おは 

August 18 [Tue], 2009, 5:55
あーねみ-


ねむすぎるv



とりあえずおはよ^^*

んで顔洗ってくるw

(;ω;) 

August 16 [Sun], 2009, 13:37
あ゛〜〜〜〜〜〜〜っっっ((でかい


だーるーいっ

いいいいいっ

はーあ、

今やふぶろ行ってきたぞーい

ちょっと放置%閉鎖宣言してきましたぞ((

もうだるすぎてしょうがない^^*

うばばばば((黙 

August 16 [Sun], 2009, 12:08
るるらん

くっh←


てか食欲なーい

これでやせられるかしr(

あうー(;ω;) 

August 16 [Sun], 2009, 0:47
病み病みーん


あーやばいな
ぱそも命だったのに
やる気が起こらないとゆー事実←


でもここはくるよ!
絶対にw

やふぶろはー・・ね、
放置してるけd((

ただいまー(^ー^) 

August 15 [Sat], 2009, 23:49
帰ってまいりましt((消えれ

民宿に泊まったんだけど

虫がやばかったっすよ

しかも・・ね、ちょっと

怖かったしー

女の子の声しちゃってたしー((((

あー疲れた

しかも喘息の発作でちゃってさ、

そのまんま帰ってきたのy←

おはよー 

August 14 [Fri], 2009, 8:36
おはよー

今日はー・・
出かけるらしい

はぁー
だるい

てか泊まりだから今日と明日は更新できない

取扱説明書 

August 13 [Thu], 2009, 5:51
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
布団の中でしばらくごろごろ((
Q2 朝はパン派?米派?
米wパンでもいいけど、
Q3 何時に出勤?
学校の日は7:45くらい
Q4 学生??
中学生
Q5 お昼何食べよぅか?
なんでm←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん!!
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせたいっっっ((無理
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えー・・特にn((終了
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもない
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるっちゃーある
Q14 朝はもちろん?
寝る!!!←
Q15 身長何センチ?
160はもういってる
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたいわけない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
別に
Q18 一人暮らし??
いや、
Q19 あなたにとって仕事とは?
めんどいだるいなくなればいいのn((殴←あ、学校ね
Q20 あなたにとって家族とは?
・・・
Q21 あなたにとって今の生活は?
ものくろーむ←
Q22 あなたにとって地球とは?
はぁ・・(何
Q23 あなたにとって宇宙とは?
でっかいね、吸い込まれたいy((ry
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたんない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね^^*
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ばりばりある
Q29 今までで一番の後悔は??
小学生のときあんまり食べなければ良かった・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ない((ぁ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
わからん
Q32 逆に同性では?
ひがみとか?、女こえーよ((お前も女だろ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん・・
Q34 将来の夢、語ってよ
カウンセラーになれたらいいな^^
Q35 GWの予定は??
んー・・
Q36 お酒飲む方?
飲みたi((未成年
Q37 タバコは?
吸わない、すいたくもない
Q38 タスポってどうなのかな?
さぁ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅済みでs(((
Q40 何時に寝る?
結構遅いよ
Q41 風呂は長い方??
うん
Q42 睡眠時間どれくらい??
長い
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞的な←
Q44 今年の抱負をひとつ!!
夢も希望もない可愛そうな子でs((黙
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない・・ね、
Q47 その人に伝えたいことある?
INAI★←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なーい
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特に((おまえ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそう^^*

自己紹介馬豚@自 

August 13 [Thu], 2009, 5:40
ばーとんっ

おはよーす 

August 13 [Thu], 2009, 5:18
みんなおはよーw

てか寝てねー;;

くはh←
でも全然眠くねーww←

てか今日?明日?
静岡行くんだと@

海とかwwwwww
まじふざけてるし
行きたくねー

海とか死ぬっ((おい

てかずっと家にこもってたいのに
海連れ出すってひどいっ((誰

とりあえずご飯食べてくるわー

誰かーーーーーっ 

August 13 [Thu], 2009, 1:10
ひーまっ

ひまひまひまひまーっ((黙ろうか

誰かからもーよーっっっっっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» おは (2009年08月28日)
アイコン画像あやか
» 取扱説明書 (2009年08月23日)
アイコン画像むあ
» 取扱説明書 (2009年08月14日)
アイコン画像あやか
» 取扱説明書 (2009年08月13日)
アイコン画像むあ
» 取扱説明書 (2009年08月13日)
アイコン画像阿修羅
» 取扱説明書 (2009年08月13日)
アイコン画像むあ
» ふはははh← (2009年08月13日)
アイコン画像あやか
» ふはははh← (2009年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる