北海道より 

2005年05月04日(水) 0時24分
最後の夜です
とうとう明日引っ越しです
このパソコンもこの日記が書き終わったら片付けに入ります
引っ越し先が決まったのが5日前だったのでいろいろと忙しかったァ
だからインターネット接続にはしばらく時間がかかってしまいますよ  トホホ
新しい土地で旨くやっていけるか不安ですごくドキドキですが
一生懸命がんばってきますね
まだ部屋の片づけが終わってないので
まだまだがんばらなくてゎ

それでゎまた京都でねぇ〜

転勤グぅ♪ 

2005年04月29日(金) 18時43分
引っ越しの日取りが決まりました
住むトコがやっと決まったんで
1週間後には京都にいることでしょう
暑いんだろうなァ
ジメジメしてるのかなぁ
1年間って言われてるけど
2〜3年とかって噂話も耳にするし
まぁ暑さには弱いんだけど
どうせ行くからにはいろんなところ行って遊んでみたいし
3年ぐらいなら住んでてもいぃかなって感じです
関西の魅力にはまってしまうかもね♪

風邪ひいたぁ 

2005年04月04日(月) 19時16分
すっかり風邪ひいたぁ
熱もでてきたぁ
薬買ってすぐ寝たよぉカンチョウじゃないょ  ウシシ
タカーーーーーーーーイねっ ワーイ
一人暮らしの風邪はツラーーーーーイねっ ワーイ
そんな風邪ッピキ最中に髪切ってきたぞォ  
もっこり切ったぞォ
首筋がスースーするわぃ
寒いわィ 
    ブルブル  ガタガタ  ガッターーーーーーーーーーーーーン   ガシャン  ガラガラ

ねぇさん事件ですpart2 

2005年03月30日(水) 18時49分
つってもたいした事件でゎないんだけどさぁ

京都への転勤が決まりました

ぅぃぅぃ

まぁ半年か1年くらいだと言われてるけど・・・

遠いぃなぁ

引越しめんどくさぁ〜ぃ><

でも大阪楽しみだぁ♪

西日本に行くのは初めてなんだァ

ウシシ

負けちゃったね 

2005年03月26日(土) 0時48分
見た?って見てないかァ〜
サッカー
日本VSイラン
見てたよ
酒呑みながら
うぉぉぉおおおお!!!!
今日は呑むぞォ!
自棄酒だわぁ〜
       うほっ                                                                みほっ

し・・・しばれる・・・・・ネ♪ 

2005年03月25日(金) 22時34分
今日は猛吹雪のなか6時間も外にでて実験でございます

前が見えません メガネメガネw・・・・・

あれっ!?

手がない?感覚0+あとから霜焼け

いまの俺は感度0のマグロ男

オォw

思い出しただけで寒気が(((=_=)))ブルブル(ぉwwwハナミズマデモォwwww風邪!?

てなわけで今日も酒のむぞぉ!ウシシ(ナゼw!?





ただいまぁですぅ〜〜〜 

2005年03月23日(水) 19時01分
今週は北見という所に行ってきました
でも観光ではなく仕事でいったのでつまらなかったぁ
来週もがんばってくるでおじゃるょ   あははははぁ♪
今度こそ遊んできてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ

ミホちん元気かぁ?
ブログみたよぉ←ちょうちんに見えるかァ?ウシシ
目大丈夫ですかぁ?
今度様子を見に行くな♪




オハヨォ☆♪♪o( ̄▽ ̄。)o 

2005年03月19日(土) 13時45分
ただいま1時30分

髪切りに行こうと思ったのに

微妙な時間に起きちゃったのなぁ

誕生ケーキも買いに行かなくちゃだし

春コートも買いに行こうと思ってたから

今日は美容室はあきらめよぉっと・・・ぅぃぅぃ


そだアクセス数って見れるけど

ホントにあれだけの人が見に来てるのかなァ      ぅぃ〜〜〜

飲み会3連チャン♪ 

2005年03月18日(金) 19時04分
今日から飲み会3連チャンだょ

酒が大好きムテキングには待ちに待った週末が来ました   ウシシ

今日は会社の新年会(イマサラw

その後に別の会社の飲み会

明日は友達の誕生会♪

たっくさん飲めるよぉ  ウシシ

ミホも来るか?(゜▽^*)ノ カモン

風邪は鼻水が少々でておりますがそんなもの気合で乗りきっちゃるもんにぃ♪

最近キングの髪は伸びっぱなしなので

明日起きれたら美容室に行ってきます

どんな髪型にしようかなぁヽ(*´Д`*)ノ

ねぇさん事件です! 

2005年03月17日(木) 19時06分
ブログまねして作ってみましたぁウシシ

しかぁ〜し三日坊主のキングにはおそらく続けることができないだろうなぁぅぃぅぃ

あぁ事件なんですが今年2度目の風邪ッピキになってしまいましたぁ
あぅ〜
お見舞いにはメロンをよろしく♪きゃっきゃっ

そんでわっ
  またぁ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像むてきんぐ
» 北海道より (2005年05月30日)
アイコン画像うんこ
» 北海道より (2005年05月30日)
アイコン画像ムテキング
» 転勤グぅ♪ (2005年05月01日)
アイコン画像みほ
» 転勤グぅ♪ (2005年04月30日)
アイコン画像miho
» 風邪ひいたぁ (2005年04月04日)
アイコン画像むてきん
» ねぇさん事件ですpart2 (2005年03月30日)
アイコン画像みほ
» ねぇさん事件ですpart2 (2005年03月30日)
アイコン画像MIHO
» 負けちゃったね (2005年03月26日)
アイコン画像むてきん
» し・・・しばれる・・・・・ネ♪ (2005年03月26日)
アイコン画像MIHO
» し・・・しばれる・・・・・ネ♪ (2005年03月25日)
http://yaplog.jp/mu_teking/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_teking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる