寝て曜日 

2005年01月28日(金) 22時08分
今日、休日に仕事に出た時の代休をもらい、家でずっと寝てました。
こういう日の事を今度から『寝て曜日』と言いましょう。語呂もいいですしw

寝てたので特に書く事無いので見た夢の話でもしましょう。
虚ろ覚えですけど、巨大なTVのリモコンに追いかけられる夢をを見ました。
なにかの暗示なのでしょうかね?w

今日のCDはMAX 

2005年01月27日(木) 5時19分
今日は・・と、言っても昨日のことになりますが、仕事が終わってからCDを買いに行ったので
まだ全部聴いていませんがいっぱい買ったのでこれから先話のネタには詰まらなそうです。
さて、今日聞いた曲の中で私的に気にいったのは「MAXのDON’T YOU LOVE ME」
です。
あまり好きなテンポじゃないいんですけど、気にいってしまいました。
アルバムを買ったので他にも聴いたのですが、これに一番聴き入りました。
・・もしかしたら好きなテンポだったのでしょうかね。
今度カラオケに行ったら歌うと思います。

初めての書き込みです 

2005年01月27日(木) 5時11分
初の書き込みです。
何やればいいかワカラナイので、日常のこととか聴いたCDの事等を書こうと思います。
あまり慣れていませんので見にくい文章になるかもしれませんがよろしくです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クウキ
» 寝て曜日 (2005年01月30日)
アイコン画像クウキ
» 初めての書き込みです (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muamua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる