4万かよ! 

May 10 [Wed], 2006, 18:02
少なっ

1万しか、まだ親に渡しとらん(Д;`
ごめんなそい

今日は、妹とレモンコンタクトさ行って来た。
レンズ代6oo0yen 診療代2oo0yen 計8000円位?

高い・安い?高いね。
ま、妹のメガネ壊したのウチだし、弁償ね。

時間がないから、プリも撮れなかった世;;

また、今月行くかもしんないからその時はなんか買う〜

無印行って「ピンクレモネード」買ったよん。hideさんっぽい*しかも、おいしい***
リピート決定★
あ、蒟蒻ゼリーもけっこう美味なり。
ヘルシー路線

 

May 10 [Wed], 2006, 6:40
                                               

(゚听)ツマンネ 

May 10 [Wed], 2006, 5:47
生きてることが               ( ・_ゝ・)ツマンネ
働いてることが               ( ・_ゝ・)ツマンネ
hideさんがいない世界に生きてることが( ・_ゝ・)ツマンネ
華月さんがいない世界に生きてることが( ・_ゝ・)ツマンネ
毎日が                    ( ・_ゝ・)ツマンネ


たまに、ごくたまあああああに良い事、面白い事もあるけどね

こんな事いってちゃ駄目だけどさ

本当のことなんだよね

でも死にたいとかは思ってない

よく、「死にたい」とか言ってる奴がいるけど、じゃあ死ねばいいじゃん。
そんなんできもしないくせに「死にたい」とか言ってんじゃねえ!!!!!!!
死にたいんならさっさと死ね

お前らが無駄に生きてるぶんをカキアツメテ、本当に本当に生きたい人たちに分け与えたい
いや、・・・人のことは言えないか。うちもじゃん。

なんでさ、いいひとばっかり早く逝ってしまうんだろうね?



給料日の朝 

May 10 [Wed], 2006, 5:39
前は楽しみだったけど、今じゃそんなに楽しみでもない。

給料は安いし、勤務時間も短いもんで1ヶ月頑張ったとしても5万行くか行かないか。

全額使えればいいんだけど、そうもいかない。

半分は家に入れる。

・・・すくな

他の人は、全額自分で使ってるらしいね。
うざーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月はいくら入ってるかな??5万行ってればいいんだけど。
いちいち、銀行に行くのがメンドクサイ(゚ν゚)クセェ

あー風邪治んない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヤッチまったゼ!!!(チロリンさん風に 

May 09 [Tue], 2006, 1:57
 作っちゃいました。

 素 で行くよ。

 明日にでも、PCの得意な四女に頼んで、プロフィール作るよ。

 
*自己紹介*
名前%ゆ
ネ申*hideさん・X・Xjapan
好き$洋菓子・和菓子・吉野家の牛丼・冷麺・焼肉・マックチキン・お金・兄弟・車の窓から見る景色・GLAY・Raphael
嫌い#同級生・高校生・駅・電車・人のウジャウジャいるところ・学校・教室の雰囲気・雨の日・梅雨・エロ爺・アキバ系男・職場の店長・職場の上司・ギャル・うっさい人・思いやりの無い人・自己中な人
年齢%17何某
自己紹介
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ne_min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる