ダークな日記しかアタシには書けないみたいです(笑) 

2005年01月29日(土) 23時55分
なんかぁ・・・
もぅ
わけわかんなくなってきたよw
いやぁ なんか笑えてキタw
やっぱカレシなんかなぁ・・・・・・・・
なんだかなぁ・・・・・・・・・・・
 

ネットやめょかな。

気分転換? 

2005年01月26日(水) 11時32分
ぇーっと、トモダチにもっと明るいブログを書けとのご指摘をうけましたので今日は明るいネタでいこぅと思います 笑

ぇーっと、近況報告!

エクステつけますた

初めてエクステつけたのでもぅルンルンです!
でもすっごいめんどくさいってみんなから聞くので めんどくさがりのアタシに果たしてあぅのでしょーか・・・
トモダチと3人でつけたんだけど 美容師のオニーサンが超カッコいかった☆
男の人ってやっぱり苦手・・・・
いっつも女の人に切ってもらってるので やっぱりダメだーっておもいますた
だって 何はなしてイイかわかんないじゃん!
もぅね ドコミテイイかもわかんなかった・・・・はぁ・・・

近況報告その2!

カレシと別れず! 笑

なんかね、カレシさんの束縛い耐えられなくってずーっとなやんでて この前話し合ってキマスタ。
で 別れなきゃダメか。。。ってとこまでいったんだけどね、「別れるくらいなら オンナノコんちに泊まってもいいし オールも許す。」ってゆわれますた。
その代わり 連絡必須なんですけどw

なんかなぁ・・・昨日エクステつけたのみせたくって会う約束してたのね。
けどアタシ携帯の電池切れちゃって連絡とれなくてトモダチの携帯借りてまでメールも電話もしたのに・・・・

アッチからメイルもデンワもかかってきません・・・

どゆこと? 結局ムカついて帰宅。

そしたら「トモダチとゴハン食べててきづかんかった。」とのこと。

・・・・はぁ?

もぅブチ切れそぅでした

今が 

2005年01月25日(火) 7時01分
選択の時なのかもしれない。
このまま続けていくか、それとも一人になるか。
一人になるのはすごく怖い。
3年弱イッショにいた人とバイバイするってどんな感じなんだろぅ。
やっぱり、後悔はしたくないから、真剣に考えたい。
けど
考えれば考えるほど抜け出せなくてすごく苦しい。
ほんとに苦しいんです・・・・
こんなこと考えるのは会ってないからかもしれない。
けど
このモヤモヤはなんなんだろぅ・・・・
誰か
アタシの代わりに決断してほしい。
そんな 人任せにできるよぅな問題じゃないって自分でもわかってるんだけど
もぅ考えるのもつらい。
 助けて

何かが 

2004年12月16日(木) 23時36分
音を立てて崩れてしまった。

もぅドウデモヨクナッタ。

泣きたくてももぅ涙すらでなかった。

もぅこれで終わりにしよう

やっぱりアタシはダメな子だったんだ。

アリガトゥネ。 

2004年12月16日(木) 15時48分
昨日ちょっとアド貼ったダケなのにこんなにミンナに励まされるとは思わなかったょー。
ホントにありがとぅゴザイマシタ。

コメントくれたレゲエっ子へ☆
アタシはオマィのが心配ダヨ笑
まぁた一人で考え込んでるんじゃないの?
お互い辛い事は半分こシヨウ?
こんどゆっくり話そうネ♬

お互い家が30分で行けるキミへ。
ぃゃぁ。。。ちょっと。。。泣いたよ?笑
すっごいしみました。
アリガタイお言葉ホントにホントに嬉しかったよー。
これからもちょこちょこ読みにイキマス。

ダイジョウブ?当分顔みれないのは寂しいけどアタシがんばるよ。
お互いツライもんね。
でも昨日ちょっとでも笑顔みれてよかった。
今日も朝メールきてたトキはあぁいつものだーって思ったw
これがないと始まりません、朝が。

あの曲は2人の思い出の曲にしよう。









ぁー 学校でこんなの書いてるのハズイ!

ヒトリで平気だ。 

2004年12月15日(水) 12時35分
イッパイイッパイで キツキツになった。
なんかもぅ ツカレちゃった。
今日くらい 逃げ出してもいいよね?

今日はヒトリでいろんなトコいったよ。
けど 頭ん中にはずーっとずーっと残ってて
なにしてるんだろぅとか もぅどうにもならないことばっかずーっと考えてた。
ヒトリでいいんだ。こんなこと考えてるの。
アタシなんかいなくても平気なんだ。

けど
アタシは忘れたくないから
ハムちゃんを飼おうと思うよ。

アタシはナニをしてあげられた?
実際なにもしてあげられてなかったね。
アタシはいっつももらってばっか。
ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

ありがとぅ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラリュー
» 何かが (2004年12月19日)
アイコン画像と→き
» 何かが (2004年12月19日)
アイコン画像あすみ
» ヒトリで平気だ。 (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_zik_city
読者になる
Yapme!一覧
読者になる