え?
2009.03.27 [Fri] 18:25


カスしか い ね ぇ wwww



てkそんなことより夜勤終わって寝て起きたら17時 笑

 

はい、こんばんは
2009.03.22 [Sun] 22:48



ブログってめんどくさry


てか何コレ?コレ誰が見てんの?笑


mixi入ろうかと思ってかれこれ3ヶ月以上経つ僕もとい俺w。


そうね、卒業してからもうすぐ1ヶ月ですか?
月日が経つのは早いものです。


てk卒業してから北三生にマッタク会っていないwww
改めて高校時代の人間関係の希薄さを実感させられます な 笑


みんな何してるんでしょうか?笑



あ、そうそう最近バイト始めました。
コンビニです。コンビニ。嫌でも知り合いに会うであろうアソコです。


まあ、でもとりたてて変わったこともなく毎日過ごしているよ。



さて、じゃあそろそろこのブログも閉鎖するわ!
みなさんまたどこかで会いましょう 笑