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、9時24分にアパートを出発です。



普段と違うローソンに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日課であるnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 [映画.com ニュース] ヒュー・ジャックマン主演の人気シリーズ第2作で、日本を舞台にした「ウルヴァリン:SAMURAI」のメガホンをとったジェームズ・マンゴールド監督が、同作をつくるうえで影響を受けた10本の映画を、自身のTwitterで公開した。

 マンゴールド監督は、「ウルヴァリン:SAMURAI」に影響を与えた映画として、まずはタイトルを明かさずに場面写真を連投。その後10本のリストをツイートした。

 10本は以下の通り。

 1.「恋する惑星」(ウォン・カーウァイ監督)
2.「アウトロー(1976)」(クリント・イーストウッド監督)
3.「宮本武蔵(1954)」3部作(稲垣浩監督)
4.「浮草」(小津安二郎監督)
5.「黒水仙(1946)」(マイケル・パウエル、エメリック・プレスバーガー監督)
6.「ブエノスアイレス」(ウォン・カーウァイ監督)
7.「十三人の刺客」(三池崇史監督)
8.「フレンチ・コネクション」(ウィリアム・フリードキン監督)
9.「チャイナタウン」(ロマン・ポランスキー監督)
10.「シェーン」(ジョージ・スティーブンス監督)
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



それより、、本日のネタは

M君によるとメルマガに8時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。





なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

ドンマイ!



それより、晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!