手フルボッコww

January 21 [Wed], 2009, 1:42
ちょっと動画作り進まないからミクシでぼやいてたことまとめにきましt(…)
桃タ□スォ─ド作ってたらカッターで指を刺すわ切るわで大変でした、りゅーですこんばんは^^←

途中癇癪起こしながらもなんとか形になったよ!不器用にはこれが限界れすww
出来たはいいんだが、こう…しなる?と塗装が割れるwwwいやぁん…〔`∞´〕←
まぁ仕方ないか…布貼った方がいい理由の中に含まれたしな。
てか部屋汚くてサーセンwwww


そうそう、7でやってたくじなんだが浦が欲しいのに電は名刺ケースだけで
メモスタンドにかすりもしなくて…orz しかも牙デカマスクとか当たるしwwwwwww
ふぁいずもりゅーきもわからんわで…あ、牙っとはオカンにあげましたww
途方に暮れながらミクシのトレードトピ漁ってたら天使を発見w
磯スタンドと交換してもらえることになったwやったー!!!!\(↑▽↑)/
そんなこんなでマスクはお嫁に行くことになりまんたw
浦が嫁に来ると思うと今からwktkだぜwww

あと0、2周目クリアしましたw見たい方は追記からどうぞw

寒い

January 16 [Fri], 2009, 23:58
相変わらず寒いですね、こんばんは。

給料が入ってウキウキなんですが、北海道への交通費で半分が消えまし、た…。
飛行機高いよ…。つーことで3月に北海道まで友達に会いに行ってきます^^
よく行動力があっていいねって言われるんですが、ぶっちゃけ馬鹿だと思われてるに1票w
つか自分でも馬鹿だと思ってるから言わなくていいんだぜwww
ちょっと前にも友達に会いに金沢まで行ったしね!でも1人旅は不安もあるが結構楽しいw
…初めての飛行機はちゃんと乗れるかな…荷物は鉄パイプは確実にダメだろうけど
桃タ□スォ―ドは持って行ってもダイジョブかな…まぁそれ以前に完成もしてないんだけどwww
とりあえずライオンボードを買いましたwどうにか分解出来るように作れないものか…。
あー…不器用だから無理って気がする。俺、そういう顔しt(ry

浦桃MADの方は1/3終わったくらいで詰まってます…うぇww次が思い付かないwwwww
そもそも英語力が皆無(中学生以下だと思うw)なのに英語歌詞がある曲使うコト事態間違っとるw
とりあえずまったり考えます…2月までに上げられたらいいとか思ってるけど無理だろうなorz

ミクシにセンパイ味(違)のカルピスサワーが限定発売されたって広告が出てたんで買ってきたw
明日仕事だからまだ飲んでないけど桃系は好きなんで楽しみですw


よし、風呂入って寝よう。

あふん

January 02 [Fri], 2009, 21:51
あけましておめでとーございます!
今年もまだまだ電凹だと思うのでよろしくお願いしますね^^

そんなこんなで冬の祭典に行ってきたんですが、俺ってマジでちょっと有名人…?
ファンとか言われたwwwイケメンにファンって言われたよww
むしろ俺が貴女方のファンになりそうですww好き…!←
とりあえず浦桃描いてよ!って言われたから頑張ってみたいと思います。
元々描きたいものあったんでそれを描くよ。ウ゛ァンハ゜イアは多分無理ですサーセンww
…もう1曲なんだったっけ…ww忘れましたすみませんwwww←←

あと友達に聞いたんだが、ダンパの時ウマウマだか何だかの俺のMADが一瞬流れたらしい。
え、ちょ、何故使ったしwwwwwwwいや、別にいいけどwwwww
へっぽこ動画使ってくれてあざーす!wwwおかげで冬はすげぇテンション高かったですww
去年の天使な浦様(呼び方自重汁)にも会えたし満足ですホントw

で、大掃除はせずにパソ内の掃除を始めた俺。
とりあえずzipをいい加減配布しようとまとめて出してみまんた。
お待たせしてすみません;おかげで容量ちょっとは軽くなったかな?
そろそろROM買ってきてコス写真も移さないと重いぜ…。
HD増やせればいいんだけど生憎今の俺にはそんな金はねぇww

あーもー、何かまだやることいっぱいだし!頭パーンッ!しそうだwww

アビスEDパロ

January 02 [Fri], 2009, 21:48
アビスEDパロで使用した画像が入っています。
http://www.megaupload.com/?d=QK2LD790

桃と浦中心に色々トレスしてみた2

January 02 [Fri], 2009, 21:46
桃と浦中心に色々トレスしてみた2で使用した画像が入っています。
http://www.megaupload.com/?d=7IOZUVUJ

眼鏡キャラ50人全員浦にしてみた2

January 02 [Fri], 2009, 21:42
眼鏡キャラ50人全員浦にしてみた2で使用した画像が入っています。
http://www.megaupload.com/?d=0DLBYZEC

明日から

December 26 [Fri], 2008, 19:31
ホント忙しいよ!俺はこのためにバイトをがんがったんだ!
冬は遊びまくるぜ…!とりあえず明日は某イベに行って参ります。
28日はもちろん冬の祭典ww神と崇めてる方に差し入れしてお話ししてくる…ぜ…!
あと薄い本買いまくってくるw半年に1回は萌補給しないとね!
29日はお隣かな…うっかり女の子やってるかと…胸しかないのにね!
贅肉脂肪はたっぷりなんだぜ!胸は遺伝らしくて頑張っても痩せないらしいしね!
バストなんて滅びればいいと常日頃思ってます。小さい人が羨ましい…orz
周りの子には羨ましがられるけどね…所詮お互いないものねだり!\(^p^)/

最新動画でうp主の浦好きは異常だと言われました^^^^^^^^^^
うん、よく言われるよ>〔`∞´〕←←←
だって好きなんだもん仕方ないじゃない!
何でこんなに好きなのか自分でもわかんないんだ…俺、どうしたらいいのかな?←
とりあえずヒドイ夢は見たことないからまだ大丈夫、うん。ダイジョブ!(何が)

あ、すっかり忘れてたんだが良ちゃんハピバ!←

あいわかった!

December 01 [Mon], 2008, 1:15
お前の願い、聞いたぜ…!

ガンダーラ描くよ!桃と浦でw^^^^^^^^^^

もー、イベのアフターの後ケータイからコメチェックしてガ●トで吹いたじゃないかバカ好き!
だぶるOの仮面の人とポニテの人のしか見たことなくて、でもって今家帰ってきたんで
本家辿ったら何か白黒でカオスだったwwwwwwなwにwあwれwwww
もうこれは描くしかない。このテンションなら描ける気がするwwww
しかし桃はまだしも浦は反転がきかない件について…イソッとするぜ!
桃はTシャツだからエクステだけ描かずに描いてエクステを描き足せば反転し放題w
金ちゃんと龍太は反転出来ると思いきや服の合わせが逆になるので不可能…。
とりあえずやることやったら描き始めるちょっと待っててwww

何か「R○ΜАΝС∃」なんだが浦桃だろって結構言われてるねwwwww
いや、別にどっちでもいいんだけどね、でも俺は桃浦のつもりで描いたんだww
俺の中の桃浦はこう、浦が押せ押せ的な感じで…桃はヘタレなんだよ。
たまにカッコいいといいけど基本ヘタレで色んな意味でやられっぱなしっていうかwww
ちなみに浦の後ろ姿が出てきますがあれは乗ってます。乗ってr(大事なことなn(ry
だから浦桃じゃないんだよ! 桃 浦 桃 なんだ!と主張してみるwwwwww
てか俺の桃浦動画にいつも浦桃浦桃っていうコメする人はあれか?
俺のことが嫌いなのかな?wだったら無理に動画見なくてもいいのにwwww
いや、まぁネットに上げた時点で見るなってのはオカシイのわかってるけどさ、
やっぱちょっと気分悪いよね。わざわざ書かなくてもいいじゃない?
俺が趣味で描いてるんだからさ。同士のために生産してるんだからさ。
別に逆カプの人に喧嘩売るためにうpしてるわけじゃないし…ね…何か凹む…orz
うん…ごめん、ちょっと言ってみただけww俺元気だよwwwwwww

うぇ、今日寒ぃ…。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-【電凹/激連/グレ*ンラ+ガン…etc】
    ・ゲーム-【テイ*ルズシリーズ(E&D2&S&R&L&A&F2)/サ*モナ+イシリーズ(1&2&3&4&エクステ)/.ha*ck//*G.U.…etc】
読者になる
某動画サイトにアホなMAD投下したりしてます。

どうやらメルフォからは送れないようなのでアド書いときますね/(´▽`)\

den_mu_0@やっふー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New-comment-
アイコン画像りゅー
» あいわかった! (2009年01月02日)
アイコン画像へい
» あいわかった! (2008年12月07日)
アイコン画像りゅー
» (`△´#) (2008年08月02日)
アイコン画像ナツメ
» (`△´#) (2008年08月01日)
アイコン画像りゅー
» 一昨日は (2008年07月04日)
アイコン画像さとる
» 一昨日は (2008年06月30日)
アイコン画像ゆー
» 吹いたww (2008年06月11日)
アイコン画像りゅー
» ダウンロードの仕方 (2008年04月08日)
アイコン画像ちゅーにこ
» ダウンロードの仕方 (2008年03月31日)
アイコン画像りゅー
» ダウンロードの仕方 (2008年03月31日)