さて、第二考《仕事について・・・とか?》 

March 24 [Fri], 2006, 2:52
わぁぁ

何か凄いなぁぁ

PCでのブログって初めてだから、何かとカルチャーショック

色んな機能があるんだね。しらなかったぁ

今まで携帯でしかブログをやった事がないから、使い勝手がわからん…!!


本当は、仕事の愚痴とか、日々、思っている事を書きとめよう・・・とか思ってたんだけど、なかなかそうはいかなそう・・(笑)


根がズボラ人間だから、使いこなせるか心配になってきた。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、いっか?

使いこなせなくても、誰にも迷惑かけないもんね


とりあえず、PCのタイピングに慣れる事にしよう・・・

ハッキリ言って、長文の入力が苦痛…!

決められた文章をうつすのは、まだ出来る・・・

でも、文章を考えながら入力するのは、まだまだ初心者なんだなぁぁ


職場でもこの3月から電子カルテが導入されて、PCとはリアルに仲良くなんないといけないんだよなぁぁ


面倒くせっっ(←えっ?)


ああ。いやいや、そうそう。

相談したい・・・と言うか、広く意見を求めたい事があったんだ。

出来れば同業者に見てもらいたくて、タイトルにも反映させたんだった。


忘れてたよ(←おいおい)


三月四月って、人事の異動や何やかや、あるじゃないですか?

その事について考えたり、悩んだり・・・

そんな私の考えを読んでもらったり、違う立場の同業者の方の意見が聞きたかったりしたんだ。


でも、ブログの活用方法とか・・・

わからない・・・・;



ま、気軽に普通に日記を書けばいいかぁ



さ、明日(今日?)は初日だぞ。

興奮して寝れないや(笑)

さて、第一考《他愛も無い話》 

March 23 [Thu], 2006, 6:13
大阪在住の看護師です。
たっぶん、おっもしろくないブログになるハズ・・・
この度、PCを購入したので、ブログを移転してきました。

テンション低い記事ですまないねぇ・・・
いや、まぁ、誰も読んでないと踏んで、気を抜いて書いているので(^^;)

何気に思った事をつらつらと書きます。

もう、一人でやってると思って、気楽に♪


先ず最初に、失敗したこと!!

変なIDにしちゃった事を後悔・・・(ーー;)

IDがそのままHNになるなんて思わなかったんだもん・・・




ま、



そのうち慣れるだろうから


いっかぁ・・・?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_mu_mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる